ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crmakurosuhuronntexia2_sheriruarutorannka.jpg

パチンコで新しく導入されたパチンコCRマクロスフロンティア2ですが
導入数は他のメイン機種より少ないものの、導入直後はほぼ満席でかなり稼働があり
数日たった今でも座ってる人は多く、今ある台の中では人気機種と言える台と言えるのでは?
大当たりの確率も約200分の1と当たりやすいライトミドルスペックでラッシュに突入さえすれば継続率もそこそこ高めの77%と打ちやすい台かなと思います




スポンサーリンク



1:
絶望からの~


3:
旅立ちを

4:
なお、ナデシコ


5:
生き残りたい♪


8:
この台本当空かないけどお通夜じゃねーか
やっと座れたと思ったらクソ釘。1k13回転なのによく回してるな
fm入らなくて台パン酷いしオタって金あるね。着席と同時に音量MAXにしてるし
煽りとかじゃなく単純に凄いと思う。こりゃパチ屋釘開けないよね


13:
台数すくねぇ
カステン翼の方が多い


14:
クソ釘なのにヲタがめっちゃ打ってる

15:
ヲタはしつこいからな。
前作から何年もたってるから、暴発したんだろ。
コミケで20万とか平気で使うぐらいだし、好きなものの為なら出費を恐れない。

俺もヲタがやたら粘ってた台、空いたから打ってみたら、1k10とかだった。
苦笑して帰りました。


16:
今更このスペックは流行らんだろ
前のマクロスが良かったわ


17:
結局半年もたたずに撤去される台にみんながっつきすぎ


18:
作りこんであるなー!

と最初は思ったが
演出にパターンがないからAKBやハルヒで見たことある演出ばかりでもう飽きた


19:
むかーし見てたマクロスと随分違うんだなと感じた
音質に関しては人体に影響が出るレベル
デカイとか以上に高音域が痛い


20:
ヲタク仕様の萌え萌え台になってる
マヤン島とかいうステージのおかげでゼンツする豚だらけ
これは店もウハウハ


21:
一斉ライブで耳がつんぼになるわ。
スペックは良いけど…。


22:
すぐ消えるべ


23:
マジで釘終わってるよな
俺の地域だけじゃなかったか


24:
1円がなかなか空かない
ヲタが占拠


25:
秋葉のまねはやめてほしかった。


26:
今の所導入少なめなのが功を奏してる感じだな
まあライトミドルだってのもあるだろうけど良くも悪くも適正台数だと思ったわ
ただ良くも悪くも波が荒いのと台によっては鬼のように回らんw


27:
面白いんだけど混合機がだめ
STにしてほしかった


29:
本日 単単 15 単 3 単 10 8 17

+60k 17連目が泣きの一回で4通で心折れた以外は良かった^_^;


30:
これ人気なのにどの店もなんで少台数導入なんだ?
打つ店ないから困るんだが。


35:
>>30
本来それぐらいが適正台数なんだよ
似たようなスペックの薔薇がコケたのとあとガンダムでやらかしたのも原因の1つだろうな


32:
薔薇のせいでこのスペックはもう廃れたと店が思い込んだから


33:
いやSANKYOこけ続けたからでしょ


34:
クイーンパワフルという良リメイクは出したのに。
ガンダムVが笑えないくらいクソだったからな


36:
どこも5台くらいなので、とりあえず稼働はしてる


37:
かなり面白いと思うけどな
糞ダムで滑った三共ってイメージだったから店もいれにくいんだろう


39:
これは絶対だけど
萌え要素みたいなんに普段馴染みない人は
2度と打たないと思うよ


40:
すぐわかる擬似2ノーマルはずれ
なんとかならないの?


41:
そら4円MAXなんて福本信行漫画でいう狂気の沙汰ほど
面白いっていう発想は俺にはないし
って考えたら4円うつなら今はこれといいライト大海物語くらいしかうつもんないし


42:
これもスペックは実質突入100のマックスと大差ないがね


43:
AKBでもそーいう人いるけど単発1000発挟むだけで投資結構違うだろ


44:
AKBやハルヒと違って図柄で当たったら確変入るほうが高いのがいい。


47:
前のほうが確変中疾走感あって良かったな。原作好きだからここ最近のパチでは一番楽しめたがV入賞のタイミング書いてあるの覚えててドキドキできなくなったわ…


49:
このAKBスペック嫌いなんだよなぁ

前作のスペックで全然良かったのに


50:
V外し


51:
AKBっぽくないなら楽しいんだが

モロAKBだから萎える


52:
台がビックリするぐらい無い


53:
この台、サンキョウだから全く期待してなかったけど演出もあっさりしてて面白いな
思ったより客付きも良いし
釘開いたら打ち込んでみたい


54:
その釘はいつ開くんすかね


55:
予告である程度の熱さが無いとあっさりはしてるが色んな意味で寒いリーチを見せられる
ある程度熱い予告がきても豊富な激熱殺しが待ってる
まーおもしろくは無いわな


59:
ボーダー甘いから釘開かないでしょ


60:
甘くなくてもガチガチだよ


61:
糞リーチとか糞煽りガセの度にちっちゃい飛行機が左右4個くらいぶら下がってる役物が青とか緑で爆音とともに垂れ下がってくるのがウザかった。 何の嫌がらせだよ。


62:
いやあれだけ客つき良ければ機械代は十分回収出来るだろうし
釘なんて普通に開くだろ
その開いた時が勝負!


63:
>>62
機械代を回収できてない機種の分もマクロスで回収しますわ
この台客付きいいから


64:
ボーダーが甘いとか言ってるヤツがいるが

大丈夫かね?


67:
SANKYOにしては持ったほうだろ


74:
たいして人気ないよ
日曜日に楽に座れた


75:
意外とあっさり客飛んでワロタ


76:
1パチだと毎回デブかチャラ男が長居しててまず打てない


77:
前作のミドルスペック好評で長期稼働したのになんでわざわざ糞台の真似するんだろう


78:
よく行く店のこの台1パチで平均60回転とか釘死んでる…


81:
なんで役物あんなにダサくしたんだろな


82:
まあでも気になるレベルではないわな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440842950/

スロットのボンバーパワフル2でガチ攻略変則打ちの延命打法

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアアwwwwwww

【悲報】シリア、もう滅茶苦茶

【愕然】アメリカの「ラーメン」WWWご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】嫁が事故を起こしたという女版オレオレ詐欺の電話があったので「モニターから出てきたの?」と言うと切られる

『日本の汚染水は清流か何かか?』と中国人が”圧倒的な環境格差”に仰天。日本と中国とでは空気と水が違う

【悲報】瀧本美織って消えたよなwwwwwwww

スロットのエヴァ希望の槍はART中に煽りひどすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRマクロスフロンティア2, パチンコマクロスフロンティア2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME