ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crriaruonigoxtuko_7tennatari.jpg

パチンコを打って月の最高負け額はいくらなのか?
パチンコを打つ機会と打つ時間によって人それぞれ違うと思うけど
一ヶ月打った最高の負け額ってどれくらいなんだろう?




スポンサーリンク



1:
俺は今月60万突破しそうなんだけど


34:
>>1だけどついに60万突破したぜ!


35:
>>34
おれも今月50万近くやられたわ。今日はなのはCZ16スルーキメてきた。


66:
>>1だけど結局今日も打ちに行けたから行って負けてきたわ
-3万5千円だから結局今月は-67万で終了だぜ



2:
なんでウソつくの?


3:
>>2
は?ガチなんだが
正確には-56万6千円


4:
フリーザ気取りかよ


5:
ウソもホドホドに


6:
>>5
いやマジだから
俺もこんなに負けたの初めてだけど


9:
で、お前らの一カ月の最高負け額はいくらなの?


10:
先週の土曜まで今月+10万だったがこの一週間で15万無くなった
一週間で15万も負けたの初めてかも



11:
現金だと27万ぐらい


13:
>>11
現金だとっていうのはどういうこと?


14:
>>13
貯玉ってことでしょ。


12:
ぱち歴は10年な


15:
やめたほうがいいよ
完全にパチンコを理解してない素人


17:
使える上限いっぱいまでの15マン
いやーあれは泣きそうなったね


18:
43万だな
勝ちは100万超えあるけど


19:
タロウで50万だな


20:
120万くらいかな



21:
13万負け
MAXで1400はまり2回
ミドルでも1400はまり1回
連は11連が一回であとは普通
勝てるわけないわ


22:
>>21
それで13万程度の負けって普通に引き強じゃね



23:
10回転とかしかしない店でMAXだけ打って週3以上張り付いてればそれくらいは偏れば負ける


24:
>>23
一応ボーダー-2未満の台は打ってないんだけどね・・・
10万当たり無しとか当たり前って感じだったわ
当たってもスルーや即落ちばかりだったし



25:

patixhuusi_hitotukii.jpg

しかし改めて今月の結果見ると土日が全滅だわ


26:
パチニートかよ


27:
>>26
社畜だぜ
今月は19時くらいに会社を出られる日が多かったんだよ


28:
61万2300円 強盗しようか迷ったわ(笑)


29:
>>28
やっぱ負けてる人は負けてるもんだな!


30:
50万だな


32:
新車の軽を買えるくらいかな。
ま、新車の軽を買えるくらい勝った時もあるがw


33:
昔、ロト6の3等101万5千円(下3桁は忘れた)に当選したんだが、
3か月でほぼスロット(当時はスロ派、今はパチ)に消えた。


36:
50万負けてる人とかってパチに月100万以上使ってんの?


41:
パチンコはボダ-2までを厳守。スロットは期待値チョイマイナスくらいの台だけ。
夜だけの完全に趣味打ちだが、たぶん投資60万回収10万くらい。

ルパンは初当たり15回中7連5連が1回であと全部単発。スロットは50台くらい拾ってるが1000枚を超えたの1台だけ。

あり得ない負けが続くとこんなもんだよ。


50:
パチンコの実機動画とか見てるとボーダーちょい下なだけで余裕でマイナス5万発とかいってるの見るから怖い
一方でボーダーよりちょい上にするだけでずっと上昇グラフになるからすごい

パチ屋だったら電サポ中に減りまくったりするからボーダーよりそこそこ上の台を打ち続けないと負けそうだけど


51:
今月ルパンだけで20万凹んだ
初打ちで3万発出して以降負けっぱなし


52:
100マソ逝ってる奴は毎日言って2000ハマり10回くらいくらったのか?ww



53:
ボダ-2ってまさかヘソしか見てないじゃないよな?マイホのルパンは16/kで時短抜けたら950発しか残ってない、エヴァ9とかもst完走したら300発削られる。こういう台は絶対打っちゃいかん!


54:
>>53
もちろんアタッカー、スルー、電チュー周りが酷い台は打たないさ
それでも負けるときはとことん負けるんだよ
マジで10万当たり無しとか普通だったからね


55:
俺も今月初めて50万負けくらった
二週間しか行ってないのにな


56:
金あんな
10万以上は負けた事がないな
トータルでは時給100円レベルの勝ちぐらいだな



57:
今月83万負けた。
今日次第かな。
ルパンのせいだわ。
稼働日は26日ね。


58:
>>57
マジかよ
今月は俺が全国で一番負けたと思ってたけど下には下がいるもんだな


59:
ルパンは回りにくい作りになってるから優良店以外で打ち続けたらボロ負けしそう



64:
そんなに負けてるのによく平然としていられるな
煽るわけじゃないが笑わせてもらったw


65:
>>64
ここまで負けると麻痺するんだよ
負けても「おっ!また負けたな!」って気にしかならない


67:
100%負けるってわかってるなら
なんで低貸しで打たないの?



69:
100%負けるなんて思って無いんですよっ
もしかしたら今日こそって思ってるんですっ


70:
>>69
これですね
所詮俺頭の中空っぽな猿なんでいつかは当たると思ってしまうわけです
そんなこんなで10万以上初当たり引いてないんですよ


72:
>>70
他に使い道あった金でもなさそうだしいい経験なんじゃない?

お金は大事だと言葉でいっても、行動ともなってこないと意味ないし
家族とか友達いるなら、今月は相当蔑ろにしただろうしそっちに金の割り振りしてもバチは当たらないと思うな


71:
一日なら最高17万負けたことがあるな
消えたルパンで前日1000はまりの台を朝イチ0回転から打って2800まではまった
悔しくて翌日会社帰りに見に行ったら初当たり900回転で3連だったわ


73:
先月は32万くらい負けたな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440854913/

yaruokangs_72315747.jpg

自分は過去にパチを打って一日で10万負けとかしたことあるので
大きな負けを繰り返してしまうと月にかなりの額を使ってしまう人も中にはいそうですね


スロットのボンバーパワフル2でガチ攻略変則打ちの延命打法

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアアwwwwwww

【悲報】シリア、もう滅茶苦茶

【愕然】アメリカの「ラーメン」WWWご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】嫁が事故を起こしたという女版オレオレ詐欺の電話があったので「モニターから出てきたの?」と言うと切られる

『日本の汚染水は清流か何かか?』と中国人が”圧倒的な環境格差”に仰天。日本と中国とでは空気と水が違う

【悲報】瀧本美織って消えたよなwwwwwwww

スロットのエヴァ希望の槍はART中に煽りひどすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME