ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

katimori_dorubakomedaru.jpg

スロットを打っててメダルを箱に移すときにメダルをカチ盛りにするべきなのかどうか?
カチカチに盛りまくると変な目で見られ、逆にサラ盛りでも箱積んでるのに全然出てないじゃんと思われたり
周りからしてみればカチ盛りはやっぱりおかしな行為なのかな?




スポンサーリンク



2:
箱を積んでいる人は皆さんカチ盛りですが、やはりカチ盛りはマナーなのでしょうか。
不器用なので時間もかかりますし箱を倒したり却ってご迷惑かけるように思います。


4:
何枚あるか把握しやすいからやってるだけだよ
やる意味なんて全くない


27:
>>4
定期的にこんなこというやつがいるが全く理解できない

ちなみに俺はカチ盛り派


29:
>>27
千枚くらいは一箱に入れたいからそれでかちもって分かりやすくするんだろ
店によっちゃ箱が小さすぎてがっつり盛らないと千枚入れれないとかあるしな


5:
カッチカチに入れてる奴もキモいけど皿盛りで後ろに積んでる奴もキモいけどな


7:
>>5
出してる奴が基本的に気に食わないだけじゃね


6:
誰でも最初は初心者
恥ずかしがらずに隣の人にカチ盛り作ってくださいと言え
ジュースの1本も渡せばそらもう笑顔で対応よ

8:
馬鹿盛りなんてしなくていいよ。
ちまちま盛る様はまるで猿の毛繕い、

飲まれて下皿にリリースする様は賽の河原の様で見てて笑ってしまう


33:
>>8
わかる
ざまぁwwwwwwってなる


10:
遊戯を止めて数分かけてカチ盛りしてるやつはマジうざいw


14:
>>10
これ
淡々と消化してる奴は何とも思わん


23:
>>10
ウザいと言うよりこいつバカなのかなと思うわ
大量に乗せてる時とかカチ盛りに時間かけてなきゃあと1000枚は多く出せてただろうにとか思う


12:
即ヤメ即流しだからカチ盛りしねーよ


13:
3000枚出てるか出てないかなのに、サラッサラに盛って4、5箱使って後ろに積んでるのは止めてほしい


15:
パーソナルになってカチ盛りできないから
下皿でカッチカチに盛って払い出しメダルを飛び散らせてる奴www


16:
平盛りで箱積む→あいつ5箱も積んでて2500枚かよw少ねえww

カチ盛りする→手止めてやるなカチ盛りしてる暇あるならフルで回せ

要は出てる奴への嫉妬なんだよ
どちらにしてもヘイト集めるんならシャカシャカかまして手止めてカチ盛りして、音楽小さくなったら回すコンボかませばいい


17:
カチ盛りせずに後ろに積まれたら、何だコイツ、カチ盛り出来ないのかよ
って思われそうだから最初の1箱は面倒いけどカチ盛りする
2箱目は気分でしたりしなかったり
したとしてもアホみたいには盛らない
3箱目は運ぶ時に箱重ねたらこぼれるから絶対にしない
とりあえず1箱作る事で俺は解決してる


20:
打ってる機種によるけどATARTがつまらなくて出てるときは6:4くらいでカチ盛りに意識よらせてATARTが面白くて出てるときは7:3くらいで打つ方に集中しつつちょっとだけ盛るやうにしてる


21:
>>20
これ
2000枚以上出たら大体飽きてるからカチ盛りしてる


22:
エナで勝ち盛りしてる奴アホ。
終わったら即止めするくせに、
時間の無駄だろ。


24:
カチ盛りはいいけどシェイクしてる奴は本気で殺意が湧く
最近あんま見なくなったけど


25:
時間に余裕あるならカチ盛ってもいいけど取りきれるか微妙な時は左手でメダル移しつつ右手で打つから皿盛りで箱重ねることになるな


26:
カチ盛りしないと店のドル箱が足りなくなるっていう店なら
昔あった。


28:
移動用にちょいカチ盛りを一箱
流す分はカチ盛りだったり、ちょいカチ盛り。


30:
別積みが嫌だからガッチガチにするけど
別積み始まったら面倒くさくなってさらっさらになるわ


31:
本来は店員が箱もってくるまでに下皿溢れさせないようにやってた
だから別に皿盛りでもいい


32:
時々出てる奴の隣の空き台に座ってカチ盛ってるのが居るだろ
あれカチ盛り屋といって出来ない人の代わりにサービスでカチ盛ってくれるから見かけたらお願いしとけ


34:
流しにくいから店員からしたら面倒なんだよね
普通に入れてやれ


35:
俵盛りも見なくなったな


36:
カチ盛りしてると内ももが内出血して痛くなるからしない


37:
とりあえず一箱で勝ち確定分ぐらいは確保しておきたいからカチ盛りは必ずするな
5.6枚交換の店で一箱で25000円になる程度のカチ盛りは必ずしてる


38:
ジャグラーなら分かるがAT中にやるやつはアホ


40:
沖ドキで連してるときはずっとカチ盛りしてるわw
前見てても眩しくて目痛くなるし


43:
別にカチ盛りはいいんだけど狂ったように高くカチ盛るやつは生理的に受け付けない。


44:
えっ隣の人にカチ盛り頼むって

非常識だよ必要ないじゃん


46:
自己アピールだからな


47:
一箱カチ盛り。下皿カチカチ。からの、2箱目が至福の瞬間なんですよ。
まぁAタイプでね。ATなら意味ないけど。


50:
1箱に1000枚ピッタリ入れられるようになるまで5年かかった


51:
そういやカチ盛り高さを速さで競うイベントがあったり
カチ盛りを24時間続ければどれだけ高く積み上がるのかとか
記録をギネスブックに申請したりとか

そんな企画あればいいんだがな


52:
俺はカチ盛りしない(不器用だから時間かかるから)けど
とりあえずアホなカチ盛りしてる奴以外は気にならないわ
このATが終わったら即ヤメするのにカチ盛り
わざわざ打つ手を止めてのカチ盛り
この辺の奴にはマジで「どうしたの?」って聞いてみたい


55:
ドル箱シェイカーって絶滅かな


56:
勝ち盛りして一箱2000枚。三箱で6000枚。気持ちいいよね


59:
ブン回しつつ下皿で素早く中武俵盛りをキメるヤツを見たときは凄いと思った

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442353149/

パチ●コCR神獣王2が意外と良台な件

【朗報】隠れラブライバー見つかる

【画像あり】このハンバーガーを30分以内に食べたら無料wwwwwwwwwwwww

【画像】大塚愛(33)の現在wwwwwwwwwwwwwww

安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。

【画像あり】今日の3分クッキングがヤバ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

パチで徹夜して並んだのにクソ負けた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチ盛り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME