ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_evacrashstokku.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍のARTはレア役以外にシングルを引く度にチャンスといって煽ってくるけど
初めて打つ人やあまりスロットを理解してないような人が打ったら本当にチャンスなのかと勘違いしてしまいますね
たしかにまったくの無駄ってわけではないけど、この無駄に煽る演出ってどうなんだろう




スポンサーリンク



1:
シングル引く度にチャンスチャンスって
エヴァの開発は毎回アホだな



2:
お前らならもうチャンス程度で反応せんやろ



3:
何これ~?
パターンホワイトだよ

マジうぜぇ



4:
エヴァにだけは乗らんでくださいよ!



5:
>>4
それもうざい
ネルフステージ?の連続演出何もないことが多すぎて萎える



6:
チャンスチャンスパターンホワイトだよチャンスチャンスチャンス



7:
続くから熱いのかと思ったわ



8:
弱スイカの重複率みてびっくりした



9:
チャンスなの?



10:
左にチャンス→チャンス→チャンス→チャンス→砂嵐



11:
シングルとか0.1%ぐらいしかクラッシュいかないんだぜ?
なんであそこまで煽るのかが意味不明



12:
art中がつまらん台



13:
そもそも何で空なのよ?
空飛ぶ使徒でも出てきたのか?



14:
でもこの台面白いとこもあるんだよなー
設定判別要素多彩だしリーチ目きもちいいしエヴァクラッシュこうかくおもしろいし



17:
ART中だけじゃないよ
きょうび前兆ステージ→バトル→前兆ステージ継続→んお?搭載とか死ねよ
やっと入ったARTが死ぬほどつまらんて終わってる
エヴァクラッシュ!+16!こっちが台クラッシュしたいわけだが…



19:
50駆け抜けると、だいたい30~50枚で終わるのって俺だけ?



20:
規制で出玉がゴミだから大袈裟に煽るしかないんだろ
もう完全にAT機飽きたわ



22:
ゾロ目がきたときは震えた



23:
足して9も熱いんだっけ
アスカから初豪気出て72とかなんか中途半端な数字出て
これも足して9だけど熱いんかなーって思ってたら房総した時は演出的に面白いと思ったな



24:
回転数上昇!回転数上昇!回転数上昇!回転数上昇!回転数上昇!



25:
今日初打ちしたけどマジで酷いな
初当たりが覚醒フリーズだったけどART300G位でほとんどチャンスチャンス言ってよくわからなかったわ
1000枚すら出なかったし
何これ?パターン何々だよ
が7連続位で出て笑ったわ
同一演出連続がアツいとかないのかよ



26:
通常時
テストケッカソレナリノ
テストケッカソレナリノ

AT中
ナンダロウパターン
ナンダロウパターン



28:
酷いけど全く乗らないわけではない
それより暴走で140しか乗らなかったことの方が問題



29:
増えないんだからそれなりに乗ってもらわないとな。
この純増で+5とかあるのは頭おかしい。



31:
パターンホワイトだよ



32:
アニヲタ豚野郎ども無視すんなよ。質問に答えろ!
エバだけには乗らんといてくださいよ→残念
の意味がわからんのだが、あれがなんで残念なのか分からんから教えろよ



33:
>>32
残念なのは君自身さ



34:
>>32
そのセリフとシーン自体はどんなもんかわかるが
打ったことないはないからその流れがよくわからん。一応考えてみると、
エヴァに乗れ乗れ言われ続けててイヤイヤ頑張ってたのによくわからんエヴァの機能のせいで
世界は崩壊・シンジは封印(新劇場版:破のラスト)、何年も眠り続けてた末にようやく覚醒できた(新劇場版:Q)
と思ったら己の価値観が一変する出来事が世界規模で起こったにも関わらず
なんの説明もなされず挙句の果てにあれだけ乗れ乗れと言われてたエヴァにもう乗んな!
(関係の深くなかったトウジの妹に言われただけならまだしもミサトにももう何もするなと冷たく突き放された)
って言われたらなんで?ってなっちゃうだろ。気力が減退するから「残念」なんじゃねーの?



37:
>>34
そんな感じだろうね
エヴァに乗れ→発展
エヴァに乗るな→残念

エヴァにだけは乗らんとってくださいが出なかったor復活パターン場合はカオル君でカオル君の立場ではエヴァに乗って下さい
ヴィレ(反ネルフ組織)は残念
ネルフは発展
ミサト→アスカ→妹
この3人はヴィレ
ネルフのゲンドウくんが混じってチャンスアップ
カオル君はピアノでシンジを元気付けてエヴァに一緒に乗るから上乗せゾーン突入
って感じ



35:
エヴァラッシュ()よりマシやろ
アレはマジで意味不明やったからな



38:
根本に主人公であるシンジがエヴァに乗っている演出は当たり安かったり、当選時に選ばれてる事もあるからシンジがエヴァに乗る事はそれなりに熱い
主人公上げをしてる

逆にそれなりに熱いシンジがエヴァに乗らないって事は熱くない→残念て事



39:
もはや誰も打ってないよな。
失敗した新基準の典型。
天井から70枚見飽きた。
大人しくノーマル出しとけや。



41:
>>39
成功した新基準機が無い件

42:
どうやって増やせばいいのか分からんなw

実践だと機会割6でも100ないんじゃない?



44:
この台出てもつまらんからな
クラッシュでいちいちフリーズして12!もらったにゃ!とか

通常は前兆長いから何から当たったのかわからんし
前兆なのかどうかもわけわからん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441977735/

【JK】満員電車のこの女子高生wwwwwwwww(画像あり)

一人でスーパー銭湯行くやつwwwwww

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwwww

自宅で出来る英語の勉強法wwwwwwwwwwww

【新台】豊丸、パチ●コ「CR餃子の王将3」のティザーPV第一弾が公開!一撃7000発Ver.のスペック情報も判明!

スロットで一番悔しかった時は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロエヴァンゲリオン希望の槍, スロットエヴァンゲリオン希望の槍, エヴァンゲリオン希望の槍, ピアノモード, 暴走モード, エヴァクラッシュ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME