ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monnhanngextuka_hagitorikyouche.jpg

スロットで通常時にレア役を引いてもまったく仕事をしなかったり役割が分からない台は何なのか?
弱チャンス目やスイカなど引いてもボーナスやCZ等まったく当選してくれない機種って結構あると思うけど何が思い浮かぶだろう




スポンサーリンク



1:
これはモンハン月下

チャンス目とか引いても完全に意味不明

あと転生のスイカとかチャンス目



6:
>>1
転生スイカはたまに直撃するがな


44:
これただ>>1が解析も見てないニワカなだけだろ
転生のスイカは直撃もするし高確に上げる為のメイン役だし
チャンスリプは通常状態からでも天破当選するし相当意味のあるレア役


2:
モンハン月下は強チェ引いてもなんにも熱くないからな


3:
モンハンの強レア役はモードアップの為のもんやろ


4:
モードアップって言ってもアイルービンゴとかいう糞CZに入りやすくなるだけという


5:
初代エヴェのレインボー予告かな?


7:
ハーデス
中段黄7すら空気


19:
>>7
ニワカ引き弱乙w


21:
>>19
それは言い過ぎ。


26:
>>21
ほうwその心は?w


8:
通常のレア役がCZの抽選しかしてない機種は全て糞だわ


9:
アイルービンゴはハザードバトルよりましやん

よってバイオ6


10:
山佐の機種全般


11:
スーパービンゴ忘れてた


13:
チェリー、スイカが空気←分かる
チャンス目が空気←は?


14:
リリカルなのは


15:
これは麻雀物語

ただただイラつかせる為にだけにあって普通に天井


16:
バーチャのスイチェ
ボナと重複してないのに偉そうなCIで出てくる


17:
転生は超重要だろ
その他北斗シリーズのスイカの役立たずぶりに比べたら神スイカと呼んでもいい


20:
>>17
にわかかな?


18:
強チャンス目以外はAT期待度0%というなのはは格が違った。


22:
ス ゴ ス ロ

ごめんAT中も意味不明だった


23:
ジャグラーのピエロとベル


24:
凱旋AT中の中段黄7
ハーデスでは30G以上
乗せ確だったから
せめて3分の1で上乗せで 良かったな。


27:
>>24
15枚5連で1セットストック、さらにそっから15枚引くたんびにストック

こんなんしたらそらレア役の乗せなんて弱くなるわな純増詐欺でムカつくから打たないけど


25:
これはなのは
強チャンス目以外引く意味がない
そして強チャンス目を引いてもCZにはいる前に転落する


28:
カイジ3


29:
黄門ちゃま喝


30:
ンゴゴコポロスの茶目

ピクリともしない


31:
カイジ3


32:
エヴァ希望の槍の弱スイカ


33:
ビバップとか麻雀3とか
やっぱ糞ンピアっすわ


34:
凱旋のフェイク赤7
GG中は中段黄7すら単なる15枚役


38:
>>34
凱旋はどっちかというとAT中のレア役の扱いが意味不明だな
基本謎ループだけで中段黄色すら空気


36:
えばのよわスイカ
ただのリプW
100Gつづいても何もおきなさそう


37:
チェリーもスイカも強弱いらんのや
マジハロ2みたいな感じでたのんます


39:
ハナビの氷。チェリーには重複あるのに。ただの引き損なきがする。


40:
凱旋の何が来ても他機種の弱チェリー感は異常


41:
15枚もらえて引き損とか

チェリーを引いたからボーナスが来るんじゃなくて、ボーナスにチェリーがついてるって事を理解してないな


57:
>>41
きめえwww


43:
ノーマル機は単独と制御用の一枚役で十分だろ
チェリーは1リールで否定しちゃうのつまらんからって
オマケ程度に重複の期待持たせるのはわかるけど


45:
ウルトラマンウォーズのスイカ
バジ2の弱チェ
蒼天2のチャンス目

他にもいっぱいあるんだろうけど、最近ほとんど打ってないからわからん


46:
麻雀物語2

ひとつひとつの当選率が低すぎてCZ行く気しない。行っても解除できない。
仕事しないレア役なら新鬼の弱チェ。ただのガッカリ役。


48:
掃天2のチャンス目一択だろ
あれマジでなんの意味があるのかまったくわからねぇ


50:
ざくろ


51:
AT機全てでしょこんなん
ゾーン、天井以外で当たる気がしないぜ!


52:
クインーズブレイド2だな
AT中は全レア役使えるけど


53:
低確高確の概念がないゲーム数解除メインの台の通常時
弱めのレア役対応演出がきても「だから何?」にしかならないし目押しする気が起きない


54:
鉄拳が最強


55:
凱旋の中段黄色7は黄色7五連へ布石


56:
逆にレア役がそれなりに期待できる台って何だろう
弱チェでも弱スイカでもそれなりに期待できる台
それはそれで無いよな


60:
>>56
ぼんのうぶれいかー


63:
>>56
牙狼(小声)


64:
>>56
まどか以外は全く思いつかないブヒヒ


65:
>>56
マジハロ4(超小声)


66:
>>56
ペルソナ4は絆レベルがMAXなら弱チェでもCZ確定だぞ


67:
>>56
初代シンデレラブレイド


68:
>>56
黄門・戦国乙女あたりの周期抽選 
やじきたは当てはまらない


58:
月下はミッション突入から64G解除無しって分かるから有能
余計に回さなくて済む


59:
攻殻機動隊のリールロック(確定役は除く)


61:
なのはの逆チャン目の前ではすべての子役は下朗


62:
月下雷鳴は確かに通常時のレア役が糞だが、その代わりAT中にレア役引けなくてベルとリプしか来なくてもなんとかなるからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442404684/

【衝撃】殺人鬼ペルー人の事件で部屋の壁に書かれてる血文字がヤバイ…

南国るりち氏を起用でピーマートの動画が炎上、批判的コメントが相次ぐ

【驚愕】日本で年収1億円稼いだ人の税金総額wwwww(画像あり)

【画像あり】山口県のダッサいダッサいお酒はこちらwwwwwwwwwwwwwww

水曜日のダウンタウンとかいう今一番面白い番組

【閲覧注意】ジブリ作品の都市伝説まとめ徹底解説!!出来すぎていて怖い??

スロプーのハイエナ方法がクソすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レア役,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME