ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_hidebudennshou.jpg

パチスロ北斗の拳強敵は北斗シリーズの最新台でおそらく一番注目されている新基準の機種だと思いますが
色々な人がもう既に打ち、その中でも数々の不満の声が挙がっていますね
やっぱり一番の不満は枚数上乗せでバトル勝利してからの+50枚や初当たりの重さ
他にもボーナスが勝手に揃うところやド派手な役物が作動しても100枚しか上乗せしない等
北斗強敵を打ってみた人の様々な報告がありました




スポンサーリンク



1:
中チェいっぱい引いて当たったけど
リール逆回転して勝手に7揃ってワロタ
揃えるのが楽しいんでしょうが
あとバトルね
勝利!→+50枚!←wwwww



2:
中チェ引いて当たってんだから文句言うなよ

普通はどう頑張っても1000まであたんねーよ

3:
>>2
それでも600は回したぞ
「先行ってるぜ」的なセリフ糞腹立つ
あとモヒカンの解説

4:
枚数上乗せタイプで良台って見たことないわ
ただ新基準の中じゃ一番マシ

5:
これうつくらいならバイオ6のほうがええわ


6:
割と真面目にストパンよりひどいと思う


9:
バイオよりわいいわ


13:
>>9
これに関しても文句はいっぱいある
通常時にジュアボ入ってもレア役引けず
弱チャン目、強チャン目連続で引いても何も起こらず
ハザードバトル発展したところで解除できず
1番腹立つのが散々煽っておいて「無事だったか」で終わるところ


11:
北斗揃いの恩えもショボいの?


12:
>>11
隣が引いてたけど400枚くらいだったかな


14:
新台はとりあえず触る俺が全く打つ気にならん
他の新基準に絶望したってのもあるが

15:
新基準ってだけで座るのためらうのに、さらにAT、差枚管理でハイ打ちませんわってなる
しかもハズレで枚数戻さないとか聞いたらもう視界にすら入れたくない
まぁ厳密にはもう新基準じゃないけど


16:
ジャッカスだけは好きだわ


26:
>>16
俺も好きだけど客付き悪いから撤去早そうなんだよな


17:
さすがにゴミ台すぎんだろこれ
まったり出てんじゃねーぞ
これは客離れ待った無し


18:
いつも北斗は大量導入する店が4台しか入れなくてワロタ


20:
7が勝手に揃うのは嫌だな
目押しのできない人がよく打つジャグでさえ勝手に揃ったりしないんだから需要無いでしょ
ボナ揃える時の目押しが苦痛で仕方ない層には需要があるかもしれないが、それは極一部だと思うし

それより目押しする楽しみを奪われるデメリットのが大きいだろうよ


21:
>>20
そ、そういう理由で勝手に揃うようにしたわけじゃないと思うんだよなぁ…


22:
疑似遊戯でいいから揃えさせるべきだったな


27:
せめて+1とかなくしてくれよ、萎えるわ


56:
>>27
爆笑したwww


28:
+1とかあるんだ?ww

アタタタター
+1枚とかクソワロタwww


29:
スイカ一枚のくせに数枚払い出されてるような音がいかにもサギーって感じだよね
レア役や外れで枚数戻さなかったり、客騙す事に命かけてんだろ

30:
台のが強敵だねw


31:
何回か初当たり引いても300枚150枚100枚~みたいな感じだったけど
やっぱコイン持ちいいから長々打てた 勝てる気はせんけど演出が若干初代ぽくて良かった
てかF打ちたいわ 再導入しろ


33:
+50枚=17G


34:
なんとなくサギーが今までの北斗シリーズへのさよなら最終メモリー台
って感じがするわ


35:
死兆星役物ガシャーン!ビュキュイイイイイクルクルクルクル+100枚!!!

=36G


36:
>>35
ワロタw


37:
コイン持ちいいけど当たらねえし単発ばっかでクソ
予想通り新基準だめだな。スロットやめまーす


38:
当たりますメダル出ますって形だけ残した何かだからな新基準
それなのに大量上乗せとか旧基準でもやってなかった無茶をしてるのが理解出来ない
お前だよバイオ6 さっさとホールから消えろ


39:
この台が新基準じゃなければ相当おもしろかったろうな
北斗ならではの爆裂atでこの演出ならかなりウケたはず

もう本当に新基準になったからスロットは終わりなんだよ
ハーデス、凱旋、絆、転生が撤去されて新基準になったらもう本気で辞めると思う
辞めたいとか思う訳じゃなく打ちたい台がなくなる


40:
北斗乱舞とか写メとってる奴いるけど他の台の100G分すらあんまりいかないのにアホだと思う


41:
継続したら最低100Gにしてほしかったね。初期は200Gで。


42:
中チェ、スイカ狙っても意味ねえな
JAC狙いでいいよな

43:
特化ゾーンいらないよね



44:
これが新基準の限界なら引退って奴増えるんじゃないの?
通常ダラダラするならAタイプみたいに安定感なきゃやってらんないよ。
当りどころか北斗カウンターすら100G単位でびくともしないのがザラなんだもの。
で、極めつけが北斗乱舞(笑)10枚とかふざけてんのか?糞すぎるわ。


60:
10枚ってよく考えたら上乗せ3、4ゲームってことだろ?
中々入らない特化でそれって糞すぎ


61:
7つのランプついてる間は客は止められないから金を使わせられ
るってうまいこと考えたな


62:
5スロだと人気あるよ。


63:
まだ人気あるけど転生のほうがやっぱふいてるかな


64:
スペシャルエピソードでラオウ簡単に昇天する演出考えたヤツ頭おかしい

65:
ドガガシャーン!!
+50枚!!ドーン!


70:
お前ら残念だったな
新基準機でまともに稼働してるの北斗ぐらいで
他の台は1週間も持たないで死んでいったもんな
お前らの大好きな萌え台も設定入れてくれないしな
泣けよ


71:
100枚ゲットする為に何万も使うって訳分からなくなるな


72:
見に行ったら5台全部箱積んでて、なんややっぱ設定入れてたら出るんじゃんって思ってグラフ見たらみんな差枚マイナスだった


74:
まあ5号機に面白かった時期があっただけでも奇跡だったんだよ
俺も純増3枚機が姿を消したらスロやめる事にした


75:
きのう転生と同じく天井減算システムがあっての天井1600Gだと思い込んでて天井まで到達して4万以上負けた
恩恵も無しっぽかった
100枚ぐらいしか出なかった


83:
枚数よりも黄門さまのようにゲーム数の方が良かったんじゃないかな


90:
打ってねーけどクソ台だったわwwww
北斗SE900から打った方がマシだわwwww


91:
SEが神台に感じる


92:
それはない


95:
全然出てないけど大丈夫?


96:
2Gは毎日1/2で6の札が刺さってたけどガラガラだったから強敵のほうがマシなんじゃね?
俺は打たないけど


97:
中リ-ルにJAC止まった
海苔来たwww
フリ-打ちに切り替えたら3000枚でたわwww


98:
下皿モミモミでプレイしてるやつ多いから設定入ってるっぽいけど全然出てねえわ
明日初めて打つが不安だ


99:
しんのすけの動画見て打つ気無くなったわ。
中チェや強チャ目引いても上乗せ無しとかひどいな。


101:
この台は1kで強チェ引いて駄目なら止める台だから(トータル2k)
スイカ引くと+1k
もう一回引くと+1k
強チャ目引くと+1k
一応弱チャ目でも+1k
一応弱チェでも+1k
高確っぽいで+1k
ひでぶで+1k

するとあら不思議500G遊べてたってなる
凄いぞ新基準北斗


102:
いつまで前兆使ってんの?
左下に北斗七星ランプ付けてペカらせろや


105:
天井1600w恩恵無しw


108:
240台中45台が北斗
朝から晩までホール中ホーホー
さすがにおかしくなりそう
結構飲まれてるぽいし


109:
本気でクソやな
北斗は演出とかどうでもいいんだよ
一撃での誤爆があるから打つんだろ
誤爆しない北斗なんて誰も打たんわ、ホール設定1だらけなんだから
ジャグラーの1打ってるのと変わらんよこれ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442293965/


厨二な武器の設定を晒すからお前らも厨二な設定晒せ

藤浪 vs 小笠原のオール直球勝負がクッソ熱かった

北斗の拳強敵の天井が酷すぎる件

【画像あり】このゲーセン店員ブチ切れでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】警官に13発も打たれた犬、でかすぎるwwwwwwwww(画像あり)

スロットで設定1の機械割は本当だと思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME