ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_bonazoroikaxtuteni.jpg

最近あるパチスロ機で打っててつまらないようにしているシステムや
面白くなくしているものって何だろう?
スロットといえば目押しで図柄を揃えたり、リーチ目を楽しむのが良かったのに
今では目押し不要や勝手に図柄が揃うといったシステムで台無しにしているといった事や
ゲーム数解除などのゾーンだけしか熱くなれず、ゾーン外ではただ消化しているだけで面白くないといった事がありました




スポンサーリンク



1:
フェイク


52:
>>1
打ち手の心だろ


2:
スロット打つ奴の気持ちが分かってないよね
期待を裏切るドキドキなんてしたくない
強演出でハズレて誰が嬉しいの?


3:
ガセはゴッドイータ以外凄いうざい
とくにサラ番がだいっきらい


7:
>>3
わかる

特訓のほとんどが絶望的な発展先で、たまに熱い発展先と内容でも普通にスルーするからな

とにかく通常時は電車乗ったり釣りしたり、鏡が髪の毛かき揚げてる繰り返しだもんな


4:
ゾーン

6:
もうだいぶ昔から打ち手じゃなくホールに寄ってるから(フェイクも金を使わすだけの糞演出)
面白いわけがない


8:
前兆が長いのと出玉に合わない天国モード


9:
きもわるい萌え系スロ


10:
むやみやたらな煽り


12:
フェイクほどストレスがたまる演出はない


13:
疑似遊戯。特にレア役にかんする疑似遊戯な。
これがあるせいでやってやった感皆無。


15:
高ベース

16:
沖ドキ1日ぶん回した。
楽しすぎわろた。
ガセがないっていいわ。


19:
あと無闇矢鱈と付ける逆転パターン演出
逆転パターンを少なくすれば熱い演出はより熱く、寒いのは寒いままでいける筈。

最近のは何を勘違いしてんのか知らんが激熱演出にも逆転パターン多用してくること。
逆転が熱いんじゃないんだぜ?熱い演出を素直に熱くした方が楽しめるぜ。


21:
疑似遊技

引いてる気がしないし、スゲー胡散臭い。規制されて良かった


22:
前兆消化するだけでボーナスの出玉消えちゃう


26:
揃わないナビ


27:
ゴッドが長生きするのも分かるわ
あれは本当に神

熱いところは本当に熱い、
寒いところはちゃんと寒い


28:
>>27
あんなクソショボ出玉でGODなのられても…って感じするけどな


36:
>>27
GODってもともとアツいとか寒いとかいうゲーム性じゃないだろ?
PGG引けるかどうかっていう鉄火場だたっただろ?


45:
>>27
天井に到達したら天井の恩恵が1/2の確率で受けられる素晴らしい機種ですね


55:
>>27
ゴッドも天国出目チラ見せして前兆ステージ行きつつ転落とかあるから嫌いだわ
そもそもあれは最近のパチンコと同じレベルで煽るゴミやん


125:
>>27
来年で撤去されるけどな


29:
クソみたいなチャンスゾーン


30:
チャンスのチャンスによるチャンスの為のチャンス


31:
爆音

32:
czのために32g回してさらにczで20g近く回すところ


33:
スイカを軽視してるトコ。スイカ<チャンス目とかもうね。


37:
リール止めたあとに再始動して違う出目で止まるやつ
こんなもん認めたら何でもアリになるやろ
これ考え出したやつ絶対ハゲとるわ


39:
ベルのリプレイ 実質天井まで無抽選 パンダー

このうちのどれかかな。


40:
多分設定が全て
昔の台でも設定入らなかったらゴミクズでしょ


41:
設定だろうなあ
いっそ青龍白虎朱雀玄武とかの特性の違う4種のランダムにしてほしいわ
出率は95~110とかアバウトで


42:
7揃ってなくとも始まる疑似ボーナスだとか
出目で何も揃ってないのにリプレイや払い出しだとか
メインリールと液晶が逆転してるのとかバジみたいな
矛盾してるやつ
初心者にはわけわからんし、なんでもアリになってしまう


43:
無理ゲーだらけ
頑張ってなんちゃらモード入れて快心のレア役引いても抽選ハズレや+10Gで終わりとか心折れるわ


49:
結局出玉でしょ
4号機世代のおっさんだが、AT全盛時代でもハナハナの裏物は楽しかった
ゲーム性なんていらんのだよ
今のスロはリスクに対してメリットが少な過ぎ


50:
>>49
出玉に関しては店を選べよ


53:
北斗強敵にフェイクがなければよかったのに


56:
演出は要らね~
あっても予告音だけで十分だぜ


59:
つまらん演出、無意味な演出


レバオンで台枠ピカピカ

派手な予告音

液晶で主人公が「ん?」と振り向く

第一停止で風が吹く

何も無し、ただのハズレ


こういうの。

連続でくると本当に腹立つ


60:
絆のゴミボーナスのせいでつまらん


63:
1.ハズレのくせにやたらと長い前兆
2.天井→100枚→天井→100枚

これ


83:
>>63
ゼーガの前兆の長さは嫌になったわ


66:
色々あるけどとにかく自分が一番イヤなのは
リールロック段階付きでプチュン。
プチュンはプチュンなんだよ。プチュンするか?wするか?wは絶対に許せん。
まさか引けるとも思ってないものがレバオンでいきなりプツっと
各メーカー共通の常識化した演出で訪れるのがいいんじゃねーか。
性能の話はまた別でね。


67:
鉄拳、化、乙女あたりのリールロックはまあいいじゃん
ゴミみたいなリールロックもあるけど、って例を上げようとしたら仕事人が真っ先に思いついて仕事人に脳みそが支配されてしまった
あれひでえよな


69:
>>67
すまん、わかりづらかったかな。
ハーデスのAT中とかラグランジェみたいに、
フリーズのためにリールロックで煽るのはやめろって話なんだ。
リールロック自体は、出やすくて基本的に熱くもなんともないみたいなの以外はまあOKかなって感じ。
フリーズに至るまでに段階つけたり、他には引いた役の何分の1かでフリーズしたりは許容できないって話。
フリーズはレバオン即プチュンだから燃えるんだろと。


106:
>>69
鉄拳デビルは?


119:
>>106
勿論ダメ
レバー叩いて勝手に回ったり4コマ以上滑るのはアウト


70:
北斗強敵で32ゲームごとくらいに
強スイカ2
中段チェリー1
弱スイカ3
ときたのにチャンスゾーンのみという
如何に客から金を巻き上げるかに特化した仕様

最初のスイカから6千円。
もう二度と打たない。


71:
パチンコの突確と似てるな
最初は無演出で突確目が揃って突入してたのに
享楽が突忍とか出してから予告から煽るようになった


103:
>>71
ルパンとかひどかった記憶がある
まあパチンコ系はほんとアホが作ってるから仕方ないわな


72:
前兆ステージとかいう無抽選ゾーンだろ!
パンダー 荒野

貴様の事だ!


77:
一回当てた所でどうにもならないからだろ
枚数は100枚しか取れない 連荘の期待は10%ぐらいしかない
一回の当たりでまとまった出玉得るハードルが高すぎるんだよ


81:
フェイクがない機種が多かった4号機は楽しかった


84:
リール遊びスカのせいだな
遊ぶなら当たれよw


92:
通常ABCに天国ABやら低確高確に超高確とか超天国
特化ゾーンになんとかモード
上にいけば夢がある、ならまだしも
そこにいかなきゃ勝負にならない
て、、、どれだけ通常時に出したくないのかと


93:
プレミアフラグ これに尽きる


94:
プレミアフラグあるから1でもまれに勝つことあるんだぜ


95:
設定入れない店だな
スロットは出れば面白い
出さない店が全て悪い


96:
店が悪いにしたって店も営利目的だし。
店が上手く使える良台が出てこないってのも問題でしょ。
クソ高い機械代回収しなきゃいけないが1週間で通路になるようなクソ台ばかりなら
新装から回収ガンガンかけないといけない。


101:
出る状態にするまで投資が嵩みすぎ


107:
打ってて面白いとは思うんだけど遊戯料が高いよなw


108:
レア役の意味がないなら昔のように15枚でいいよもう

サバイバーや麻雀なんか画面見なくてええやんか
こうなったら50枚入れてレバオンで全部使えるようにしろよ面倒くさい(´・ω・`)


110:
糞長い高確かもステージ


111:
あの出玉で天井が深すぎる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442499361/

yaruokangs_72315747.jpg

擬似レア役や勝手にリールが作動したり揃ったりするのはやっぱ抵抗はあるかなぁ
そういうのはせめて特化ゾーンとかだけにして欲しい


パチ●コ機の「確変率65%に抑える規制」で来年も駆け込み商戦があるぞw

【Fate】カリスマA+を持って登場しそうな英霊は誰だろう

この体勢を2分間維持出来る奴wwwwwwwwww(画像あり)

【☆祝☆】 安保法案 成 立 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDs大発狂で国会前がヤバイwwwwwwww

【悲報】元ジブリ社員がジブリの腐敗ぶりを暴露!社員をリストラした宮崎駿への苦言も

通常時レア役が仕事しない台って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
システム云々より色んな要因で勝てないから
2015/09/20(日) 09:15 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
!と?と!?は使用禁止にしろ
2015/09/20(日) 23:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME