ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_tennzennbc50.jpg

パチスロを打ってて養分と言われてしまうような事は何か?
一枚役を取れるのに取らない人
転生のような荒れやすい機種でデータ履歴を見て首をかしげたり
ボーナス告知パターンでモードや設定示唆が分かるものがあるのに完全告知しか選ばない人など言われてるけど
他にはどんな打ち方や行動が養分と思われてしまうのだろう?



スポンサーリンク



1:
転生で上のデータ機ぽちぽち首かしげ
フリーリールを毎回目押し
擬似レア役を毎回目押し
ハーデスの1枚はとれない
天膳BC
100G止めまどマギ着席(前回天国)
ハッピージャグラー順押し
今のAT.ARTはクソ←これしか言わない



9:
>>1
ハーデス打ちの一枚役とかにわかすぎ
一発台で一枚や二枚気にしないから 外しで枚数稼ぎたいなら昔の台
打ってろ


30:
>>1
> ハーデスの1枚はとれない

1枚役をチマチマ取る奴がハーデスなんか打つか?
6確定ならともかく


31:
>>1
ハーデスで一枚役取らないだけで養分とか
そんな一枚取るためにいちいち目押しするんなら隣に落ちてるコイン拾う方がはえーだろ池沼
天膳BCだって駿府から当たったり液晶7揃いかも知れねーだろ
お前はいちいち他人がBC選ぶ時ガン見してるのか?


こうやって養分養分うるせー奴が実は一番養分なんだよな
あとハッピーは中押しじゃなくても小役ハズレでも楽しめるんだから中押し猿は勉強しようね



2:
ボタン連打


3:
養分(カモ)



4:
ハッピーは順押しだわ



7:
どんな機種でも天国は絶対回す



8:
いや今は逆にどんな台でも通ぶって0辞めするやつだろ



10:
一枚役はとるけどスイカはこぼす



11:
自分が養分という事にきがつけない



12:
朝イチ ハーデス狙い



13:
自分が辞めた台を見にくる



14:
ドル箱を膝に抱えて打ってる



16:
はいはい今日も勝てないんだろとか不貞腐れて打つけど本当に勝てない


32:
>>16
今日もどうせ負けるんだろといいながら実際に負けるとキレる



17:
養分煽りって誰得なん?



18:
5スロ



20:
1箱で満足せず流さないで全ツッパで、それでも止めずに追加投資してる姿を見てる周りの仲間達。



21:
得意気にデータをポチポチして座った台で備え付けの小冊子片手に打つ



22:
とりあえず新台座る奴



23:
養分のおかげで勝てる可能性が高まるというのに養分をバカにする奴は、結局そいつ自身が養分
そして暗い



24:
イベや朝一並んじゃうと、クソ台でも結果を残したくて乱れ打ち。
→やけ食い→昼寝→太る→禿げる



25:
100Gやめのまどマギ座ってどうすんだ



26:
番長2とサラ番の90前後止めを150前後まで打ってB確認して止める奴w
頭おかしいだろw



27:
まず勝てる奴はそんなにハッピーを打たない



28:
ゾーン機種のチョイ打ち



35:
ハッピー順押しでも全子役とれるぞ
つーかホールで中押ししてる若い奴ら大体、チェリーorボナの中段7でしか手を止めてないっていうww
あと違う7狙ってたりw



36:
ゾーン天井ボーダー手前からひたすら青田刈り



37:
据え置き台をリセットと決め付けとりあえず5000円づつ打って移動の繰り返し



38:
ハッピーはハサミでベルだけ取ってる
ピエロまで取る打ち方を知らない



39:
ジャグはチェリーすら狙わないから
養分舐めんな



40:
職場でスロの話してる奴はだいたい養分だろうなって思う


41:
>>40
誘われても行くなよ、罠だからな。



42:
無意味な中押し



43:
養分は大勝ちした時の話しかしない
勝ってる奴は大負けした時の話しかしない


44:
>>43
これ、マジでそう思う


46:
>>43
これは本当ある
あとスロニートはトータル収支が絶対だから立ち回りや店の話してくる
養分様は1日で一喜一憂翌日は脳内収支リセットだから
一撃で何枚出たとかプレミアフラグ引いたとかの話。写メも充実してるw


45:
ハッピー中押しって毎Gビタ押し要求されるのに明らかにできてないやつがやってる。
逆押しでベルだけ取るのが効率もいいしチェリーor目作れるしビッグなら生入りできるしで
熱くなれて効率いいとおもう。
最初ピエロも狙ってたけどすげぇ疲れるんでやめた。。


47:
>>45
ベルだけ取るならハサミだしょ



48:
店変えないで、その店で一番マシと思い込んだ台を打つ
そして帰らず変な合算のジャグを9時まで打つ



49:
おっさん型養分
・波理論。出ない6、出る1。
・遠隔!ホルコン!顔認証!と叫びながら何故かパチ屋に通い続ける
・外れたら台パン
・もうすぐ天井だけど今日は出る気がしないのでヤメ
・BCは常時天膳

大学生型養分
・回収営業でも設定狙い。データ機ポチポチ
・これぜってー6www→まあ4はあるでしょ。→無言でヤメ
・外れたら首かしげ
・もうすぐ天井だけど設定無いからヤメ
・BCは常時源之助



50:
マジレスすると顔でわかる
大学生風の奴はとくにハッキリ出来る出来ない分かる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442021450/

パチスロ北斗の拳強敵のバグ動画がヤバイw

これより面白いボケてって存在すんの!??!?!??!???!?

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwww

【鬼怒川氾濫】犬を一緒に救助した自衛隊、「ルール違反」と批判される

がっこうぐらしの公式サイト怖くなりすぎだろ・・・

【閲覧注意】20年前に最悪の大量殺人が起こった場所で不気味なものが写真に写る

パチでSTが一番面白い台を決めよう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 養分,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME