ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bingo_spwtbw.jpg

パチスロのハイエナ目的で立ち回る人もいると思うけど
ハイエナのためにここまでやるか?っといった内容がありました
スロットの天井やハイエナで稼いで性活とかしてる人とかいるのかもしれないけどペナまでしてやるのはどうなんだろ?




スポンサーリンク



1:
俺は来年就職が決まっていて、それまでの間スロットで半年間食い繋ごうと思って、2月ぐらい前からスロットだけで生活してるんだが、
マイホでいつものようにハイエナしてたら、後ろの島でペナ音がずっとなってたんよ。
うるせーなって思ってたら、糞みたいなメガネかけたスロプ(マイホでは有名)わざとペナ連打してて、
理由はそこのマイホペナ連打するとカウンターが一個上がる仕組みになってて、その糞メガネが、ゲーム数を他の人にバレないように、
わざとペナ連打してた訳。
ビンゴ300ぐらいから打ってて、400のゾーン引っかからなかっただと思うんだが、
これって迷惑行為にならないん?次やってるとこ発見して、通報したら出禁に出来るかな?
ってか、スロプってみんなこんなにクズばっかなの?ww
ちなみにこの糞メガネ、兄弟でスロプというクズ家族w



68:
>>1
残念だけどそいつの月収数百万クラスだぞ
糞はお前
負けてんだよお前は


83:
>>1ハイエナしてる時点でお前もクソなんだがな
まわりにハイエナが増えたからといってながされて平気やるのはゴキブリ


4:
どこのホールにもいるくね?


5:
店員にいってみ
普通に注意してくれるよ
さらにやってるようなら出禁にできるし


6:
よかったちゃんと話せる様な奴がいてw
やっぱ店員に言えばちゃんと注意してくれるよな?
そん時店員に言おうと思ったんだが、マイホに居づらくなる気がして、出来んかった。
今度見かけたら、店員に言うわww


7:
悪目立ちする行為はバクサイで晒されるから豆腐メンタルの俺では無理だわw
それにリスクとリターンがあってないし
テラ銭で出禁リスク背負うとかその時点で下手くそだろ


8:
普通はそんなことしないけど勝つためにはどんな事でもする奴はいる
まあ陰で店員に言うのが妥当だな


13:
まさか店側が気づいてないとでも思ってるのか?
注意されてないってことは黙認されてんだよ


15:
迷惑行為で注意してもらう?
自分がエナするときにゲーム数わからなくなるから困るんですって言えよ


16:
黙認されてるとかそんなのあるのか?
そんなのやりたい放題じゃん。
ふざけんなよマジで。


17:
まどかでナビと逆に押してBR詐称するのは許してくれ


18:
なんのメリットがあるんだ


29:
なんだそれぐらい、この間オレの隣で甘のパワフルを打ってた兄ちゃん
演出が始まるたびにボタンとレバーを凄い勢いでずーーーっと連打&ガチャしやがるから
注目のマトだったよ。


30:
ホントに申し訳ないんだが、爆サイとはなんぞや?
2ch素人で、今回どうしても腹が立ったからこのスレ立てたんやw


31:
>>30
爆サイっていうサイトがあるからそこにパチ屋ごととかにスレ立ってるはずだから、地元のやつらとか見てるはずだし、そこに書き込んだ方がいいと思う。

てかホントにそんな酷いやつなら、既に書き込まれてると思うけどな笑

個人情報は晒すなよ。


36:
7月から3月までスロットだけで生活する大学生?
高卒ニートは無知過ぎて設定すら練れないんだな
何か可哀想だからそれでいいよごめんな


37:
スロで食いつなぐて…


38:
まさにその通り今、大学4年だわw
バイトも就活でやめたから、内定貰ったし、パチスロで食いつないでいこうって感じだわ。
まーぶっちゃけ実家住まいだし、親の脛かじればいいだけなんだけどね。
やっぱあんま親に迷惑掛けたくないし…

爆サイ調べたら過疎ってて、晒してもあんま意味ない気がするwww
くっそ!!!!!


39:
爆サイとかホールの悪口と常連晒し上げと難癖が10割の魔境だし行く価値無し、まともに会話成立しないしな


43:
ペナ連打は注意する店は注意する
注意しないってことはそういうこと
店が気づいてないってことはよほどじゃなきゃあり得ない


46:
ミイラ取りがミイラだね

エナ専もエナ同士のクソな戦いが
あるのねw
うーん。何と言って良いやら。。
どっちもどっちなんだが。。。


47:
就職決まってるならそれまでに
やることあるだろ?
エナで食い繋ごうなんてコジキのやる事だぞ


51:
データ機の獲得枚数見ればバレバレじゃん?
まぁ獲得枚数の表示されない古いデータ機なら知らんけど


53:
内容はとりあえず置いといていきなり自分語りから話始める奴はロクな奴が居ないよね


58:
なかなかいいこと言ってんのに口調が気持ち悪いのが残念


59:
まどマギがこれできる
まどマギっていくらペナろうが、ゾーンのゲーム数ではガセ前兆がでる仕様なので、
ゾーンなのに煽りが来ない=ペナられた台か?と気づかない

よって数回ペナって、誰にゾーン抜けまで回させればゾーン直前から打てる事になる

マイホではこれやってる奴いて出禁になった


60:
まどかなんかゾーン期待値マイナスだろ


61:
まどまぎはMBをペナでとる台
エナならみんなやってるだろ


62:
うちんところは、ペナによる嘘カウンター上げのせいでカウンタずれても
保証しません

って書いてある
すごいだろ


66:
バカだなぁ
そういうのを掠め取るのが楽しいのに
ペナリセして実質1000越えのハーデスとか何回も拾ったわ
もちろん自分では仕込みなんてしないけどなw


67:
>>66
最後の一行で何言ってんのかわかんなくなった


73:
稼いだもん勝ち
ホールからしたらペナ野郎も1もかわらん


75:
ボンパワ2はフル攻略ペナで機械割140%みたいだな


79:
俺の隣の台が頂ラッシュ残り100gくらいを残したままにして帰ったのを
おっさんが急いでタバコでキープしにきたまでは良かったのに
そこから自分が打ってる台に戻って慌ててcz消化してたわ
それが当たったら2重にキープする気だったのかよ。


82:
>>79
あぶないねえ
問答無用で電源落とす店ばかりだろうから見つかったらコトだった


81:
脳内ルール野郎が一番嫌いだわ

なんでお前の脳内ルールに周りが合わせる前提になってるんだよってね


84:
またまた団塊だが、沖ドキ掛け持ちはよく見る。200まで回してから移る。
金のない、明らかに負けすぎてるやつは私は許すよ。
昔パチンコ1回交換で、無制限の札やり取りつわもの婆さんいたけど、なぜかあれは許せたwホールが損するだけだし、
見て見ぬふりの店員も微笑ましかったw
おっさんは偉そうだからムカつくのかな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442333690/

パチ●コCR神獣王2が意外と良台な件

【朗報】隠れラブライバー見つかる

【画像あり】このハンバーガーを30分以内に食べたら無料wwwwwwwwwwwww

【画像】大塚愛(33)の現在wwwwwwwwwwwwwww

安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。

【画像あり】今日の3分クッキングがヤバ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

パチで徹夜して並んだのにクソ負けた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
秘宝太陽とかゼロボの台で流行ったなー
2015/09/18(金) 17:25 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
逆に利用するくらいしてやればいいのに
そいつを見張ってて
動いたらなにくわぬ顔して先に座ってやれ‼
2015/12/05(土) 11:02 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME