ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroisu_k.jpg

スロットを打ってる時、彼女連れの人とかいたりするけど
たまーに彼女連れの客が後ろに椅子置いて座らせてるけどあれってどうなんだろ?
特にスロットに興味がないような彼女とか尚さらつまらなそうに思えるけど別に気にしてないのかなぁ



スポンサーリンク



1:
うらやましい。。


18:
よく見ると誰も座ってないんだよな
霊感強い人にしかあれは見えない
>>1の霊感まじぱねぇ


3:
後ろにおばあちゃん座らせて打ってる奴wwwwww


4:
センスの無いヤローだな‥なんて思ってたりします。
(=゚ω゚)つ旦

デートにパチ屋はありえない!



5:
ごめん、なんか打ってる真後ろに彼女に正座させてるのかと思ってしまったよ。



6:
Jホラー的な



7:
うってる本人には見えてない的な



8:
なんだ背後霊か



9:
邪魔だから連れてくるなよ
打たせとくか休憩所で漫画でも読ませとけ
やっちまうぞ



10:
知り合いは逆に女に打たせてたな。
女がスイカ溢すと本気で怒って頭ひっぱたいてた。



20:
>>10
ポロリ乙
これで満足か?



11:
俺ならその知り合いを殴るわ



12:
後ろの女が小役カウント担当のときあるよな



13:
この前駅弁スタイルで打ってるのがいた
男は大柄で女はかなり小柄だったけど



14:
つまらなそうな女の顔とか超ウケるわ



15:
ホラーかな?



16:
スタンドが見えるんか



17:
ペルソナだろ



19:
デートでパチ屋に来るようなしょうもないカップルはさっさと別れろ
こういうのってだいたい男が連れまわして女がすげー嫌そうに見てるんだよな
見てて女が可哀想になるからさっさと出てけよ



21:
そんなことしたら愛想尽かされて絶対振られるし俺にはできん
そこまで強気な男はある意味うらやましい



22:
パチ屋行くくらいなら喫茶店かファミレス
ただの公園だって良い
もっと行くべき場所があるハズだ
本当に彼女を愛しているならね
失ってから気づいても遅いのだよ(遠い目)



23:
つまんなそうに座ってる女は可哀想だよな
そのうち男は捨てられる



24:
おれがまだ22くらいのころに利用してた36のババアは、金だしたあげくりんかけのRTパンクさせて本気で殴られてたわ。おれに



25:
ただ後ろで見せられてる女は可哀想だけど、
チェリーとかボナ引くたびに離れて座ってるであろう男を見る女はうざい。

あと自分の台より隣や後ろの台見てる時間の方が長そうな奴なんなの?
自分の台だけ見てろ。



26:
母ちゃん後ろに座らせてる奴見たことある
母ちゃんはずーっとみてるだけ



27:
1トンくらいありそうな巨女を後ろに座らせて打ってるやついた
通路の3/4くらいが肉壁

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442721776/

今あるホールの台でお勧めのスロットあるの?

尾田栄一郎が中学のときに描いた絵wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ソシャカス、たかがデータに42万溶かす

【緊急】これはマジでヤバいwww お茶の間ヒエッヒエに・・・・・・・・・・・・・・・

なんでも鑑定団であっ...(察し)ってなるとき

【画像】西尾維新のデビュー作のキャラの名前一覧wwwwwww

【慰安婦問題】 韓国の隠蔽したい過去 「不都合な真実」がこれでもかと噴出!

パチンコの通常時が一番飽きない台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME