ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ginngaotome_senngokuotome.jpg

パチンコの銀河乙女と戦国乙女ではどちらのキャラクターが強いのだろう?
銀河乙女はあらゆる武器や魔力を駆使して戦い、戦艦なども所持してたりとかなり強い戦力な気がしますね
戦国乙女も単騎で数十人の兵士を吹き飛ばしたり、バズールみたいな魔物とも戦えるからこちらも中々の戦力がありますね



スポンサーリンク



1:
ノブ様でも戦艦に勝てるビジョンが見えないんだが


2:
銀河乙女の連中も単体で戦艦に勝てるかというと


4:
>>2
メガネは戦闘中に戦艦持ち出してるじゃん?


3:
竹槍でB29を撃墜させるにはどうしたらいいかくらい無謀


5:
メガネは一番可愛いくて強いから仕方ないね
戦艦VS乙女なら戦艦の方が強そうだけど乙女同士だと戦国の方が強そうだね


6:
戦国乙女はカシン居士を11人の力を合わせて撃退した
銀河乙女は単体でカシン居士を倒せる
ヒルダは単体で戦艦をぶった切れる力を持つ
シャルロットの魔力は惑星規模で干渉できるほど強力。ミレイユの潜在魔力はその上を行く

どっちが強いかは明白


8:
>>6
こないだヨシモーがカシンちゃんぶっ飛ばしましたが・・・


13:
>>8
銀河と違って戦国じゃカシンとか100回に1回ぐらいしかぶっ飛ばせないじゃん

7:
百花繚乱チームの圧勝だよタコ助


9:
銀河側の武器を戦国時代の水準に合わせたら
魔法使えるエルナト組と刀使えるオリヴィアくらいしか戦えなさそう


10:
戦国のが強いだろ。
卑弥呼にタイマン勝ってるからな。


11:
オウガイvs銀河戦国で五分五分


12:
南国乙女が最強だよ


14:
そりゃもう可愛さでレベッカちゃんが最強ですよ。


15:
そもそもカシンリーチでもカシンと直接戦ってるのはノブナガ一人だが


16:
カシンリーチは触手をドヤ顔で斬り落としてるだけだけどな


17:
ソウリンちゃんかわいい

19:
乙女同士が戦ってる所を、オウガイが乱入して全部倒す
シャルロットなんかオウガイを見ただけで爆散する


20:
イエヤスのMAP兵器で瞬殺だろ。
それで駄目でも難攻不落鉄壁の要塞動く兵器、室生オウガイがいる限り、
銀河側に勝ち目はないわな。


23:
>>20
イエヤス程度ならシャルロットかミレイユ単体で充分だわ
オウガイも過大評価されすぎだし


24:
カシンと単体で勝負になるのがノブと銀河乙女
オウガイは2の合体技耐えたけど3の乙女ビーム食らったら多分死ぬ
マリアはカシンと同格と考えると
マリア(ギルガメッシュ)>>銀河乙女(戦艦)>壁>オウガイ=カシン=マリア≧ノブ=銀河乙女>戦国乙女


25:
結局乙女がバトルするのか戦艦がバトルするのか


26:
銀河はムックによるとヒルダが戦艦ぶった斬れると書いてある
ただし科学兵器の力込み

戦国はヒデムネ共闘リーチでマサムネが(ヒデヨシの力借りてるとは言え)
人力で戦艦をたたっ斬ってる

銀河勢は兵器抜きだとキツイと思う


28:
>>26
戦国の戦艦(船)と銀河の(宇宙)戦艦じゃ違うだろ
あと兵器抜きで戦うってお互い武器持たず殴り合うのか


30:
>>28
化学力も実力の内て言うなら、近代(未来?)兵器vs古典武器て事になるわな。
戦国最強と言われた武田騎馬隊と言えど連合艦隊相手にしたら流石に無理だろ。


29:
戦国サイドがガチったら艦砲射撃避けられて外壁こじ開けて侵入されて乗組員撫で斬りにされるよ
オリヴィアのなんちゃって剣術じゃ唐竹割りにされるのがオチ


31:
戦うなら戦艦とかは論外で、普段身に着けている装備でだろう
戦国勢だって炎だの分身だの魔法だの使ってるから不公平とは言えない


36:
武器の水準は同じ年代の水準に合わせないとダメだろう
昔のどんな剣豪だって現代の素人が拳銃持ってたら勝てないんだから


37:
言っても戦国乙女の性能も大概おかしいよ

たとえばヒデヨシちゃんだけど、あいつの武器の百貫びょうたん、100貫って375キロだぜ
共闘リーチでも人間一人を真横に凄い勢いで打ちだしてるし足腰腕力バランス感覚全部人間離れしてる
当たった後の画面でも手前のマサムネのアングルから判断するに数十メートルは飛び上がってる
身体能力お化けのヒデヨシちゃんが振りまわす百貫びょうたんなら多分近代兵器もベコベコに出来るぜ


56:
>>37
その攻撃を蹴りで受け止めるオウガイ

拳で充分と言い拳圧だけで大岩を粉砕するオウガイ

どう考えてもオウガイ最強だろ


38:
ヒデヨシvsレベッカ
ノブナガvsヒルダ 
ヨシモーvsミレイユ 
イエヤスvsシャルロット
シンゲンvsソロモン
ケンシンvsダヴィデ
マサムネvsオリヴィア
眼鏡vs眼鏡


45:
>>38
なんでそこまで書いてヨシイエの相手が逆になるかな
ヨシモトとシャルロットでゲボク対決でしょう

46:
>>45
どう見ても逆じゃない件
戦国と銀河のキャラを当てはめるなら>>38が一番妥当。下僕とか意味分からんし


40:
乙女が戦ってる中颯爽と現れてげんこつ食らわした後めっ!って言って仲直りさせてあげたい


41:
考えてみたら戦国乙女は炎や雷や風を操る連中はいるが
銀河乙女にはそういう属性持った奴いないな。超能力は精神エネルギーと魔法くらいか
オリヴィアはナノマシンだし


43:
あ、オリビアじゃねーわ、なんだっけあの金髪

44:
ミ…ミレなんとかさん


47:
ヨシモーはイエヤスちゃーんでシャルロットはミレイユさまーでしょ
イエヤスは腹黒いけど一応おっとり、ミレイユもおっとり
ヨシモーVSシャルロット、イエヤスVSミレイユの方が合ってると思うけどね
胸の事言ってるなら話は変わるが


49:
>>47
黒ヤスはテレビアニメだけの独自設定だからなあ
白組的にはあれ完全な(文字通りの)黒歴史で、なかったことにしたいらしい
コミック版が白組の公式監修で、イエヤスも不思議系ではあるが裏表のないふわぽよキャラ


48:
Q.「戦国と銀河どっちが強い?」

A. オ ウ ガ イ
はい糸冬了


52:
>>48
オウガイがエレメンタルシャワー防げるのなら戦国最強でも別にいいけど

>>49
アニメのイエヤス大嫌いだけど、実は腹黒じゃないかって話は初代のときから出てたな
バトロワで勝ったときとかの様子から


53:
>>52
たぶんねー、その辺のヨタ話を平和が勝手に拾ってテレビ版にしちゃったのかもしれん。
「ネットではこういう見解がある、よし採用すればウケるぞ」みたいな?


50:
俺はテレビ版もけっこう好きだがな。歌も好きだし

みんな力比べばかり考えてるが俺は口喧嘩なら誰が強いか考え中www
ヨシモー圧勝の予感だが


51:
ヨシテル「…」


57:
オウガイがみんな潰しそう


58:
敵も絶対にころさないオウガイは強さに余裕を感じるよな。
大艦巨砲主義的船乗りと比較するまでもない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442154069/

yaruokangs_72315747.jpg

武器の威力とか戦艦など考慮すると銀河乙女の方に分がありそうだなぁ
でも戦国乙女側も特殊能力も身体能力も強いからいい勝負はしそう


パチ●コ機の「確変率65%に抑える規制」で来年も駆け込み商戦があるぞw

【Fate】カリスマA+を持って登場しそうな英霊は誰だろう

この体勢を2分間維持出来る奴wwwwwwwwww(画像あり)

【☆祝☆】 安保法案 成 立 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDs大発狂で国会前がヤバイwwwwwwww

【悲報】元ジブリ社員がジブリの腐敗ぶりを暴露!社員をリストラした宮崎駿への苦言も

通常時レア役が仕事しない台って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, 戦国乙女, CR銀河乙女, CR戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME