ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bonnba-pawahuru2_czgixyakuosi.jpg

スロットのボンバーパワフル2は約2年前の機種で導入してた店はあまりなく、システムやATの当選など厳しい印象もあり
あまり人気がでなかった台だったけど、動画などで攻略法が見つかっていたようです
なんでもCZ準備中に変則打ちをして永久にRT状態で回せるといった内容




スポンサーリンク



ボンバーパワフルⅡ 検証動画




2:
それはあれ?
鬼浜の台にライターカチカチやって無限ARTにするとかそんなやつ?



3:
鬼浜みたいに強くないよ



4:
実践はできないだろうが凄いな
何がって、見つけた人が凄い



5:
奥の部屋に連れてかれて終了
つーか精神がおかしくなるわ



6:
はっきり言ってやる価値ねえよ

ボーナスRTでカウンター上がるからありえない回数つくし、CZまでかかる投資分回収する前に店員飛んできて、電源落とされるか最悪出禁。



7:
準備中に変則押しか
あんなもん店で実戦できるわけがない
1で割120つっても、この変則押しを終日しての数値みたいだしさ
どう考えても不可能



8:
やる奴はアホだしこれで抜けるだけ抜くわとか言ってる奴はもっとアホ

現実見ろとしか



9:
まあペナが目立ちすぎるから認知症始まってるような店長しか欺けんだろな



10:
パチ屋でやったらすぐに店員に囲まれて事務所行きだろ
しかもちまちまと微増するだけだし
ゲーセンでウザガキが「こんなことできるんだぜー」と仲間内で自慢するくらいのネタ



11:
電脳ラッシュ連荘打法には勝てないだろうな
あれは目立たないし



12:
試してみたい気がするが、近所に無いからな
台がある所はすでに変則打ち禁止の張り紙があったりするの?



13:
すげーなこれ



14:
見つけたやつどんだけボンパワ好きなんだよ



15:
5号機のrt状態の穴っちゃ穴



16:
カギヤだっけ?
の設定6みたいになるのか



17:
台の仕様を利用しただけなのに最悪出禁にされるとかパチ屋はなんでもアリ
パチのありえない釘とか客に不利なことは見てみぬフリなのに
それでブドウできてアタッカーに入りまくっても出禁だもんなww



18:
>>17
「プロお断り」
という魔法の言葉



20:
>>17
パチンコ沼みたいな注意書きがパチ屋に貼ってあればいいのになw



25:
>>17
沼思い出した



19:
解析力に愛を感じるな



21:
ニコ動にあったな 退屈過ぎて寝てたわ



22:
俺の住んでる県に一つだけボッタクソホールにボンパワ置いてあるから9時に行ってくるわ!



23:
潰してこい!



24:
今日明日にもシマ一斉封鎖やな



26:
これあったら、トメ吉の黒バラ脱退防げたんか?



27:
普段ペナ打ちしてる客がいてもスルーしてる店でも禁止になるんだよな



28:
>>27
これ朝から晩までやられたら8万近く抜かれるからな



29:
P-WORLDの注目されている機種ランキング5位に入っててワロタw
おまいら、設置店検索しすぎw



30:
>>29
結構な人間が実践してそうだなw

何人が止められて、何人が豪胆にも稼いでスルーされるのか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441985560/

yaruokangs_72315747.jpg

ボンバーパワフル2を設置している店はまだあるみたいだけど、この打ち方をしたらペナが目立って注意されそうですね
まあ1回2回ならあんまり言われないかなと思うけど実戦するのは色々と難しそうだなぁ


パチスロ北斗の拳強敵のバグ動画がヤバイw

これより面白いボケてって存在すんの!??!?!??!???!?

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwww

【鬼怒川氾濫】犬を一緒に救助した自衛隊、「ルール違反」と批判される

がっこうぐらしの公式サイト怖くなりすぎだろ・・・

【閲覧注意】20年前に最悪の大量殺人が起こった場所で不気味なものが写真に写る

パチでSTが一番面白い台を決めよう


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボンバーパワフル2, ボンパワ2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME