ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannsp_rtcsuto-ri-.jpg

パチンコにRTC機能というのがあり、ある時間帯がくると特別なステージや演出になったりしますね
通常では見れない演出やRTCでしか見れない当たり方などあったりしますね
RTCって客を楽しませるためのものだとは思うけど
客は本当にRTCを望んでいるのかな?




スポンサーリンク



1:
あれ楽しみにしてるやついるの?


4:
うるさいし電気代の無駄だよね
打ってない台の電源落とそうぜ


5:
慶次のは好き


6:
降臨タアアアアアアイム


8:
RTCのカウントダウンで必ず離席する人いるわ


9:
海アクアでST中に魚群タイム入ると当たる気がしない


10:
ましなのは海くらい


11:
牙狼とか地獄少女はいいんじゃね


13:
>>11
一体何と勘違いしてるんだお前は


14:
>>13
時限開放のやつ(新キャラとか新ストーリーとか)もRTCだぞ


16:
>>14
悪い、そういえばあったな


12:
バラエティで好きな台打とうと思ったら必ず隣に肉がある現象なんなの?


15:
ルパン好きだからついつい見てしまうな


17:
キャンセル出来ないのが腹立つ


19:
肉甘が今では凶悪
バラに置いてあるし音量MAXだし
1時間後にまた会おう!じゃねーよ100万年くらい出てくんな


20:
唯一慶次のだけは許せるな
1時間半に1回だしそんなに長くないし


21:
演出に関係あるRTCならまだ許せるだろ海やら刑事やら貞子とか

お前だよSANKYO 垂れ流せばいいと思ってんだろ?


22:
そもそもRTCって何の略だよ?


25:
>>22
リアルタイムクロック

AKBは新曲でるじゃん。週またいで。

そのシステムで噂では、確率も書き変えられるらしいよ。
噂だけどね…


26:
>>25
高確率になってくれれば何も言うことは無いんだけどな


23:
○○が出れば大当たり!?

腹立つ


27:
誰得やねんって思ってたけど、毛ほどの効果だが海BBAが喜んでるんだよな
コスパは知らんが同じなら無いよりある方が店にとっては得な模様

付いてて煩いから離れるって人よりは多い


33:
>>27
沖海で「スペシャル魚群タイム、もうすぐry」
じじいダッシュで席に座りお金を入れながら「10、9、8ry」のカウントダウンに合わせてボタンをリズミカルに強打、貸し出しを押して玉が出始める
じじい必死にハンドルを捻る、「スペシャル魚群タイム、スタート!」
じじい「ほ~い!来た~!」

ry

「スペシャル魚群タイム、しゅ~りょ~!」
じじい残ってた数十玉を持って離席

こんなのがまだまだいるからね


35:
>>33
どう見たってジジイの方が正しいだろ
好きな台を打つのと何が違うんだよ


46:
>>33
俺それ慶次でやってるわw


30:
キン肉マンとかヒャッハーゾーンとか異次元レベルの意味不明演出


31:
時間で入るの最悪
小当たり後の演出でええやん
キャンセル機能もつけろや


32:
わんわんパラダイスはまじうぜえ
うるせえし、横からボタン操作しても音下げられなかったし


34:
沖海3の甘打っててこれきたら当たる気がせん


37:
きいぃぃぃんこおぉぉぉんかあぁぁぁんこぉぉぉんっ!!!!!

五月蝿いよな


38:
海はスペシャル魚群の音の中毒性はあるな

他の台はRTCいらん


39:
もう店員が一斉に歌い出せよ


42:
海は魚群タイム中当たり確率アップしてるからな!


43:
北斗は好き。ピエロが流れると鳥肌になってしまう。音質がいい。とにかく好き///


47:
>>43
なぜか北斗のピエロだけは許せるんだよなぁ
なんでだろ


44:
???「次はまどか☆マギカじゃい!!!」


45:
RTCの台だけ同じ島に集めといてくれればいいのに


50:
稼働のいいとこならいいけど10台あって
2~3人しかいないとなんか悲しくなる


51:
今のルパン好きなんだけどこれRTCはいらなかったよなー
パチンコうってていきなりアニメ見させられても困るわ


53:
>>51
俺はルパンのやつはかなり好きよ
カッコイイし
AKBと肉のがアカン


52:
北斗も不快だわ


54:
うおおおお、次回は1時間後じゃい!


55:
俺AKBのRTC好きだけどな。
通常時よりもRTC中の方が相性よくてなぜかよく当たり引くし、通常時みたいに派手な煽りが少ないからチラ見されにくいし、保留がゼブラになったりしても気づきにくいから立ち見も出にくい。
最初のカウントダウンだけやめてくれたら何もいうことない。


56:
>>55
最初のカウントダウンが一番うるさい


57:
デビルマン接近中はホント謎RTC


58:
AKBの隣で打つ時は必ず音量下げてる。
ほっとくと勝手に音量MAXになりやがるから定期的に音量下げてる。
俺は一生打たんから早く撤去してくれ。


59:
貞子3Dのは好き


60:
しても良いけど動いてる台だけにしてほしい。
誰も打ってないのに騒音だけ撒き散らすなんて迷惑すぎる。


61:
ギンパラだけ残してあとのRTCは滅んでほしい


65:
西陣のもRTCなのか?球界王とか選べるやつ。
あれならRTCも良いかなと思うんだが


69:
>>65
新台設置から数週間の時限解放、でもRTCで選べるよ
うぜえだけじゃん
最初から選べるようにしておけばいいだけ


66:
沖海3のSGTだけでいい
SP魚群出ると、なんかいいことあるんじゃないかと思えるので好き


67:
キャプテン翼はちょっと鳥肌たったわ。
通常もあの雰囲気だせれば良いのに。


68:
やめなよ、RTCは

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441880841/

パチ●コCR神獣王2が意外と良台な件

【朗報】隠れラブライバー見つかる

【画像あり】このハンバーガーを30分以内に食べたら無料wwwwwwwwwwwww

【画像】大塚愛(33)の現在wwwwwwwwwwwwwww

安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。

【画像あり】今日の3分クッキングがヤバ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

パチで徹夜して並んだのにクソ負けた


関連記事

関連タグ : パチンコ, RTC,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME