ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ibenntohuda_surodai.jpg

パチスロやパチンコのイベントが禁止になったのはなぜだろう
一般的には射幸心を煽ってるからといった理由で禁止になったと言われてるけど
他にもイベントはやってたけど実はガセイベだったり
店内にある台に札を指して設定示唆してたものも本物や偽物があったりと色々とおかしいところもあったからという意見もありました




スポンサーリンク



1:
毎日じゃないんだし、良くないか?



2:
ホール自身も何がしたいのかわからないイベントだらけになったから



3:
警察曰く、射幸心を煽るから。

まあ、ガセばっかりだったし。
ちゃんとした店は禁止後も、旧強イベ日は告知してなくてもやってるし、
人も並んでるよね。



5:
ガセで煽りまくってた店だけ規制すれば良かったのに無能すぎる


7:
>>5
どうやって、ガセで煽りまくりってのを調べるの?
各店イベントごとに、警察官がちゃんと出してるか様子見にいくの?ww



6:
マジレスすると規制っていうのはスロプ撲滅


12:
>>6
ナマポ受給者と年金受給者(無収入者のみ)もパチ規制してくれ

マイナンバーのカードで入場制限するとか…
年末調整と確定申告をしてない奴を排除
ついでに開店を夕方からにすれば尚よい

普通に平日の仕事帰りに0Gの台に座りたいスロリーマンより。



8:
店内の札差しとかもダメなんでしょ?



9:
イベントやってた時は、毎日がイベントで本当によくわからなかったよな
海とか番長とか機種名すらでて無い、8の付く日は末広がりデー とか



10:
ゴールドシルバーサメエビの札のコピペ思い出した



14:
設定示唆演出も規制後からだっけ?
???「ホールが出来ないならオレたちがやってやんよ!(鼻ホジ」



15:
・スロプを社会に出す
・ガセイベ取り締まり  
確かこの2つが理由だったはず


16:
>>15
ガセイベ今もあるだろw
告知してないけど「毎月この日は出してます」実績作って
少し時間を空けてからボッタクリ設定で吸い上げるという

あと、スロプを追い出したつもりで知らんぷりだな
社会人にならずにナマポ乞食で生きてるスロプいるぞ!
10年以上前から家の近くの店で見掛ける奴が
店で知り合いと話してたわ
「ナマポの金少なくてさ」とか恥知らずが(-_-)

あれだけは殺意覚えたわ



18:
今やったら大学生みたいのがガセ札台に嬉々として座りそう



19:
結局イベントっていっても設定入ってない
設定入ってる頻度はスロ人口が多く1ヶ月あたりの設定は多い
今はスロ人口少ない
設定入らない。設定入れても打つ人が少なく、0G辞めで設定入ってたとわからない
今もスロ辞められない人が運よく設定入ってる台を打って万枚(20万)だした所で
その人がスロ打つ日数が増えるだけで新規お客は増えない
設定入れなくても今スロ打ってる人は辞めずにうつ
よって設定1しかはいらんしイベントない



20:
訂正
設定入る頻度はスロ人口が多かった4号機時代は多かった



21:
まあ本当にわけのわかんないイベントばっかやってたからなあ。
んで一番警察が気に入らなかったのは、
たとえば海の日みたいな感じで、
根拠もなく海が出ますよみたいなイベントが多かったから。
建前上、釘はいじれないことになってる上に完全確率のパチンコ台で、
なんで海は他より出ますよみたいなことをホールが言えるの?
警察なめてんの?ってことになって厳しくなった。
まあこれだけではないけど、色々とホールがやりすぎちゃったんだよねえ。



27:
とある店のブログに明日はバジ、北斗が!?動物柄のイスが!?と毎日のように示唆してるけどこれはいいの?
しかも毎日ガセっていう…



28:
今はエナで勝てるからいいじゃん
5号機初期~中期とか朝から設定ツモって粘るしか勝ち目無かった
まあ今とは比べ物にならないくらい設定入ってたけど
もちろんガセ札も飛び交ってたがw



29:
初期の5号機は設定推測も今の台に比べたら遥かに容易だし
設定通りの出玉になりやすかったから露骨なガセイベは簡単に見抜けたろ
番長2辺りからおかしくなった
今ガセイベされても出玉だけで見抜くのはまず無理だろうな



32:
4号機時代、南国育ち17台設置の近所の店、毎日設定6を3~4台入れてた。
だから一週間連続で6ツモの人もいたし。
今はぼったくりホールになってるけど。



33:
うちの近所のホールは6の付く日は当店は本気ですってポスター貼ってあるけどこれはセーフ?
あと金曜は華の金曜日とか書いてあるハナハナと沖ドキのポスターも貼ってある
ブログとかでこっそり所か店内に大々的に貼ってるけど
こっそり系告知では入口にケバブの屋台立てる日はなんかのイベント日ってのもある



35:
イベント中止で影響が出るほどガセが多かったんだろ



36:
ガセイベもあったのは事実だが朝一のワクワク感が無くなったのは間違いない



37:
6じゃない確定台なのに6確定札挿してる店あったなー。
まあいっぱいあるか


38:
>>37
それだけの嘘を平気でつけるっていうのは
やっぱりまともな日本人じゃないんだろうな



40:
毎週土日はレッドイベント
あとは鉄板デー、飛翔の日とかもう何のイベントか訳わからんかったし



41:
昔は鉄板イベの日は敷地内で鉄板焼きそばを売ってた店あったよ



42:
獣王オール5の日とか万枚の日とかあったわ
朝の並び凄かったけど、そういう激アツイベントのせいで規制された気もする
ガセイベだらけなら規制されなかったかもね



43:
ケンシロウ トキ ラオウ札が刺さってた台を必死に確保したなー



44:
朝一、777揃い目とかのイベントもなかった?
まあ更に初期はモーニング入ってたからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442655489/


今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME