ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_uwanose500mai.jpg

パチスロでATやARTがゲーム数管理の台と差枚数管理の台で分かれているけど
表現が違うだけでやっていることは同じじゃないか?といった話題がネット内にありました
言われてみるとなんとなく分かる気もするけど、今までがゲーム数管理の台が多かったので差枚数管理の台で枚数上乗せしてもちょっと違和感がある人もいるのでは?
大きな枚数を上乗せしてもゲーム数よりあんまり喜べず、ゲーム数に直すとたいして上乗せしていないと感じしまうのではないでしょうか



スポンサーリンク



1:
なぜかG数管理を毛嫌いする奴いるけどさ
もっと頭をやわらかくして物事を見ようか



2:
間違えた ↑差枚数管理な



3:
増減で増側が少ないからだろ



4:
上乗せが詐欺仕様、差枚は4桁乗せないとG数管理様の足元にも及ばん



5:
新北斗なんて500枚でレインボーにしてるが、G数にして考えてみろよ

ほら500も乗ったぞ?レインボーだぞ?って感じで馬鹿にしてるとしか思えん



6:
G数で表示するとショボいから枚数にするというゲスな考えがムカつく



7:
同じなら不評な差枚ではなくG数にすれば良いのに
こぞって差枚にしてるあたり察しろよ



8:
純増×300を振り分けの最大値にしてから物を言え



10:
>>8
ゴッド揃いは1500枚乗せ以上にするか



15:
>>8
ラブ嬢は直乗せ1000枚あるからいいよな?



9:
実質ベルナビ数なんだからナビ数表示にしたらいかが
ぴろりろりろりろりろ~+2!



11:
>>9
ベル15枚ならそれでもいいわ



12:
枚数管理に近いベルナビ管理は純増が少ない頃は評価されてた頃もあった。
ハイサイ蝶特急とか天外魔境とか。
理由は準備で減り、ハズレやシングルがあるため運がないと増えずに「GET0」とか、そうでなくともあるべき純増通り獲得出来ないことが多々あったから。
でも純増3枚近い台は安定して取れるし、取れなくても妥協できるレベルだから、そういうことがない。
そもそも純増が高く、7枚や8枚のベルだと毎ゲームベルかリプレイが来る感覚だから、ぐんぐんカウントが減っていく感じが気分悪いよね。



13:
差枚と新ナイキのコンボが強力すぎてもうだめぽ



16:
1000枚とか騙している。300Gと表示すべき、がG管理原理主義者の主張だろ。
騙されてるとかスロ打ってると被害妄想が酷くなるんだろうなw



17:
見せ方が悪い
差枚数管理型は多少出玉スピード落ちても良いからもっとリプレイが出るようにしてお得感をアピールしないと



18:
じゃあ払い出し枚数管理が不評だったからベットボタン管理だな
3枚以下の役多数だろうけどw



19:
まあ実際糞台しか産み出してない訳で



20:
300Gと300枚の乗せの頻度や演出を同じで作ってるからこんなこと思われるわけで



21:
だいたい8枚の払い出しで+5枚



22:
ベルナビ回数にしてチェリー4枚スイカ10枚にすれば文句出ない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441841055/

【JK】満員電車のこの女子高生wwwwwwwww(画像あり)

一人でスーパー銭湯行くやつwwwwww

【悲報】上司誤発注で2億円の損失だした結果wwwwwwwwwwwww

自宅で出来る英語の勉強法wwwwwwwwwwww

【新台】豊丸、パチ●コ「CR餃子の王将3」のティザーPV第一弾が公開!一撃7000発Ver.のスペック情報も判明!

スロットで一番悔しかった時は?

関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 差枚数, 差枚数管理,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME