ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguyaki_ranpu.jpg

パチンコ屋やパチスロ屋で悪い事をしたのは何か?
よくあるのは台パンや筐体を破損させたり、他にもパチ屋にある様々な設備などにイタズラをした等ありそうだけど
他にどんな事をやっていたりするのだろうか




スポンサーリンク



1:
間違ってカチ盛りの30πメダルを全部25πの流しにいれた



3:
コンチネンタル4で万枚出して
換金所持って行ったら、なぜか前の奴が一万五千引き出しの中に忘れていってた

俺は景品沢山の袋を引き出しに入れるときにわざと引っかかったようなそぶりをして、袋の下に一万五千をかくし
手を戻すときに右手でその金を鷲づかみにして、握ったまま金が出てくるのを待った

前の奴が気づいて戻ってきても悟られないように

そして、上手いこと万枚分の金に上乗せしてそそくさと家路についたのさ



4:
台パンかな



5:
放火かな
台の隙間にタバコ入れて発火
全焼じゃなかったのが残念


42:
お巡りさん>>5です


7:
どこからかアリンコが未知なる冒険をしてたので、微笑ましい気分でコインで押し潰して殺した


8:
>>7
来世はありんこだな


9:
南国のパネルを6台くらい割った


10:
自動ドアのガラス粉砕したことかな

割るつもりなかったけど思いの外簡単に割れた

速効店員飛んできて家に電話も入って当事付き合ってた彼女も呼び出されて泣いてた

結局弁償とかは店長の好意でなしになったけど出禁になった

そんな当事の彼女も今では結婚して妊娠3ヶ月です


11:
↑本当に南国(4号機)のパネル割った奴見たんだけど(おれは隣で打ってた)そいつその後何事もなかったかのようにコイン流して帰って行きやがった。
でなぜかしばらくして店員がおれに何があったのか聞きに来たっていうガバガバっぷりw


17:
隣のボーナス揃えてやったぜ~
わるいだろ~


18:
5スロでメダル残して帰ってきた


19:
ゴッド引いて友達呼びに行ってる間に、逆押しされてた(涙)


21:
ウザ野郎の車と無法駐車には天誅してます。wwwwwwwww


23:
車にいたずらはやめろ


25:
営業車に片っ端からお宅ヒマやね?○○○○ナンバー昼間っからパチンコしてんだからって電話


29:
>>25
ホールに仕事で来てる業者かもしれんがな・・・


30:
>>29
んなもん知るか
高速で出ていくスーツが笑えんだよ


27:
二日連続で万枚抜いたったwwwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwww


28:
来店ポイントで回せるガチャポンがあって、その中に高設定券が入ってたんだけど、それをコピーして何回も高設定打った


32:
ウンコ流さず帰った
あと休憩ブッチw
メダル置き退店(5スロ)なんかもやったんだぜ。悪だろぉ?


33:
無い。俺はエンジェル


56:
>>33
安心して下さい
デビルですよ!


34:
ジャグラーのり打ち
ペカるたびに友達呼んで「BIGきたー!」とかやってた


35:
ボロ負けしてムカついてたから
閉店間際でコイン流しの行列できたり店員が忙しいときに
コインジェットから一番遠い島1列全部のコールボタン押して帰った


36:
>>35がクズ


37:
レバーとパネルにタンとつばかけた


38:
たばこのから箱片っ端から置いて、車のごみと灰皿の吸殻ぶちまけるのが普通
ブラウン管おいてかえるやつは神だと思ってる


39:
ポテトチップス食った手でレバオン


40:
隣が連荘しだしたから鼻くそほじくってそいつの方に飛ばした


43:
自動ドア割った
出禁になりました


45:
コインにうんこすつけて台にイン!
ストック飛ばした店への正当防衛と当時はいきがってた


47:
お前ら小さいな!
もっとこう、営業時間中に窃盗した重機でそのまま入店とかないの!?


48:
仮面ライダーマックスエディションで
赤保留グルグルからゲルショッカーきて本郷ボイス熱いぞ群→大幹部登場でライダー先制2連続攻撃からの一撃必殺ライダーキックで外れ
その直後上皿にちょろっとあった球をガラスにたたきつけた後つば吐きまくって台パン用に持ってるエクスペリアでガラス叩きまくり
最後にライダーマックスでVS怪人リーチの締めの時にライダーが言う「行くぞ、覚悟しろ」ってセリフを台に向かってしゃべった後
一撃必殺ライダーキィックって叫びながら台に飛び膝蹴りかまして逃げてきたくらいかな


51:
払い出し口にメダルが数枚詰まってたので
つついてみたら100枚位メダルが出てきた


52:
昔の話しだけど
ジェット脇に告知札が置いてあったから、3台くらいかな?ハマり台に6確札を刺して帰宅

翌日、刺した台の履歴をチラ見したらブン回されててワロタw
設定判別もできないスロニートってwww


53:
自動ドアにパチンコ玉ぶつけて穴開けたことくらいだな


57:
アロンαを投入口に闘魂注入して終日継続に強制突入したったぐらいか


58:
大負けしたあと、トイレでウンコもしてないのにペーパーをグルグル巻き取ってそのまま流してやった。
たぶん10人分ぐらいの紙を使ってやったぜ!
そのあと洗面所の水を出しっぱなしにしてそのまま店を出てやったぜ!
水道代が高くて驚いただろうな!ざまーみろ!


62:
>>58
かわいい


59:
閉店後の夜中に翌日の設定6札を刺して準備する店で、夜中に店の隣の木に登って外から店内覗いて翌日ゲットしてた


64:
とりあえず糞ガキのカチ盛りメダルを頭上にブチまけてメダルシャワーしてやったわ

キレながらセカセカ拾う姿が可愛くてほっこりした


65:
張り付きエナが気持ちよくエナれるよう天井近くでソワソワしだして席をたった


66:
ゴッドで5万くらい負けた後、
3枚入れてはペナ、即やめをシマ全部に仕込み、帰宅
お前らにごめんなさい


67:
サンドのコイン出てくる所を気付かない程度下皿からズラしておく
後続者がコインを床にぶち撒ける様子を見てほくそ笑む

3人に1人くらいはひっかかる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442419706/

yaruokangs_72315747.jpg

どこまで本当か嘘か分からないけど、負けた腹いせに何か悪戯する人は影でいそう

【衝撃】殺人鬼ペルー人の事件で部屋の壁に書かれてる血文字がヤバイ…

南国るりち氏を起用でピーマートの動画が炎上、批判的コメントが相次ぐ

【驚愕】日本で年収1億円稼いだ人の税金総額wwwww(画像あり)

【画像あり】山口県のダッサいダッサいお酒はこちらwwwwwwwwwwwwwww

水曜日のダウンタウンとかいう今一番面白い番組

【閲覧注意】ジブリ作品の都市伝説まとめ徹底解説!!出来すぎていて怖い??

スロプーのハイエナ方法がクソすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME