ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotatimi_urutoratoransu.jpg

パチンコで熱い演出や激熱リーチなど来た時に後ろでその様子を見る人って結構いますよね
物珍しく当たるか当たらないか気になるのは分かるけどやっぱり後ろからズット見られているのは気分良くはないですね




スポンサーリンク



1:
運気吸われている気がする。
そしてハズレるとどっか消えるwwwwww
ふざけんな!!!!


54:
>>1
正解
じいちゃんとかおっさんが熱いリーチ中じっと見るのは激熱外しを見ることで運気を吸いとってんだよ

3:
σ(´・ω・`)え・・・わし?

4:
あいつら、打つ空き台を探さずに他人の台だけ見て歩いてるよな


5:
ごめんそれ俺だわ
後ろにずっと立って見てはないけど島一周して様子確認はする
でも激熱のリーチだけだから許して

9:
>>5
打ってる人に「何コイツ、きもっ!」って目線送られてもいいなら見ればいい

51:
>>5
なんでそんな風になっちゃったんやろうね、
パチンコ屋内で1%切るキモイ奴だよ、。


6:
つうか他人が金出してる画面見てりゃ無料なのに
なんで自ら金入れるの?バカなの?


7:
満席の最新台ならまだわからんでもないけど


8:
当たってもどっか行くけどな
振り向いてガン見すると目を反らす模様


10:
疑問なんだが見られると何が嫌なの?


11:
このリーチで当たるんだー
このリーチで外れるんだーみたいなのを見てるだけやで
意味不明な当たり方するときもクッソ熱いのにはずれるのもみれるからな


13:
確変中ずーと後ろいるから休憩したらまだいた


14:
それはずれボタン持ってる私服店員だから

19:
>>14
その発想はなかったw


15:
ST中リーチかかるまでずーっと後ろで見てきたオッサンいた
50回転くらい見られてたけどリーチかかってないのに見続けるのはマナー違反だと思うわ
アリアなんだけどカウントダウン出て外れたの確認してからそのオッサン消えたわ


16:
腹立ったのか打ってるやつが後ろで見てる奴に玉投げつけてるとこなら見たことある


17:
俺が外したリーチだけどコイツは当たるんだろうな~って確認したくなる


18:
徘徊してる奴に限って後ろなどに手を組んでいる
なんだそれ免罪符のつもりか


21:
後ろから見てて当たったら缶コーヒーか缶ジュースあげてる
いつも困惑される


22:
仁王立ちカットインだよ。
熱そうなリーチで腕組み仁王立ちで画面に映って外れさせる


23:
熱いリーチの時にベガ立ちしながら見守るのがたまらねえんだ!


24:
何しに来てんだよw
打たねえなら帰れよ


25:
堂々と見るのが駄目なんだよ
台探してる風な感じを出してさりげなく見るんだ


26:
必ずといっていいほど外れるんだよ
なんか恥ずかしいやら、申し訳ないやら


27:
ワイやで


28:
ずっとみてて外れた瞬間どっかいって復活で当たると驚いた顔でみつめてくる奴ww


29:
入り口近くの角台で打ってるときジーッと見てる爺が居たわ
台のガラスに写ってるそいつと目が合っても、俺が後ろを振り返っても爺は微動だにせず見続けてる
爺の存在を気にしながら打っているとリーチがきて当たった
ラウンド消化中、もう居ないだろうと台のガラス左上に視線移動させると…まだ見てる!
振り返って睨みながら中指を立てたら、何か言いたげに口をパクパクさせながらやっと消えてくれた


30:
隣で見るのはまだいいとして2つ隣からでも体そらしてまで見てくるやつはなんなの?
たまにイラつきすぎて手で払うけど


31:
俺見てるw


32:
金要求してもいいわな。何無料で役物見てんだ


33:
変なヤツが見てると外れる気がする・・


34:
ずっと見てるわww


35:
外れるのわかってるときに見られるとすげー気まずい


36:
確確演出が出た時なら見ててもいいよ。

それ以外は見るな!
ハズレたら余計気分悪くなるから。


38:
ハズレてもどっか消えるし当たってもどっか消えるんだが?


39:
一人で見てるならまだしも、ツレとか呼んで複数で後ろで見てくる奴らが1番イライラする。
それ以来角台は座りたくない。


40:
時代が変わったってのもある
昔ならそんな客、邪魔だから帰れって厳つい店員に言われてたしな


41:
自分の台が連チャンしてるのに
わざわざ振り返って他人の初当たりをガン見するヤツってなんなの


42:
首ギューンはよくやるな。横が釣られて振り向くのが面白いw


43:
新台ならわかる
旧台まったり打ってるのにいちいち見てくるやつはshine


44:
見られるのが嫌な奴は絶対に海の島には行ってはいけないw


45:
牙狼の角台で打ってるとエンブレム完成したタイミングでジジババが通ると群無しだろうなヴァイオ青タイだろうが口開けたままアングリ見てくる

当たる時に限って復活当たりとかで、既にいない


46:
斜め後ろの台に座って見学してるジジイのはもっとウザいや


47:
後ろで誰か見てるなーくらいしか思わん、減るもんじゃないし俺は気にしない。むしろ誰かに見られた方が連が加速する。お前らメンタル弱すぎw


48:
ガラス越しに目が合うと立ち去る奴


50:
別に減るもんじゃないし見られるのは構わんけど
激熱外すとちょっと恥ずかしい


55:
一緒に展開を見守る
まあわかる
打ってる人のガッカリ具合をみてる
それは家でTVでも見てろよって思うわ


56:
最後のカットインが緑だった瞬間立ち去られたことある勿論はずれたが
最後まで見らんかい


57:
なるほど…
だからサミーは緑と見せ掛けて麒麟柄に変えたのか


58:
全てを無に帰す最終緑カットインを許すな


62:
今日絶狼打ってて熱いリーチ中に
後ろでおっさん2人の連れが途中からずっと見てきた!

嫌だったからカッコつけて最後コンロ押さんかったわ!!





外れたけど


63:
後ろで見てる奴もウザイが、当たって振り返ってドヤ顔する奴もウザイ


66:
当たったぞアピールする隣のオッサンがうざい
無視してると
「いやぁ久しぶりだ」
「15Rかなぁ」
とかわめき出す


67:
おそまつでファイヤー柄や背景役物完成とかで後ろにおっさんが立ってたが最終カットインが青の頑張ってが出た瞬間いなくなってた。


そして外れた
68:
昨日は、2台隣のやつに疑似連するたびに見られたから即撤退した…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442228920/

パチ●コ機の「確変率65%に抑える規制」で来年も駆け込み商戦があるぞw

【Fate】カリスマA+を持って登場しそうな英霊は誰だろう

この体勢を2分間維持出来る奴wwwwwwwwww(画像あり)

【☆祝☆】 安保法案 成 立 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDs大発狂で国会前がヤバイwwwwwwww

【悲報】元ジブリ社員がジブリの腐敗ぶりを暴露!社員をリストラした宮崎駿への苦言も

通常時レア役が仕事しない台って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激アツ,

コメント
この記事へのコメント
お、確定出たな……おめ~

……なんでコイツ連打してるん?
2015/09/20(日) 23:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
これもウザいんだが、

熱いリーチがかかるたびにいちいち絡んでくるじいちゃんばあちゃんもたいがいやな。
2015/09/22(火) 16:22 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME