ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlsandpanzer_top1.jpg

パチスロガールズ&パンツァーのロングPV動画が公開されました!
オリンピアの最新台パチスロとして登場します
AT純増枚数2.5枚で規定ゲーム数や規定枚数はないとのこと!
1セットはどちらかが全滅するまで継続します
AT中は毎ゲーム攻撃抽選しており
液晶リールに作戦図柄が揃うと作戦始動が発動すると連続攻撃や回避がアップしたり、味方が復活したりなど
ゲーム性溢れるAT仕様になってますね
ATのシステムが少しバジリスクに似てますがちょっと面白そうな台かも?



スポンサーリンク



オリンピア パチスロ ガルーズアンドパンツァー


patisurogirlsandpanzer_top2.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru1.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru2.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru3.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru4.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru5.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru6.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru7.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru8.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru9.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru10.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru11.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru12.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru125.jpg

patisurogirlsandpanzer_atsennshadou1.jpg

patisurogirlsandpanzer_atsennshadou2.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru13.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru14.jpg

patisurogirlsandpanzer_batoru15.jpg

yaruokangs_72315747.jpg

AT「戦車道」は純増枚数2.5枚の規定ゲーム数と規定枚数のないATとなってます
AT1セットはどちらかが全滅するまで継続
毎ゲーム攻撃抽選しており、作戦図柄が揃うと様々な作戦が発動し戦況が有利になり
毎ゲーム連続攻撃や攻撃頻度がアップしたり、回避や味方車両復活などの恩恵もあります
AT中はバトルのランクに応じて報酬が変化します
バトル展開に大きく影響しており、AT中のバトルに圧勝すると次回AT優遇!?
例えば対戦高校の強さ、勝利した時の味方残数、作戦の発動回数、勝利時の経過ゲーム数などでランク評価
ランクによっては次回AT継続確定や
「ストックウォー」0G連のセットストック特化ゾーンが発動したり
最も期待度の高い報酬である「マウスへの挑戦」で8G間の7揃いストック上乗せ特化ゾーン
さらに、マウスを撃破するとAT最高状態へ!?

ゲーム性はバジリスクみたいだけどオリジナル要素が色々とあってAT中は中々面白そうな内容ですね
AT最高状態ってなんだろう?絆モードみたいな感じなのかな?
パチスロのガルパンは正直どうなるのかと思ったけどAT中は楽しそうなのでちょっと期待
AT中は毎ゲーム攻撃抽選で上手い事相手を撃破して継続させてく感じだから
AT自体には継続率みたいなのはないのかなぁ
その内容によって台の良し悪しの判断がつきそうですね
導入日は今年の11月頃みたいです
ガルパン自体好きだから打ちに行くけど良台だったらいいなぁ


電車の中で腹出たおっさん見ると「ちょっとくらい運動しろよみっともない」って思うよね

日本人が作ったサウスパークのイラストwwwwwwww

【閲覧注意】花火で破壊された人間

【画像あり】こいつのトンカツの食い方がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎氏、デザイナーとしての終わりが始まる

パチンコCRエヴァ10は即通路レベルでつまらない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, ストックウォー, マウスへの挑戦,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME