ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion10_ka9.jpg

パチンコやスロットで徹夜してまで並んだのにかなり負けてしまったといった話題がありました
新台をイチ早く打ちたくて早い時間帯に並ぶ人は結構いそうですね
並びについて色々な話題や負けてしまった額をどのように返していけばいいのか等
様々な話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
なんて唯一並んだ俺だけが当たらないの?3万でやめようとしていたのに7万もつかってしまった。6万かえしてくれよおおおお


3:
徹夜で並ぶ客=そうそう帰らない=

…後はわかるな?


4:
自分でサンドに金入れといて返せとはたまげたなぁ


5:
スロ4号機全盛期は店閉まった直後に
入口に並ぶ奴いたな 寝袋持参で


6:
俺が自ら金を突っ込んでるのもパチンコをしたのが悪いのもわかってるんだ。だが俺だけ激熱外しまくって最後の最後まで当たらないなんて悔しいんだよ


8:
>>6
勝てばいいんだよ、勝てば!!


43:
>>6
激アツ引けたじゃないか。他のやつはひいてないぜ。大当たりは引いてたけど


7:
イベント日前なら店開いてる時から寝袋で待ってる花騎士馬鹿いたな


11:
たかが6万かよ。俺なんて10.5kだぜ。


17:
ちなみに負けたのは新台のエヴァXですぜ。朝イチから1002でようやく当たるも4R→8R→通の三連ごみコンボ。
入賞時即次回予告→8の使都→銀カットイン外れ。緑保留→ゼーレの疑似で4回目でリーチ→シンクロリーチ?からの警報→初号機役物→10の使都→F型装備登場の銀カットイン外れ
次回予告は980位できたからまじでむかついた。

21:
一万ぐらいでガタガタ抜かすな

26:
それで6万をとりあえずどうやって取り戻すかなんだが。4パチで12500発を出すか、2パチで3万発を出すか、1パチで6万発を出すか。正直1パチはかなり無理だと思うので2か4パチを考えている。
おすすめの機種とかあったら教えてくれ!キャッツアイの甘とかいいと思うんだがどうだろう?


31:
>>26
キャッツアイの甘ボダ+3あれば3日で取り返せるな


28:
今一番よく打つのは黒海ライトだな
まぁ出る台なんて地域や店によるから自分の好きな台でいんじゃね


30:
つか徹夜で並んでパチンコ行ってまだ起きてるとか元気すぎだろ


32:
元気しか取り柄がないからなwあとは運がついてきてくれればよかったのだが。4のMAXはリスキーすぎるかな?
甘でこつこつためたほうが荒れないよね?


33:
コツコツいくならいっそ羽根だわ
俺の住んでる地域はレート関係なく甘デジが渋めだ
期待値同じなら当然確率分母は小さい方が荒れない

機種スロットの聖闘士星矢が甘いぞ


34:
目押し前提だが設定1で102%とリスクも少なく新台で店次第では設定も望めるからスロ打つならイチオシだ


35:
羽根物は打った事がなくどこに玉を入れるかもわからんしどうすれば玉がでるかも全くわからんwスロットも全くやらないのでパチンコ限定なんだよね


40:
>>35
金色打っとけ。俺みたいに37連したりするからよ。そしたら6万負けなんて忘れちまうよ。


49:
>>40
金色かー。甘いのは分かるんだが、当たって50パーの壁があるのを考えると怖いんだよなwスタートラインに立つまでが長いんだよね。てか37連とか凄すぎるでしょ!でも金色は3万発とか爆発するためのイメージだわ。12500発ならミドルくらいのがいいかな?


47:
おまえら揃いも揃って馬鹿ばかりだな

いいか?勝つために打つんじゃない
負けない様に打つんだよ
そうすりゃおまえがナンバーワンだ


51:
島の中の左半分が300はまることなく朝から当たる、右半分(俺含む)は600はまりとか、これはどういうこと?遠隔ですか?


52:
いや、遠隔だ。


53:
>>52遠隔だよね?島単位でしかできないと思ってたけど、島の半分を、とかでもできるのかな?


55:
バラエティーコーナーとか露骨に制御してるよな


56:
徹夜じゃなかったら10万負けてたよ
運が良かったな


57:
そのうちきっと多分いつか収束(笑)


58:
何に賭けるか迷うなー。金色かキャッツアイの甘、義風堂々かまたエヴァXをリベンジもしてみたいたんけどなー


59:
おれなんてエヴァ新台で朝一1回転で潜伏確変3回転で4通落ち
そこから1200ハマりだでね?
やっとれんわ


65:
朝イチ80回転で赤数字の順目、シンジ葛藤疑似3、赤保留、ロングリーチからF型装備のvs6の使徒、金カットインで当たり。からの即落ち。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441723788/

厨二な武器の設定を晒すからお前らも厨二な設定晒せ

藤浪 vs 小笠原のオール直球勝負がクッソ熱かった

北斗の拳強敵の天井が酷すぎる件

【画像あり】このゲーセン店員ブチ切れでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】警官に13発も打たれた犬、でかすぎるwwwwwwwww(画像あり)

スロットで設定1の機械割は本当だと思う?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
11が馬鹿なのか1を煽ってるのかどっちもありそうでわからん
2015/09/17(木) 10:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME