ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_atgekitounamajac.jpg

パチスロ北斗の拳強敵は導入されて間もないのに所々のホールで故障中の台が増えてきているといった内容がありました
おそらく派手な役物が壊れてしまう原因で故障中になっているのか?
それとも液晶バグなどで稼働停止になっていたりしてるのかな?
色んなホールの出来事や北斗強敵の役物等についての話題がありました




スポンサーリンク



1:
これ、あの手裏剣みたいな役物が壊れてるからかな?
なくてもなんら困らないからそのまま動かせばいいじゃん。



2:
俺がみた故障は店員が確認のため回してたけど音量っぽかった!40台中2台が3日目には止まってた



4:
台パンの量が物語ってる



5:
蒼天でもそんなことあったよな
音だか役物だか知らんが
流石はサミー



6:
1台稼動停止してる
壊されたのか不具合かはわからないが台パンとかの痕跡は無かったから内部的な不具合かな



7:
1回殴ると音量が1上がるってこと?



10:
>>7 めっちゃ煽る台だな



8:
ビンゴの役物の脆さは異常



18:
>>8
セグが点灯してない台で打ったけど
結構当たったんだよなw



9:
役物の手裏剣がどこかに引っ掛かって折れたんじゃね?



12:
???「埃が混入しました」



13:
真面目にあの手裏剣なんなの?
北斗原作ファンには堪らない何かなの?



16:
>>13 パチの役物なのは知ってる?
マジでいらんね。



17:
>>13
死兆星じゃないの?



15:
新台初日に開店で一台すでに調整中の札。こんなん初めて



19:
バグじゃね?
ケンシロウが埋まってる動画とかあったけど



20:
北斗の拳 手裏剣



21:
手裏剣不要だな。
打ち手がボーナスを揃えるのは必要。
間違ってる。

てかさ長年スロット作ってるのになんでわからないのかな?
ネットなどでユーザーの声なんかも拾ってるはずなんだよ。
自動は楽でいいなぁ!なんて声あったのかってことだよ。
手裏剣みたいな演出を欲しがってる匂いはあったのかってことだよ。
手裏剣の部品が余ってたとしか思えん



34:
>>21
新規に優しいスロット()なんだろな



22:
どうせまだ手裏剣余ってるんだろうし仮面の忍者赤影を作れそして思う存分使えwww



23:
今のサミーがどれだけ適当かを物語ってる



24:
みんな手裏剣好きなんだなwww



25:
配線がはみ出てる台あるぞ

hokutokyouteki_ac.jpg


29:
>>25
全然わかんねえ。どこ?



31:
>>29
下の方の紅白のネジネジなってるヤツじゃね?



33:
>>31
ああナルホド、thx。
あまりにも堂々としててこういうデザインなのかと思ってしまったw



37:
>>25
ハイセンスだな
ハイセンスだな



26:
雑やな



27:
新基準入らなければこれもまた4thリールでやるのを無理くり3rdにおさめたんじゃないの??


台の形がアラジンまんま。台パンしずらい。



28:
なるほど、
確かに歪んだ台は
パンしにくいな。



30:
ルパン「叩いて、どうぞ」



32:
ラオス「」北斗故障派!!!!!!

ケンジロウ「ドゥワッ・・・」

デレレレーレーレー
バシューン!



35:
7が勝手に揃う台が増えたのは目押しのたびにジジババが店員呼び出すから?
擬似ボーナスだから「押し順通りおせば7揃えなくてもボーナスはじまります」
とか説明しないのな。店も馬鹿だと思うわ。



36:
リール前の配線は店員が悪いだけだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441948765/

【JK】満員電車のこの女子高生wwwwwwwww(画像あり)

一人でスーパー銭湯行くやつwwwwww

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwwww

自宅で出来る英語の勉強法wwwwwwwwwwww

【新台】豊丸、パチ●コ「CR餃子の王将3」のティザーPV第一弾が公開!一撃7000発Ver.のスペック情報も判明!

スロットで一番悔しかった時は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME