ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari3_ayakaedfin.jpg

スロットで2スロを打つ人は変な人が多いといった話題がありました
よく2スロの客層は変な人が多いと聞くけど本当にそうなのかな?




スポンサーリンク



1:
なんのために生きてるんだろうな



18:
>>1
あなたもいずれはそうなるかもよ
ホームレスみたいなおっさんだって若いときは
自分がそうなるなんて思っていなかったんだよ
人生何が起きるかわからんからな

スロ打ってるなら、自分が将来ホームレスみたいなおっさんになる
可能性は十分ある



2:
5スロ打ってるチンパンジーみたいな奴らも
なんで生きてるんだろうね?



3:
人間ってなんのために生きてるんだろうね



10:
>>3
悲しみ苦しみを知る為さ



14:
>>3
大学の授業でその理由を探すのも人生っていってた



4:
近所のパチ屋は2スロ、8スロ、20スロがあるんだが、時間と曜日関係なく2スロの客付が8割を超えてる
交換率知らないけど貯玉もできないしタバコ等の景品交換にも制限付いてるのによくやるなぁって思うわ



25:
>>4
交換率は同じ店なら一緒だろ
警察から注文入ったじゃん



5:
2スロ自体はまぁ暇潰しとてはいいと思うんだけどあの汚い見た目で打ってるのを見るとこっちまで悲しくなる



6:
60ぐらいの爺さんなのにロックンローラーみたいなカッコした謎のロン毛ジジイとかいるよな



7:
>>6
おい!まさかちょっと日焼けしてね?



8:
>>7
日焼けは分らないけど、ロック系ジジイは見たことあるだけでも2,3人いる
みんな60以上だと思うが、やせててロン毛
5スロとか2スロみたいな低貸しにいる
80年代の洋楽(モトリーとか)か、矢沢栄吉っぽい
あいつら何なんだろう
スロプの成れの果てか?



9:
ロックンローラーといえばマイホのニューパルDXの常連のジジイに
どう見てもリーゼントのヅラ被ってる奴がいるんだけどどうしたらいいんだ
見るたび笑いそうになるわ ゴワゴワしてるし



12:
パチ屋に入り浸っている時点で50歩100歩
ドングリの背比べ



13:
0.2パチとか1スロとかなんなの?
河原で石拾ってる方が割高いだろ



15:
1スロは100円から借りられれて等価なら有りだな
だから無しな訳だが



17:
1スロって言うか「(設定)1スロ」だろ



19:
100円からの1スロは間違いなく流行る



20:
たしかにゲーセンよりはいいかもな
ゲーセン行かなくなったが



21:
近所のゲーセンのスロが、100円で30枚分クレジットが入るけど、
外にメダルで払い出しの時は5クレジットでメダル1枚
しかも、メダル投入でクレジット上げられないから
手持ちにメダルが有ってもクレジット切れたら現金投資
その上、露骨な小役カットで通常時も回らないのに
AT機やART機じゃあ、リプレイばっかり続きまくって
ART50ゲームで純増20枚とか30枚とか

んで、出たメダルは使い道が無いから結局は
メダル落としに突っ込むくらいしか無いし

これなら、スロ屋の2スロの方が全然マシだから
つい行っちゃうんだ、ゴメンな

しかも、近所の2スロ置いてる店は20や5は正直アレなのに
2は結構箱積んでたりするから、結構楽しめるんだわ



22:
最近はゲーセン探すよりもパチ屋探す方が簡単だからな



23:
ゲーセンのスロって高すぎだよな、景品と交換できるわけでもないのに・・・
近所の1,2スロ屋は稼動良すぎいぃいいぃぃぃ



24:
基本的に打てば打つほど負けるから
遊戯としては正解なんじゃねw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442664517/

yaruokangs_72315747.jpg

自分の近くにあるホールにも2スロや5スロといった低貸しの店があるけど
そこまで酷いといった客層ではない感じはしますね
常連ぽい人とかはいたりするけど特別変なことをしたりといったことはないかなぁ
他の地域だとそういった人が多いのだろうか


今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME