ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_hokutozoroigekitourannbu.jpg

スロットの北斗揃いを引くなら北斗強敵、北斗転生、北斗Fのうちどれで引きたいか?
3つともそれぞれ恩恵が違うけど、この中で強力な北斗揃いは転生か強敵のどちらかだとは思いますが
ネット内ではどの北斗揃いが選ばれてるのだろう?




スポンサーリンク



1:
どれがいい
俺的には転生



5:
転生一択



6:
転生で引いても300枚も出ないしなあ
Fで


8:
>>6
Fだと200枚以下も普通にあり得るぞ



7:
転生がいいです



9:
転生のATレベル4なら割と万枚が現実的だしな


36:
>>9
現実的なわけじゃないじゃん。
せいぜいATレベル100回に一度あるかどうか。
ホールでどれだけATレベル4が引かれてると思ってるのよw


37:
>>36
例えオマエの言う通り、100回に1回だとしよう。
その上で言っても、1%を現実的な数字として捉えられないのは頭悪そうって思う。



11:
蒼天がほんとは一番強いんだよな


12:
転生の北斗揃い2回引いて2回とも300枚いかなかったんだけど


13:
昨日Fで3回海苔揃い引いた
ターボ2連、黄色単、フリーズからトキ込み4連
そんなもんだよFは。1/8192にしろよなせめて


14:
引いた直後に、隣の人に俺のその時の投資分+3万で買わないか交渉できるなら
新台である強敵、ファンなら買ってくれるかな?

基本的に北斗打たないから、勝てたことにできればそれでいい


16:
準備中だけで300枚出たから転生


18:
その中ならSEでいいわ


19:
海苔とか超寒いんですけどーw
もしかしてケルベロスの事、犬とか言っちゃうタイプ?

超寒いんですけどーw


26:
>>19
ケルベロスとか逆に寒いわw


20:
海苔って信長の野望で使って欲しいわ



21:
転生
数回を乗り越えれば万枚余裕だし


22:
意表を付いてガンソード


23:
闘がいいな


24:
やっぱまどマギだろ


25:
俺的には戦国だな
信長倒せば無限ARTだからマジで稼げる。



27:
2Gって海苔だとなんか恩恵あったっけ?
全然思い出せん


29:
>>27
確か80%以上の継続確定
ただしRTは減り500ハマリおこすと強制終了する模様


30:
将で海苔後のRT中にまた海苔を引いてトキ昇天させたけど誰にも自慢できなかったからここに書かせろ



31:
こんなんまどかのバケ中バー揃い一択だろ
北斗とか眼中にねえわアホ


33:
>>31

マドマギよりカエル打てよ


34:
>>31
マジチャレ中にバー揃えて喜んでろやまど豚が



32:
転生かな
初当たり引くだけでちょっとレアだし



35:
【よく出る話題まとめ最新版】

■AT終了後、液晶右下に北斗の拳ロゴが表示されてる間はAT終了待機状態。
その間に強レア役を引いても北斗カウンターのカウントダウンは無し。ただし、AT引き戻し抽選が行われるため無駄引きではない。

■AT継続バトル突入時の白ザコナビで第三停止を5秒間長押しすると、滞在ステージと対戦相手がリンクしない「シャッフルモード」になる。
(例:宿命ステージからの継続バトルでラオウやサウザーが登場。)

■継続バトル突入時にプッシュボタンを押すと北斗カウンターに白い数字が表示される。これは強敵昇天までの残りポイント数。
ポイントの詳細は現時点では不明。継続バトル勝利やスペシャルエピソードなどでポイントを獲得できる模様。
(強敵昇天後は北斗乱舞に突入。強敵昇天は、20連以降のAT終了時に流れるエンディングムービーとは別。)

■順押しの左リール百裂図柄下のチェリー狙いは、スイカ取りこぼします。

■激闘乱舞中に強チェリーを引いても上乗せ確定ではないし、継続バトル中に強チェリーを引いても継続確定ではない。

■七星カウンターの仕組み
・レア役を引いて七星カウンターが点灯していた場合は、AT非当選で七星カウンターが「消灯」した時にCZ抽選を行うとのこと。
・弱チェリーと弱チャンス目でCZ直撃した場合は、七星カウンターは光らず、数G後にCZが発動。
・AT終了後すぐ、何も引いてないのにCZ当選した場合は、AT開始前に弱チェリーか弱チャンス目でCZ直撃していた可能性が高いと思われる。

■AT継続バトル勝利時にケンシロウが必ず必殺技を放つ「百裂モード」が存在する模様。

■通常時にはATレベル同様にStageレベルも存在する模様。 中段チェリーは勿論、小役確率が内部的に変動している。 Stageレベルの変動は設定6が別格である。 小役無抽選やら中段チェリー連続スルーはこれが主な原因である。

■本前兆中の小役でも上乗せ抽選。
ほぼ20枚なので過度な期待は禁物である。


38:
どれがいいか悩むなw
どれも安定しない



40:
Fは駄目だ、毎回のラオウバトルが怖すぎる。
転生なら一個ずつにチャンスがあるけどね。

Fは無理、絶対無理。どの攻撃でも喰らったらほぼ死亡。
雲なんか不動、リンちゃんはどっか行ってるし。


41:
転生でも2/3はレベル3やろ


42:
どう考えても転生
万枚挑戦権が貰えるようなもん
他は万枚どころが、3000枚も無理

43:
転生ですわ
3回も熱くなれる
まぁ20回位引いてるが1000枚出たか記憶にない


44:
余裕で初代ですわ2500円が89%ループですやん


45:
転生7回引いて全て単発
特闘最高2連


46:
強敵が一番出たから強敵


47:
強敵じゃね、次が北斗F、転生


まぁ強敵も北斗乱舞で枚数乗せて1セット目闘神行けるかどうかで変わるが


転生は勝舞が不安定すぎる、そりゃ爆連のきっかけにはなりうるが単発終了も全然あるし別に赤7ATレベル2とかでもヒキ次第でどうにでもなるし……だからベースとしては最下位


48:
転生で隣のオッサンが北斗を狙えで、揃えられなかったんだわ!斜めにリプ揃って赤オーラ。目押しできん、おっさんに限って続くんよなぁ~って思ってたらSPバトル単発→シンケン勝負単発!172枚とかで終わってた。
転生北斗で赤オーラ激闘ステで単発172枚。俺なら、台パン不可避やな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442149429/

スロットのボンバーパワフル2でガチ攻略変則打ちの延命打法

【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明キタァアアアアアアアアwwwwwww

【悲報】シリア、もう滅茶苦茶

【愕然】アメリカの「ラーメン」WWWご覧くださいWWWWWWWWWWWWWWWW

【悲報】嫁が事故を起こしたという女版オレオレ詐欺の電話があったので「モニターから出てきたの?」と言うと切られる

『日本の汚染水は清流か何かか?』と中国人が”圧倒的な環境格差”に仰天。日本と中国とでは空気と水が違う

【悲報】瀧本美織って消えたよなwwwwwwww

スロットのエヴァ希望の槍はART中に煽りひどすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳転生, 北斗の拳強敵, 北斗の拳F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME