ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

putibo_ba-zoroimidorikaxtutoinn.jpg

スロットを打っている時に一番悔しかったのは何か?
せっかくプレミアフラグや大量上乗せ、ストックなどしたのに閉店してしまった時や
肝心な時にレア役が引けなかったり、強力な上乗せ特化ゾーンを全然活かしきれなかった時などあっあtりしますね




スポンサーリンク



1:
初代シンデレラブレイドでアーデルハイドのHPを残り1まで削って負けて終わった時


2:
番長2で超番引いて一回も7が揃わなかった時


3:
そんなのよくあるだろ


4:
天井前バケ


5:
クランキーで1G目でCC羽レグ



9:
ハーデスで1595で犬
中断黄7強い


12:
>>9
それ、もう発動してるはず


20:
>>12
1565で黄色7来たんだけと自分も書き変わってるやろと思ってたんだけどそんな事なかったわ
ペナした記憶ないし



10:
アルティメットバトルで1200乗せした奴の横でアルティメット引いて単発だった時だな


27:
>>10
保障分て書かないてことはウソかな



13:
初代信長で天井リプ5連でAT1000発動したのが21時30分だったとき


14:
リオデカの初日朝5時から並んで自分の前の人で台がなくなり、仕方がなくもう1つの新台の太鼓打って3万負けたとき


15:
前任者がペナ打ちしてたくさいバイオ5で1001Gで単チェ引いて直撃して天国移行せず
マジふざけんな


16:
鬼の城で800スタートだったのに上乗せ無し


21:
猛獣王で閉店1時間前にエイリやんが出た事


23:
最近だけどブラクラ2ゲーム数無くなってから、ベルこぼし後1ゲーム中段チェ(バレット一個のみ)
またかなり投資後全く同じ流れで中段チェ
バレット一個ロベルタ負け
イライラしたわ


24:
前回のバイオで998ゲームて中チェきて50ゲームでおわったこと


25:
ハーデス ヘルゾーン 赤→赤 ハズレ



28:
昼までに4万負けてすごすごと帰宅

翌日、その打った台のデータカウンターを見たら「前日の最高枚数18000枚」


54:
>>28
それは辛すぎるな



29:
5万突っ込んで何も当たらずに涙目で止めた凱旋
そのあとATMで3万下ろして懲りずに戻ったら
俺が負けた台を打ってるやつがいて画面がラピュタだった
戻ってくるまでほんの1分ぐらいの話


39:
>>29
天井までやれよ。



30:
サラ番のSSスラッシュ60Gあって1Gも乗せれなかった時


31:
4号機ゴッドで止めた後に次の人が千円でGOD引いてそこから20000枚OVERした事


32:
スナイパイでなんかあった気がするけど思い出せない
最近なら絆で最後の1000円でBC入ってベル7連
気合を入れてレバーオンからのナビなし


33:
朝押さえたけど打たなかったデビルが3万枚出た時


34:
ジャグラーのBIG後、レバーオンからの周り見ないで左停止→ペカッてる


35:
初代マジハロの6を1日ブン回して+80枚(+1500円)だったとき。


38:
やめた後の台が吹いた時


40:
どろろん閻魔くんで最後の一人を倒せば最終決戦で残りHP1で負けた時


49:
初代シンデレラブレイドでアーデルハイドのHPを残り1まで削って負けて終わった時


50:
鉄拳セカンド1392スイカからレギュラー

急に仕事しやがった


51:
トロピカーナ中チェ2連


53:
一番って感じじゃないけどまどマギのあの時アレががじわじわ悔しくなるよな

あのREG仕留めてたら1000枚弱が現状マイナスだったり
あと10G足りてればとか(´・ω・`)


55:
最近なら凱旋天井残り100gまで打って金尽きてATM行ってる間に撤去されて戻ってきたら天井からのV揃いする瞬間を見せつけられた時だな



69:
サラ番で夕方5時くらいにはほぼ閉店取りきれず確定して演出もプレミアも全部飛ばしてぶん回したこと


70:
>>69
一度もサラ番で超番引いたことない俺
同じように万枚越えまだまだ残りあって回したけど閉店のお時間

店員 そのボナ終了画面でクレ落としてくださいね
俺 はい!ペシッ

リール逆回転始めて涙目
収支は大勝ちだから文句は無い


71:
ミリゴ凱旋で1479ゲーム目に神雷からの111揃い

怒り通り越して笑えてきたのでドヤ離席しといた。後ろの若者2人の哀れみの顔が忘れられない


87:
>>71

いやべつに天井そんな凄くないし
だれも見てないし気にしてないと思う


74:
キンハナBIG12回中スイカ18個引いててプラス3K
案の定次の人が爆発させてたよ
自分の引きの弱さと粘りの無さを祝った


75:
最近ならHOTDで初SRRが50G1回揃いで即転落。からの約20Gに毒島覚醒引いて三連撃が40Gのトータル70G
その後ストーリー7連してRR3回全て20G
投資が安かった故に悔やまれる
過去なら初代ゴッドのペナゴッドだな


81:
>>75
悲惨やな・・
心折れてスロ辞めるわ


76:
天井G数勘違いしてすっごい浅めから
打ってたことに途中で気付くがもう後戻りできない時


79:
>>76
あるある
600くらいから凱旋打ったことに気付いて
今日は爆死かと泣きそうになってた時GODでまた泣いた
なお1500枚しか出なかった模様

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441875712/

電車の中で腹出たおっさん見ると「ちょっとくらい運動しろよみっともない」って思うよね

日本人が作ったサウスパークのイラストwwwwwwww

【閲覧注意】花火で破壊された人間

【画像あり】こいつのトンカツの食い方がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎氏、デザイナーとしての終わりが始まる

パチンコCRエヴァ10は即通路レベルでつまらない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
修羅の時フリーズで
昇龍乱舞極が10gのみで
スーパービッグが20g上乗せで終わったことwwwwwwwwwww
2015/09/12(土) 12:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コイン流して19997枚だった時、最後の1回転orz

機種はサラ番
2015/09/12(土) 21:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
凱旋全台リセットの店で999Gで5揃い
2015/09/13(日) 07:50 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
激闘西遊記で 中段チェリー青7 単発と転生でバーぞろいSPバトル4連で7個勝負球持って単発かな
2015/09/16(水) 22:29 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME