ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_nextjh.jpg

スロットで初めて打つ機種なのに演出を見ない人って割といそうですね
新台や打った事がない台の演出なら見てても不思議ではないですし、初打ちでなくても見たい演出があれば飛ばさなくても気にならないですね
でも新台でせっかく当たったりレアな演出とか出てるのに飛ばして見ない人は演出とか楽しんで打ったりはしないのかな?




スポンサーリンク



1:
北斗強敵導入日に打ちに行ったんだけど、周りの奴ら誰もスペシャルエピソード見ようとしない
それ、楽しいか?


2:
俺は基本演出飛ばす派
コインが出てくりゃそれでいい


3:
ほんとに珍しいやつなら見ようと思うが
スペシャルエピソードとかショボすぎて見る気しない

4:
新台でも演出ガンガン飛ばす人が、ましてやなんにも珍しくもないのに、手を止めてガン見してしまった

アスカ水飲み演出

こんなレスを3回くらいみたよ、真実のエヴァ初期のスレで


5:
興味無けりゃ飛ばすだろ
どうでもいい物いちいち全部見て記念撮影とかやってらんねえよ


8:
最後まで見て良かったと思える演出が未だかつてあったか?いや無い
だから俺は演出をとばす
演出なんてのは過程 大事なのは結果
レバーを叩けば結果が分かる
だから1秒でも早くレバーを叩け
演出最後まで見たいならパチンコ打て
当たりもしないゴミ演出をだらだら最後まで垂れ流しにしてくれるから
スロットのウェイトは4.1秒
パチンコのウェイトは数百秒
演出をとばせるのがスロットの長所
レバーは次Gへの特急券
お前もさっさと叩けよ
心のレバーってやつを
世界がこっち側にやってくるから


9:
マジ4の箱付き中チェのムービー(フリーズではないのでキャンセル可能)

マクF2の超時空ライブ突入時の演出(翼になんちゃらってやつ。こちらもキャンセル可能)

どちらも複数回引いてるが
初見では俺は演出を見たわけだ
結果ショボ枚数ショボ乗せだった。
2回目以降は全て即キャンしてる。
すると期待値以上に結果が上に突き抜けるんだなコレが


10:
熱い熱い詐欺が多すぎてレバー叩いて結果を知った方が精神的に楽

珍しい演出でも恩恵が少ないのは好きな台でもなきゃ時間の無駄だと感じる


12:
当たる演出→四の五の言わずにさっさとコイン出せや
外れる演出→負けるとこ見て何が楽しいんだ市ね

結果、見ない。


14:
大食い演出が出てきたらどうせ当たらないから初打ちだろうがなんだろうが飛ばす


17:
そもそも待たなきゃ見れない演出はスロとして不適当だろ
そんなもんは見る価値なし


18:
初打ちで演出見ても「は?」ってなるだけだろ
どうせ今後もキャンセルされるんだし


20:
みんな初打ちじゃないんで。お前だけだし初打ちは。


23:
フリーズでもしてなけりゃ全部キャンセルだろ普通。
フリーズ中だってレバー叩きまくってるわ。


24:
>>23
痛い子発見


27:
猪木のマッサージ演出だろ


28:
わざわざ演出を飛ばしているのではない
いつものスピード、テンポ、タイミングで打っているだけだ


38:
>>28
ほんとこれ
演出が長すぎんだよ
スロットの全ての演出は長くてもウェイト中に終わるようにすべき


29:
昨今は些細な演出にこそ、立ち回りの重要要素があったりするんで、プロは見る
そして雑誌なんかに載る前にいち早く稼ぐ
初見演出を飛ばす奴はただの養分なんだから大事に


30:
ウェイト中に収まらない演出は糞演出


31:
見たいけど見れない。そんな感じ

つまりgodがスロットマシンの究極なんすよ


32:
演出は液晶や役物でしかアクションしないから仕方なく見るもの
何かいいことがあるかも知れないから我慢しているだけのものであって
リーチ目や告知ランプの下位互換でしかない
例外なく飛ばすし、しつこければペナ押ししてやめる。


33:
誰か実機買って動画あげてくれるんじゃねってことで飛ばす


34:
当たるか当たらないかの演出寸前でスローになる演出とかいらんよな
第三停止で即結果見せろやどうせベットキャンセルされるんだぞ


35:
どうせ転生のやつと一緒だと思ってぶんまわしてたら撮りおろしだったので途中から見たけど無駄に長くてワロタ。


36:
フリーズは見るぞ


37:
サムライガールズが出たら演出はじっくり見る予定だぜ


39:
レバオンで色でるか
第3停止で告知するか
予告音だけでいいんだよね


41:
化の忍バンソーコーは見えなくてもガン見する

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442400282/

パチ●コCR神獣王2が意外と良台な件

【朗報】隠れラブライバー見つかる

【画像あり】このハンバーガーを30分以内に食べたら無料wwwwwwwwwwwww

【画像】大塚愛(33)の現在wwwwwwwwwwwwwww

安保法案、賛成派のスピーチが正論すぎるということで話題に。

【画像あり】今日の3分クッキングがヤバ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

パチで徹夜して並んだのにクソ負けた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 初打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME