ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion10_kakuhenn99.jpg

パチンコの確変中に何故か大学生が喋りかけてきたといった話題がありました
その大学生が負けすぎてしまい、本当にやばいから確変中の台を譲って欲しいといった内容
いくら負けが込んでもこんな事を言う人って本当にいるのかな?




スポンサーリンク



1:
大学生「負けすぎてて本当にやばいんです、その台譲ってください、お願いします」
って隣の椅子に這いつくばって頼み込んできた
俺「じゃあ確変抜けたら声かけるよ」って返したら隣の台殴ってどっか行った



6:
>>1
まあ、確変を譲ってくれとは言ってないから、あんたは正しいな。
つか、何で大学生て分かったん?
大学生にしては頭悪すぎると思うんだが。
この社会で赤の他人に無償で奉仕するなんて事はありえないのに。
10万あげるから、譲って等の取引ならまだ分かるが。


7:
>>6
大学生=賢いってのは成り立たないよ


277:
>>7
頭がよいとかいつの時代の話だよってなw 
全国の大学生集めて、高3のときとの知能検査したら8割は高3のときのほうが
知能高いんじゃない? それぐらい大学が価値ない。 特に文系


10:
>>6
明るい茶髪だったからな
普通の会社勤めではないだろ



2:
ワロタ


3:
>>2
笑い事じゃないよ
イライラしたから店員に言って注意させたわ



4:
免許証か学生証のコピー取らせてお礼をしますと一筆書かせて指紋取らせてから譲ればよかったのに



5:
ていうかパチンコ打つ奴なら確変中の台譲る打ち手なんかいないことくらい分かるだろ
負けが混むと脳細胞死ぬんか?


9:
>>5
負けてなくてもパチ屋いるだけでどんどん死んでく
当然俺もお前も



8:
時間ない人に譲って貰った事でもあったんかな
それで味をしめて



11:
ただのパチニートじゃね


15:
レートは?


17:
>>15
4円に決まってるだろ
1パチ非等価の確変で土下座されたらさすがに事情聞くわ


16:
恨まれる筋合い無さすぎて草はえた


18:
大学生っぽい奴がエヴァ生命で通常チェ引いて演出発展した時に金尽きたらしく、隣の俺にコイン貸してくださいって言ってきた。
貸してもいいけど、それボナ当たってんの?通常チェリーじゃほぼハズレだよ?
ハズレだった時どうすんの?すぐ返せるの?
って言ったらトボトボ帰って言った

ちなみに後から座った人がいたがボナは入ってなかった。
これはオータ新座での話。埼玉の大学生ってロクな奴いねーな(笑)


28:
>>18
新座じゃフリーターやろ



21:
俺も学生の頃金も知識もないのにスロ打って鉄板演出でた直後金尽きてビッグ揃わず捨てたの思い出した。
確か鬼太郎だったな。
まあ今考えるとバケだったんだろうけどほんと金もないのにパチンコいっちゃダメだわ。


23:
>>21
鉄板ならさすがにメダルや玉貸すわ
3枚とかならあげてた
権利モノとかだと玉スコップ1杯分くらいあげたりしてた


37:
>>23
周りも不思議な顔してたわ。
さすがに貸してくれとは言えなかったw


161:
>>23
スコップ一杯とはまた太っ腹だなw


79:
>>21
落ちてるメダル探せばよかったのに


22:
12時までに尽きる種銭で4パチ打ってたのかよ


24:
せめて一万上げるからとかなら分かる
まあ俺ならトラブるの原因だから譲らないが


25:
仕事中にエウレカが30連くらいして尚もST中の時に会社に戻らなきゃいけなかったから
ひぐらし打ってた若い女の子に譲ってあげたわ



26:
女「さっき知らない人に譲ってもらったんだけど」
彼氏「マジで?代わって代わって」
女「いいけどちゃんと勝てよ」


27:
Oh頭おかしいやつがいるんだな


31:
今の大学生って所謂「ゆとり世代」だろ
思考回路がまともじゃないわ


33:
千葉で同じこと会ったわ
ガロで4万負けたんすよ変わってくださいとか必死な顔で頼まれたw
もちろん譲ら無かったけどな
話しかけられた時点で2万発くらい出てたから
もう充分でしょ!お願いしますとかほざいてたな


35:
俺なんて昨日1300ハマりの牙狼金色を3Kで当ててST入った直後にババアから「それさっきまで私打ってたんだけど?」って言われたわw
ガン無視した結果7連して牙狼金色の最高連チャンが更新されたwww


122:
>>35
たったの7連とか…どんなヒキ弱だよ。店悪すぎだよ(´・_・`)店変えたら?



39:
隣のサラリーマンに、すんません時間無いんで代わりに確変処理してください。って言われて10kぐらい儲かったなぁ
次の日、ジュースとタバコ渡しといた


40:
>>39
二人とも連日出勤で草


43:
>>39
スロのテイルズが新台の頃、8万位負けて、やけくそで空いたテイルズ打って、
赤7単発、これ飲まれたら帰ろうと思ったとき、隣で6000枚くらい出て、
ストック1個残ってた人が、時間ないのでよかったらやります?と言われて、
喜んでありがたくいただいて、これが何と伸びた伸びた。
ストック堪りまくり、フリーズも引き、いつの間にか出玉カウントカンストの9999枚。
人の引き継ぎで万枚いったよ、おい、て変な気分だったな。
一気に負け額回収な上、プラスになって、ホンマ神かと思った。
挙動が間違いなく高設定。


218:
>>43
元から疑似ボのストック貯まっててフリーズまで引いたんならテイルズだと設定関係無いじゃん馬鹿か?


42:
時間ない時、すげーイライラしてる感じの両隣は無視して、
離れた所で一番静かに打ってた奴に譲ったら、もの凄い勢いで台パンしてたな
両隣どっちか片方だと不公平かなと思ったんだが…
あの兄ちゃん生きた心地しなかったろうなw


47:
>>42
別にそれなら連れが打ってると思うだけだろ
生きた心地しなかったのはそうだろうけど考え過ぎ


54:
換金所付近に張り付いてたヨレヨレのTシャツ着たハゲちらかして仙人みたいなヒゲ生やした乞食に、電車賃貸して下さいってしばらく付きまとわれたな。
丁重にお断りして、その足で交番に行ったけど。


57:
貰ったことはある
6000強出してた隣のオッサンが時短中に玉流してて保留で当たってた
呼んだらこの台打って良いとさ、そのまま更に12000発出たよ
一撃2万発弱……しかも甘パワフル


59:
俺も譲られた事はないけど譲ったことならあるな
ひぐらしライトミドルで25k発出てまだ確変中だったが、用事があったんでそこら辺見渡して人の良さそうな青年に譲ったよ。ちな4円

もったいない気もしたが、時間は金じゃ買えないからね。


62:
眼鏡の兄ちゃんにシトフタの甘の確変貰ったことあるわ。
当たらなかったけど感謝やで


63:
昔 連荘中のエキサイトを1万円で売ってくれとおじさんに言われたことがある


65:
2パチでエヴァ渚の暴走時間無いから隣の強面のオッサンに譲ったらその週末にオッサン初代牙狼でめっちゃ積んでてドル箱2箱もらったことならあるわ


67:
甘海打ってたら隣から手が伸びてきて、上皿から片手一杯に玉を鷲掴み。
びっくりして隣見たらジジイが「借りるな」って真顔で言った。
そのあと15Rだったみたいで、2倍にして返してくれたけど何ともねぇ...
俺も当たって玉があったわけじゃないし、10玉借りれば十分やろ。



76:
知り合いに1箱とか簡単にあげる奴いるが仕事で7000円稼ぐ大変さを分かっているのかな?


82:
>>76
金銭感覚の欠如。
玉を金と思って無い。
多分現金だと譲ってない。


77:
この前おっさんにこれから仕事だから打たない?と代わってもらった黄門のミドルで15連16ラウンド12回の爆連したわ
自分で打っても即落ちするのに代わってもらった時は大抵連チャンする


84:
以前、エヴァ6で財布が空になって持ち玉も無くなって保留消化見守ってたら
最後の保留で熱い展開になってすげー慌てたことある。
リーチも見ずに店内こそこそ歩き回って落ちてる玉探してたら
液晶に図柄揃うの見えて、でも玉見つからなくてやべーって焦ってたら
店員さんが一握りの玉恵んでくれて事無きを得た。
あれはすげー恥ずかしかった。
流した時に端玉調整してくれたりいい店だったのに昨年潰れちゃったよ。


87:
>>84
俺それが怖いから持ち金使い切るとしても必ず最後の500円は使わないで清算して帰るようにしてる



89:
CR呪怨確変中に隣の大学生に「怖いすか」って聞かれたわ


90:
>>89
w


94:
>>89
そんなんいきなり聞かれたら笑うわ


99:
>>89
クソワロタ


189:
>>89
電車の中で声出してワロタ


198:
>>89
ほのぼのしたw


199:
>>89
クソワロ
コミュ力高そうなやつだなw


92:
海打ってて当たったら隣のじいさんが拍手してくれた



95:
潜伏引いたけど金尽きたから金貸してください!
って頼まれたことある。
ST機だったからから断った。


97:
>>95
どこの誰かもわからないやつに貸せるわけないよな


96:
北斗STV残り時短10の台ならババアにもらったことある
一瞬で通常にもどったが


104:
俺もライブ前の時間ない時に初代南国育ち打ってて時短ループ終わらないから
同じ機種打ってた隣りのババアに「もし良かったら時短打ちますか?」言ったら
「いいです」って断られてフイタw


113:
ジャグラーであるな
最後の最後で入った!3枚貸して!
とか言われた
そのパチ屋で顔見たことあるだけのじじいに。
で、貸したらすぐ戻って来て
ごめん。入ってなかった
って。ジャグラーなのに意味わからんと思った


117:
>>113
初代デビルマンであったなー
連続演出中で隣「ボーナス入ってるんで数枚貸してください」→入ってない
金が尽きたときにレア役で演出入っただけやん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440906022/

yaruokangs_72315747.jpg

大学生とか関係なしにマジでそんな人がいたらビックリしますね
仮に言われても譲ることはないなぁ
知り合いとかならまだ分かるけど赤の他人にいうのはヤバすぎる


厨二な武器の設定を晒すからお前らも厨二な設定晒せ

藤浪 vs 小笠原のオール直球勝負がクッソ熱かった

北斗の拳強敵の天井が酷すぎる件

【画像あり】このゲーセン店員ブチ切れでワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】警官に13発も打たれた犬、でかすぎるwwwwwwwww(画像あり)

スロットで設定1の機械割は本当だと思う?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 大学生, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
正直電車賃ぐらいならやらんでもないわな~
本当に電車賃なのかはわからんけど
まぁ千円2千円つーなら断るがw
2015/09/16(水) 22:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
甘やかしたらダメ。
お金あげちゃダメ。
ま、当たっていて玉無くてあわててたら
無言で上皿に一握りの玉あげるけどね。
それぐらいだよ。
2015/09/17(木) 09:30 | URL | あきら #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME