ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_tennjouatbattle.jpg

パチスロ北斗の拳強敵の天井はAT終了後の1568G消化でAT当選が確定するといった内容です
新基準でただでさえハマりやすい台なのに天井までのゲーム数が1568Gと遠く、さらに恩恵がAT当選のみと
きつすぎるのんじゃないかといった報告もちらほらありました




スポンサーリンク



1:
しかも恩恵なしwww

先週20台導入して、今4人しか座ってないわwww


9:
>>1
無知すぎるぞ、新基準は恩恵つけられないんだよ
バイオ6も天国がなくなったりしてるだろ


11:
>>9
糞台だけど、なのは一応恩恵あるじゃん
糞台だけど


18:
>>11
すまん、言い方が足りなかったな
正確にいうと、大きい恩恵は無理
だな


3:
そんなに天井いかねえから
20回打って一回くらいの割合


4:
初打ち初当りが天井100枚終了だった俺は死ねばいいの?
もう二度と打ちません



6:
中チェ引けば最低25%で当たるのに天井行っちゃうような引き弱は何打っても負けるから気にすんな


8:
>>6
中チェが500分の一ぐらいなんですがそれは


12:
>>8
雑誌の実戦値1/250嘘こけって感じだよな。

正確に言うと最初2000Gぐらいは確かに8回ぐらい引けるんだよ。この辺で天国弱スイカ辺りで当たったりして上を匂わせてくる。
んでそっから1000G中チェ無し余裕でしたなんだよなww
1回ポロっと落ちてまた500G消えて大体1/400ぐらいになる。
3回朝から打って全部このパターンだから流石におかしいと思い始めてるよ。店も全部違う。


7:
チャンネーが50%でオレが0%の合算25%だろ


10:
コイン持ち考慮できないバカがいるんだな


15:
天井直前に高確行って北斗揃った



17:
50万負けた
その間に最高出たの700枚


29:
>>17
ヒュー



19:
新基準は2スロ用に作られてるからな


31:
>>19
新基準機だけになったら2スロからも客飛ぶんじゃないか?
一々目押ししないといけない台とか、糞ダルくて打つ気にもならないしな



20:
初代北斗で5500Gで一回も中チェ無かったことあるからな。
サミーなんてその程度のインチキ抽選。


21:
>>20
流石に盛りすぎ


34:
>>21
俺だけじゃねーからな。
当時のパニック7の実践コラムでも、ガルと連れ打ちしてたルーキーも1日で一回も中チェ無し喰らってたよ。


39:
>>20それはさすがに嘘っぱちだろ。


22:
あるよ
当時は基盤変えられてインチキし放題だった


23:
それサミーの責任じゃねえじゃん



27:
1/250の25%って一日打ちきって9回しか引けないじゃん
狂ってる


32:
目押ししないとなんかあるの?
ギターなった時とレア演出しか中押ししないんだけど


37:
>>32
目押しはボーナス中だけで問題ないよサクサク進むから
良設定なら尚更目押ししないで普段はスピード重視が当たり前
テストでも目押ししないで最速テストするよ


33:
2スラーは頭空っぽのゾンビみたいなもんだから何でも打つよ


36:
天井2回でどっちも北斗揃いだったけどただのヒキ強?どっちも2連ですがね


40:
初代は中チェと角チェが同一フラグによる振り分けだったからな
2、3000Gくらいは中チェ無しは起こり得た


41:
あと押す位置で角チェ取れた(内部は中チェ)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442198220/

yaruokangs_72315747.jpg

これから出る新基準の台は強い恩恵のある天井はないから無理に追う必要はなくなってくるなぁ

スロットのボンバーパワフル2でガチ攻略変則打ちの延命打法

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアアwwwwwww

【悲報】シリア、もう滅茶苦茶

【愕然】アメリカの「ラーメン」WWWご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】嫁が事故を起こしたという女版オレオレ詐欺の電話があったので「モニターから出てきたの?」と言うと切られる

『日本の汚染水は清流か何かか?』と中国人が”圧倒的な環境格差”に仰天。日本と中国とでは空気と水が違う

【悲報】瀧本美織って消えたよなwwwwwwww

スロットのエヴァ希望の槍はART中に煽りひどすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵, 天井,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME