ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_tousinntoki.jpg

スロットの北斗の拳強敵を大量導入した店は果たして成功なのか失敗なのか?
サミーの北斗ブランドとあって過去作もなんだかんだで人気の台として稼働があり、多くのホールがメイン機種として扱っていたけども
今作の差枚数管理する北斗強敵は大量導入からのメイン機種として扱うのは正しいと言えるのかな?



スポンサーリンク



1:
メーカーからの営業でスペック教えてもらってて事前の実機試打もしたでしょうになんで大量導入なんかしちゃったの?
北斗ブランドなんか捨ててサミー切り捨ててもいいのよ?

5号機中期あたりの人気だけどキツいA+ART復活させて絞ればいいだけじゃない

死にかけの店舗はまだしも回転率高い大型店が大量導入するメリットなさすぎだろ



28:
>>1
そりゃ北斗ってだけでバカ共が打ってくれるからだろ



2:
店の心配する養分笑える



3:
どう見ても正解だろ



5:
稼働落ちて来たら設定1になれた養分達に設定2,3メインにして
いつもと挙動違う高設定やと勘違いしてブン回すから大丈夫や



8:
>>5ほんこれ
ウチの店も設定3までしか使ったこと無いのに2chの地域スレでは高設定の打てる信頼出来る店として語られてるわ



9:
中間設定わかるって店長かお前ら



17:
>>9中堅ホールなんて終業の掃除してるときに設定打ち返えてるからな
普段は設定1→1ばかりなのにイベント日だけ2にしてるの見えるわ



10:
パチ屋が試打するとか本気で言ってんの?



11:
北斗は新基準5号機を救う救世主だぞ。

明らかに面白いから、これから追加パネルの増台ラッシュになるだろう



13:
なんか安全牌放り込んできたな~って印象
転生みたいに冒険しても良かったのに
評価としては可もなく不可もなく



14:
店長「マジでヤバい。最高の出来。北斗のお陰で新規準のイメージは払拭される」
俺「へぇ」
店長「絶対に動く、打たなきゃ損。皆が納得いくように作ってある」
俺「で、何台入るの?」
店長「入りませんよ」
俺「」



18:
いやこれをメイン機種扱いで育てなきゃどうすんだって話だろ
北斗もダメEVA槍も嫌だなんて奴が
満足できるようなスロットはもう出ないからやめろ俺もやめる



19:
育ててもやめるじゃん



20:
正直10台位が適正台数だと思ってたんだよw
なのに上が20台近い台数を入れるって言うもんだから言わんこっちゃない
差枚数管理は初期枚数がショボいとキツイんだよね~
幸い上乗せ性能がマシだからラグジェみたいな事にならないが・・・
こうなったのは全て某魔法少女モノがコケたのが大きい



21:
魔法少女が好きなんじゃねーんだよwバ○か。マーケティングにカネかけろよ



22:
非等価なら設定4はないとマイナスだろうから、イベすら無い今は手を出せないわ。
2スロか2.5スロなら打ちたい。
なんだかんだ面白いとは思うし。



23:
その割にまどマギはどこも追加してんな



31:
>>23
一斉増台の真相は抱き合わせに有り



24:
40台



25:
20のメインの他に5スロバラに一台あるんだけど、設定1のデータ取りたいのか毎日5000枚くらい吸い込んでる。



26:
右肩下がりのグラフィックスになるのは低設定?
初日から低設定ってこと?
それとも高設定いれてんのに出玉の契機が訪れないってこと?



27:
>>26

初当たりの回数にもよるでしょう??



30:
既に84台入っているのに、分割納入か何かで、増台するとかワロタ



32:
正解じゃん。少なくとも30台以上導入してる店でしか打っちゃいかんよ、この台は



33:
Fのが良いやろw



34:
虹の悪夢
(2G)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1442009028/

yaruokangs_72315747.jpg

北斗の場合はやっぱこういった感じのAT機が合う感じなのかな
でもボーナス+ART機で北斗が出ても良い気がする
ちょっと違和感はあるかもだけど、いいゲーム性なら普通にヒットしそう

パチスロ北斗の拳強敵のバグ動画がヤバイw

これより面白いボケてって存在すんの!??!?!??!???!?

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwww

【鬼怒川氾濫】犬を一緒に救助した自衛隊、「ルール違反」と批判される

がっこうぐらしの公式サイト怖くなりすぎだろ・・・

【閲覧注意】20年前に最悪の大量殺人が起こった場所で不気味なものが写真に写る

パチでSTが一番面白い台を決めよう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
本機最強の上乗せ!とか謳ってる北斗乱舞がただの塵だから擁護しようのないクソ台
2015/09/14(月) 12:45 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
うちの地元、通路にはなってないけど北斗は見事に客飛んでるな~
絆や新パネルのマドマギの方が客ついている感じ
2015/09/15(火) 00:21 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME