ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crshinnjuuou2_sabannnachannsu.jpg

パチンコCR神獣王2はマックスタイプで確変突入率、継続率ともに80%と高めの台となってます
そんな神獣王2は通常時がシンプルな内容になっており、確変中は作りこまれた演出が多彩にあり
バトルタイプで出玉の振り分けも中々良くて良台なのでは?といった話題がありました




スポンサーリンク



1:
シンプルな通常時と作り込まれた確変中の演出
バトル勝利はALL16Rの安心の出玉

最近でた台の中では一番いいな



3:
一個前の神獣王は継続77%中、75%が16R
獣王レジェンドは継続75%中、67%が2400個の16Rで2Rも出玉有り
だったのを考えると少しパワーダウンしてると思う



5:
キリン待ちのサミーの超テンプレ台じゃないのか
あと色々拳王パクリすぎだろ

9:
>>5
>キリン待ちのサミーの超テンプレ台

キリンなんてそう簡単にでないし
通常時は普通に熱い展開いけば当たる



12:
シマとおり抜けるときにチラ見しただけだけど
カバがかわいいアニメ風になってた時点でげんなりした


13:
>>12
チラ見しただけかよwww
実際やってみると癒されるよ



14:
新台では一番好きかも
赤保留がびっくりするくらい弱いけど

Sammyの赤は比較的強いイメージだったんだけどな


15:
>>14
赤保留 キャプテン翼と比べて全然当たるし気持ちいい
保留依存かと思ってたけど人によって違うんだよね



16:
マクロスめちゃくちゃ面白いよ


18:
カバかわいいとか言うけど前作、前々作で嫌というほどカバのうざさ知ってるから共感できねえ


19:
誰がなんといおうと神獣王2が今のとこナンバーワン
いろんな面で安定してる


20:
初打ちで45000発でたわ!
この台甘すぎw撤去までしゃぶり尽くすわwww


22:
この台甘すぎは間違いない
当たった時の1740発位は確実にでる安心はでかい

シマみてるとコンスタンスに5000発~20000発出してるのは見るから
出玉感は牙狼に近い


25:
スペックいいよなこの台


26:
スペック悪く無い。演出も悪く無い。でも人気無い
ってのがパチ獣王の伝統だと思うw

いっそ、ドラム+LEDドットで初代スロ獣王っぽい雰囲気で作った方が人気でるんじゃないかね?
ガオガオとかハクションとか、サミーのドラム機って出来悪く無いよ


58:
>>26
流行らないんだよなぁ


31:
スペックはいいけど萌えがないと打てない


39:
昨日エヴァで突っ込みすぎて神獣王座ってらさらに負けた
でもこっちのほうが演出はおもろい
覚醒しすぎだし、サーベルパンサーに勝てっこねえだろって思うけど
まあ煽りすぎ感はあるけど、期待しちゃうからいいと思うわ


40:
ダンバインは店にとっては厄介な台だから増大したくないと思う。増台して下手に締めれば客は飛ぶし開ければ客に甘くなるし。扱いに困るだろうな

41:
覚醒煽りがダメ、覚醒しても北斗で言うところのシンサウ後半レベルだろ?
結局サベパンに吹っ飛ばされて終わり



44:
エヴァ
連数と出玉がまったく合わない

威風堂々
演出が最低レベルだけど爆発力満点

神獣
一番出てるけど一番空き台がある

着信アリ
スペックはいいんだけどやる気が出ない

鬼ごっこ
ミドルなら一番いいかも


46:
この台当たる時は熱い流れでライオン登場とか
覚醒→覚醒でスペクタクルリーチいったりとか

当たる時はイケイケの感じで楽しい


48:
今日初打ちしてきたけどめちゃくちゃ楽しいし出玉速度半端ないな!ただいま20連で4万発ゲット!
まだ当たってない人もいるけど楽しんでるのか笑顔で現金投資してる^-^
それに比べてエヴァと威風堂々は誰も箱積んでないし楽しくないのか皆台パンしてて怖い><;
スロ北斗も万枚報告ばかりだしパチもスロもサミーの時代だなwサンセイ(笑)ユニバ(笑)


49:
>>48
>エヴァと威風堂々は誰も箱積んでないし楽しくないのか皆台パン

これが現実なんです
神獣が一番でてる



53:
確変突入率⇒80%. 確変継続率⇒80%
バトル勝利はALL16 潜伏・小当たりなし

最近のST台はST入らないわスルーするし
振り分けありの確変機は4Rに偏るし小当たり潜伏うざいし
まさに最強スペックだろ


54:
許して下さい!
ぎふうでイライラしてる連中は確変中のベロ開放が極悪すぎてイライラしてるんですう

打ちっぱでも保留なくなるからね


55:
勝った人はもう獣王の事は忘れろよ。
じきに体感1/2000って感じに落ち着いて客が離れて撤去。
それがパチ獣王。


57:
エヴァ10より全然スペックいいなこれ


61:
今日初打ちしたけど確中はダチョウモードが面白いね
120k勝ちゴチでした


65:
バラに1台あるんだけどジャギなんとかタイムで北斗の音楽流れてきてドン引きした
もう獣王関係なさすぎ
サミーの演出おわってる


66:
良いとこ
・無駄玉がほとんど出ないアタッカー
・ほぼ前作を踏襲してるサバチャン
・当たれば16Rの安心スペック

糞なとこ
・覚醒2回しないと期待できない
・リーチや疑似が多い為、回転数が稼げない
・どうでもイイ煽り多すぎ、糞台大賞にノミネートされるレベル


69:
>>66
いいとこと悪いとこをちゃんとピックアップできてるなGJ


67:
アタッカーとスペック以外いいとこないじゃん(笑)


68:
ホール行くとこの台とにかくでてる
かなり成功したよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441806196/

厨二な武器の設定を晒すからお前らも厨二な設定晒せ

藤浪 vs 小笠原のオール直球勝負がクッソ熱かった

北斗の拳強敵の天井が酷すぎる件

【画像あり】このゲーセン店員ブチ切れでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】警官に13発も打たれた犬、でかすぎるwwwwwwwww(画像あり)

スロットで設定1の機械割は本当だと思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 神獣王2, CR神獣王2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME