ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jackass_bonusgoafa.jpg

今ある現行機種でおすすめのスロット台は何があるか?
設定狙いで優先して打ちに行く台や
まったり遊べるノーマルタイプの台
他にも一撃性能を求めるならこの台等
お勧めな台と言える機種が色々と挙げられてました




スポンサーリンク



1:
読んだ奴が打ちたくなる様にちゃんと説明しような。


6:
わりとマジで大工の源さん
現行では短時間で、一番一撃があるよ


7:
まあ俺としては絆だな
フル攻略で1でも機械割110%


8:
ハナビ、RTがついててお得感がある・出目・それなりに設置されて稼働ある
うみねこ、RTのシステム・出目・演出
ざくろ、大好物のチョロギです


11:
>>6ふむ。なるほど一撃ね。わかった打ってみる。ただ周期がきつく金が一瞬で消えるよね。

>>7絆ね。でもあれはダメだ。BT引けないとBCで糞嵌って金が消える。

>>8花火とうみねこね。俺はどっちも目押しが出来ないからダメ。打ってる奴はみんな玄人に見える。
ざくろは良いと思う。ただ、128抜けると地獄が始るよね。


9:
乙女西国

ひ、で、よ、し


10:
プリズムナナエース


12:
>>9あれは勝てるイメージがわかない。
>>10MH5店にはもう設置が無い。


14:
蒼穹のファフナー

Vバトルが楽しい
同化ベルが気持ちいい
裸のロリ見放題


15:
ジャッカスチーム

サウンド良し
システム良し
但し店側が設定入れない

番長の名前で出してたらと思うと勿体ない、これぞ漢気ループって感じなのに


17:
仮面ライダーしかない
あんなに作り込まれてて格好いい演出そうはないぞ


19:
サンダーVリボルトだな。
ベタピンしか入れない店だとどうしようもないが、実は設定4でも割が106.3%あるのが意外においしい。

俺が面白いから打ってるだけなんだけど。


25:
やじきた


わっしょい集中ロングが面白すぎる


26:
目押ししないなや牙狼でよくね


28:
ハーデス
GOD引きゃいいだけ
( ´・ω・` )


30:
ハーデス、GOD二発引いてやっとギリギリ3000枚だったわ。
あれ出ねえよ。


32:
もうまどか以外ありえん


33:
ファフナーだな


35:
ハーデス
北斗転生
バジ絆

これくらいか
もちろんこれらも粘るのは無理


36:
モンハン月下
コレ打つと他の台がすべてごみにみえる


37:
>>36
こういう奴もいるんだから
なのは屋デビサバにもファンは居るんだろな


38:
キングハナハナやな
遊びたいならなんだかんだ言ってノーマルだよ


39:
ハーデスなんか犬で投資を抑えつつgod待ちのゲームだからな
つまんねーよな


40:
>>39
こないだ通常ジャッジメントからハーデス二回でてきたよ
勝っただろって?
負けたに決まってるだろ!!!カスが!


41:
ビーマックスしかない。
通常プレイが面白すぎる


42:
シャドウハーツ
新基準では一番まし
やっぱり初当たり取れると気休めになる


43:
なのは
これ打つと他の台すべてが良台に思える


46:
まどマギ
沖ドキ
スカガ
ガンソ
下二つは新基準以降から無理やり選んだ


47:
仕事人 AKB デビサバ 吉宗極
これかなり本気な


52:
ファフナーもうねえよ
5スロにしかねえ

てか5スロって設定適当に幅持たせてる気がするから
糞台だと思った台を打つと面白い部分を発見出来たりする


53:
ファフナーって推す人多いな
そんな面白いの??


54:
ファフナーは好き嫌い激しいと思うわ
俺は好きだけど


56:
俺は苦手だわ
原作は好きなんだがな
あのパチンコっぽい演出とか乙チャンの寒さとか煽りと信頼度の噛み合ってなさとか全てが嫌い


57:
現行の6での機械割が119%の台だな。


60:
ファフナーは演出以外のバランスはいい
歌が良ければもっと良かった


61:
とりあえずファフナーはart後50ゲームのレバオンに全力を出す台
リール乙姫で脳汁ぶしゃーですわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442465583/

パチ●コ機の「確変率65%に抑える規制」で来年も駆け込み商戦があるぞw

【Fate】カリスマA+を持って登場しそうな英霊は誰だろう

この体勢を2分間維持出来る奴wwwwwwwwww(画像あり)

【☆祝☆】 安保法案 成 立 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDs大発狂で国会前がヤバイwwwwwwww

【悲報】元ジブリ社員がジブリの腐敗ぶりを暴露!社員をリストラした宮崎駿への苦言も

通常時レア役が仕事しない台って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
目押しできないんじゃもう強運に頼るしかないじゃん
ビン娘打ってろよ
2015/09/20(日) 16:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME