ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crginngaotome_tuujopu.jpg

パチンコを打ってると最初は何とも思わないけど、ある程度時間が経つと通常時の演出や展開に飽きてしまいますね
甘デジとかならまだ当たりが早いからそこまで嫌な気持ちになることはないけど
ミドルタイプ、特にマックスタイプでハマっている時なんかは通常時の演出が同じパターンばかりだとさすがに飽きがきてしまいます
通常時でも飽きないで打てる台ってどんな機種なんだろうか?




スポンサーリンク



1:
語れ!


3:
地獄少女弐は飽きない
飽きるどころか呆れたのは源さん


4:
ドラムロイド


5:
サミーのミドル以下は通常時楽しい
外れ見え見えで煽りまくるのは享楽と平和
ニューギンは論外


9:
初代エウレカ

初めて色保留を体験した台 まじでよかったよな初代エウレカの色保留って


21:
>>9
これだな保留変化の効果音は脳汁ハンパなかった ミコッ!!


10:
羽根物だろ


12:
一騎当千


27:
>>12
これ。ステージ性能がすげーから回りまくる


30:
>>27
ステージは今までと比べると良くはない
高尾だと普通


13:
信者じゃないけど牙狼金色かな
ただMAXだから当たりが重くてだれるのはある
牙狼Fミドルの1/200で打ちたいわ


14:
羽根物打ってろ

15:
おねだりマスカット


16:
これはバンバンラッシュ
常に電チューの開放と止め打ちに集中するので全く飽きない
おまけにスペックは糞甘いし演出も意味はよくわからないがバランスはいい
大都唯一にして奇跡の良台


29:
>>16
は?忍も楓も良台だろ
スペックのことならこの2つ以外はどれも甘い


17:
銀河乙女かな
1000でも回してられる


47:
>>17
これ
完全に待ちゲーなので無の境地に至れる


18:
エヴァの3か4あたり。

19:
バラエティーコーナーで好きな台の隣がクイーンだと何だか癒される

20:
海かな
スマホは飽きないし


22:
初期のエヴァ
熱い予告は煽り無く発生するので毎回転ワクワクしながら打てたな
次回転くるかな~次回転くるかな~って


23:
サンスリーのヤッターマンはスタートPLUSとかいう役物のおかげで意外と飽きない
何でこんな台打ってんだと自問自答は何回もするけど


24:
消されたルパン

ゴチャゴチャしてる感じが好き
今日も打ってきたわ


25:
剛掌か覇者


26:
今ならナナシーだろうな
まああれは当たり中と通常時しかないが
ベーシックなら上に3つ揃うだけで少し期待する


28:
REIDEEN

31:
シトフタライト

32:
エヴァ7
なんかわからんが毎回 なにかくるかなぁ~ってドキドキしながら打ってた………


昔の海も


33:
現行なら一騎当千2のみだな


34:
一騎当千は初代も2も面白いな

あと初代アクエリオンは楽しかった


35:
初代甘アクエリオン
初代甘エウレカ
シトフタライト

36:
ギンパラかな


37:
初代の甘乙女と花札物語。お天気もいいな
昔の平和は良かった

現行では金色

38:
>>37
花札の点滅保留の熱さよ


39:
まゆゆ
いただき~まゆゆ~
聞くために打ってる


40:
思い出補正かもしれんがサムチヤンKSWは好きだったな。
糞リーチで終わってもオレンジの「シュッ、ガシャ」で熱い後半に早変わりするのが良かった。


41:
キャッツアイ


42:
筋肉マンだな、ぜんぜん眠くならないよ


44:
中森2全スペック
ガンダムV作戦
ヱヴァ奇跡の価値


45:
皆、納得の初代 蒼天の拳


48:
初代アクエリ。

創星ガセ煽り以外は全演出で当たる可能性がある。


52:
南国育ちシリーズは 好きだった。かわいらしい女の子がニコニコしてるから


53:
BLOOD+
甘ね

54:
>>53
我が堅牢なる城壁を・・・


59:
MAXなら金色、ミドルなら百花、ライトなら銭形、甘なら遊砲

60:
>>59
銭形以外はわかる


61:
銭形はスペックいいから打ってたけど、
通常時苦痛だからな

あの絵師のアニメ見てるとイライラしてくる


62:
銭形より百花遊砲が理解出来ん
絵が気持ち悪い


63:
一騎2も良いけど、一番はZETMANかな。


64:
シトフタ
モノリスが良かった

66:
>>64
ライトはちょっとノーマルリーチ多すぎだと思うわ

70:
>>64
モノリスがシトフタ唯一の欠点だと思ってたが


65:
ダンバイン
過剰演出の真逆を行くまさにパンクな台


67:
キャッツだな。
ビジョン先読みをひたすら待つ台。
それ以外は何も起こらないからいつの間にか500回転くらいいってる。


68:
戦乱バーストはマジで面白い

71:
>>68
年表予告で戦国時代の事件が全く出てこないのが不満
伊達家に関係ある事だけじゃなくていいけどさ
ペリー来航とか大化の改新とか知らんよ戦国に乱舞してよマジバーストな気分だわ


72:
エヴァ2、3、初代アクエリアス、初代倖田、初代慶次


73:
銀河乙女


74:
保留変化が強い台は保留待ちになるからつまらない
白海とか初代アクエリなんかは面白かった、思い出補正かな


76:
ウィングマン。
高次保留の消化がめっちゃ早い。


77:
デッドオアアライブ、揺れて良かった☆


78:
doaはアニメverのカスミちゃんが可愛すぎてトイレで3回くらい抜いたはw


79:
天授は飽きなかったな
何しろ変動時にこれはキタ!と思える演出の少ない事


80:
最近の台だとミリゴ
MAXでこのバランスは素晴らしい
スペックと仕様は糞

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1442125726/

【衝撃】殺人鬼ペルー人の事件で部屋の壁に書かれてる血文字がヤバイ…

南国るりち氏を起用でピーマートの動画が炎上、批判的コメントが相次ぐ

【驚愕】日本で年収1億円稼いだ人の税金総額wwwww(画像あり)

【画像あり】山口県のダッサいダッサいお酒はこちらwwwwwwwwwwwwwww

水曜日のダウンタウンとかいう今一番面白い番組

【閲覧注意】ジブリ作品の都市伝説まとめ徹底解説!!出来すぎていて怖い??

スロプーのハイエナ方法がクソすぎる件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
ライトミドルのデンジャラッシュ
見知らぬおばちゃんとこの台の素晴らしさについて語り合うくらい好き
2015/09/20(日) 23:34 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
餃子の王将
2015/09/23(水) 03:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
スーパーアレパチ
仕事人激闘編
エヴァセカンド
上は抽選方式自体が独特
下2つは演出バランスが神
現行は…シンプルモードのエヴァ9がギリ許せるレベル
2015/09/23(水) 05:36 | URL | 萌えスロマニア #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME