ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonnziki_fog3dkonziki.jpg

パチンコの役物の中で一番派手で良い台は何の機種だと思うか?
色んな機種がある中で役物が特徴的で出来が良く、演出も派手な台と思う台は何だろう?



スポンサーリンク



1:
お前らのオススメでなんかある?


2:
牙狼しかないだろ


3:
PFOG


4:
FO馬ことG1ドリーム


5:
コクッチマスター


6:
そりゃ金色だろ


7:
初打ちでびっくりする事あるよな?
こんなんどこに入ってたんだよって位の役物


13:
高尾のカイジ3。
自分で打ったことは一度もないけど、動画であの兵頭役物見て
これは絶対まともな精神じゃつくれないなと思った。
おまけに動画なのにくそ眩しかった。
FOGみたいなのとは違ってパーツを複合+液晶フラッシュで
顔をつくるアイデア自体はまあまあ面白いと思う。

>>7
Rio2のVICTORYプレート落ちて更にV役物で「まだあるのか!」って思ったわw
通常時なら右打ち、右打ち中なら16R確定の嬉しい役物ではあるが、ちょっと野暮ったいな。
まあ平和らしいけど。


9:
目潰しだと侍ジャイアンツか美空ひばりかになってしまう

役物ならキャプテン翼が頭おかしい出来


10:
新台のルパンじゃね
ネオン街かよって


11:
V作戦の前のガンダムは当たった時びっくりしたね
あ、中にガンダム居たんだねって


12:
稲川淳二の生首役物
うるさいし動きまくるし、久々に高尾らしかった


15:
また新しいガロ出るみたいだからそれ


16:
ルパンと思ったがひばりか



17:
目潰しは間違いなく侍ジャイアンツだな


40:
>>17
エキサイトのデビルマン打ってみろ。


18:
ひばりか華恋姫伝


19:
京楽台

役物が素晴らしいのは攻殻機動隊


20:
ギンパラ3のクジラッキー役物は
音も含めて歴代海シリーズ随一だな
後はダブルライディーンの鳥もなかなか


21:
侍ジャイアンツは笑ったよな
あれは酷い


22:
麻雀姫伝


23:
京楽のすべて


24:
石川さゆりのシューって出るのって侍ジャイアンツと同じ?


25:
ペラ郎を初めて見た時は衝撃的だったなあ



27:
金田一のVのスピードに全てをかけた感じは
凄いアホらしくて好きだった

009の初代とかジャンボとかで、ありえねーwww
って笑ってた時代が懐かしいな
もう最近は常軌を逸してるのがスタートラインって感じで
最強も糞もないよ!全部おかしいから!って時代


48:
>>27
初代009に役物とか付いてなくね?


仮面ライダーかな
ベルトが落ちてくる意味がわからん
上で回しとけよバカ



28:
麻雀姫伝かな。あのキチランプ
自分が鳴らすと気持ちいいのと同時にやっぱうるせぇ!って思う


29:
キャプつばだろ


30:
麻雀きでんはありゃ天ランプが悪い


31:
ゴウライガン


32:
小柳ルミ子の台


35:
>>32
手が動いたりクチがパクパク開いたりする
あのルミちゃん人形役物のことか!



33:
は?
牙郎金色しかないだろ?
初めて遠巻きに見たときは何故台の上にクマのプーさんが?って思ったもん


38:
>>33
ずいぶんいかついプーさんだなw


34:
戦国乱舞


37:
STのところどころですっごいゆーったりと
降りたり上がったり展開したりを繰り返す麻雀2のリボン役物。

ウザ過ぎる。
もっとシェイハシェイハ!ハーッシェイ!って感じで動いてくれ。


42:
X JAPANのエックス役物


43:
アップルシード


45:
V3ゴールド

あの金色に塗りたくったV3を見たときは
キチを通り越して宇宙を感じた
享楽は30年先を走っていると思う
30年後は他社製品でも大人気のウルトラレバーが標準装備されていると思う


46:
最近だと金色ガロと麻雀姫伝かなw
あと意外に地獄少女弍も蝶ギミックと毬がすごいw


49:
音最大にあげた時のヤマト
隣の奴がビックリするレベル


50:
キン肉マンじゃねえの戦意喪失したよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440781539/

yaruokangs_72315747.jpg

牙狼金色の顔役物は初めて見た時は驚きましたね
まさか筐体から役物がはみ出てくるとは思わなかった


スロットのボンバーパワフル2でガチ攻略変則打ちの延命打法

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアアwwwwwww

【悲報】シリア、もう滅茶苦茶

【愕然】アメリカの「ラーメン」WWWご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】嫁が事故を起こしたという女版オレオレ詐欺の電話があったので「モニターから出てきたの?」と言うと切られる

『日本の汚染水は清流か何かか?』と中国人が”圧倒的な環境格差”に仰天。日本と中国とでは空気と水が違う

【悲報】瀧本美織って消えたよなwwwwwwww

スロットのエヴァ希望の槍はART中に煽りひどすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME