ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohasextutei6_6kakuteihaikei.jpg

パチスロで機種によっては設定6確定演出などあったりしますが、そもそも設定6を使ってくれるホールがあまりなく
打ってても滅多にその演出がでないから逆に設定1確定演出とか低設定が確定する演出を作って欲しいといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
そうすると2ばっかになるからついでに123確定演出を作れ
出現率は低くてもいいから



27:
>>1
全台設定2にするんじゃね?


28:
>>27
それ、かつての害悪。
4号機の鬼武者3は千鬼モード入ると1だとループ率が高く事故る可能性があるから2で放置したと言われる。


48:
>>1
4.5号機のリオが123と456で確定あったぞ



2:
そうしたら

この台、設定1でもこんなに出るのか!夢あるぜ!

ってなるのになw


3:
その123確定演出とやらが必要か?


4:
どうせ高設定確定演出なんて設定入ってないから出ないんだし低設定確定演出でも作ればいいんじゃないかな
もしかしたらめっちゃ気付きにくい演出入れてて関係者がホールで打った時に設定判別してたりしてな


5:
有能だなwww低設定確定演出ほしいわ


6:
リプレイでチャンスは底
リプレイで無言なら高


7:
なのはであるんじゃないの?
No.1が出ると設定1確定じゃなかった?



8:
確定はいらないから
弱チェリーCZ解除
設定1~3 約1/1500 設定4~6 約1/65000
とかでいいよ


9:
アストロ球団とかカギヤみたいに即設定6否定みたいな台はあったね


11:
鉄拳3rdのAT終了画面の平八がほぼそれじゃなかったっけ?(天国スルーで設定2以上)


12:
いいなそれ!
できれば1か2確定演出を1/5くらいの確率で欲しいよな。


13:
シスクエ2のバーベキューってやばいんじゃなかったっけ


16:
実は公表してないだけで既にあるんやで。
メーカーと一部の人間しか知らんだけや。
そいつらはお前らが売ってる後ろで笑ろうとるわ。


17:
差枚数が-5000枚以下になったら設定1確定。
2以上はストッパー発動-4999枚到達で疑似ボーナス(100枚)確定


18:
そんなことしなくても1確定演出でた時にはクソ負けとる


19:
なのはの1は全設定1~2%で出る


20:
店にある台のほとんどが1なのに確定演出なんていらんわ。



21:
リプレイの1/1.5くらいの頻度で水戸ルーレットくらいの音量で
「いちぃぃぃぃ!」ジャキーンピシャーンドーン!
とかならボッタ店は全台朝一20Gくらいで放置されるな



22:
なのははNo.34で1否定じゃなかったっけ?



23:
プレミア役引いたときに教えてくれるとかでどう?


25:
>>23
万枚出た後の終了画面で隠しコマンド入れたら設定がわかる、とかなら面白いかも



24:
ヤメる理由になるような演出はつけないだろ
基本売り逃げのメーカーだが今後も台売ること考えたら稼働のことは考えるよ


26:
お前らどんだけなのは好きなの

設定1でも1じゃないと引けないプレミアフラグ用意しとけばどっちにしろ夢あるじゃん


29:
設定1確定演出を作りました!
(設定1より2の方が断然キツいけどなww)



30:
逆にまず外れない激熱演出外したら設定456確定とかあってもいいと思う

バジの花火柄小次郎とかサラ番の奪還任務ぐらいの演出


31:
>>30
アミババグ的な


45:
>>30
マクロスF2のマクロスアタックがハズレたら6確定。出現率は知らない



32:
バーサスあったろが
1~3の設定を見抜けたから撤去が異様に早かった



33:
1/4000くらいで設定書き換えして欲しいわ



34:
なのはのNo1は判別に使えるレベルじゃないんだよな
どうせなら確定にしちゃえば面白かったのに

>>33
最近だと乙女魂で電源落とすまでベルの重複率変えるプレミアが


35:
>>33
1/65536で内部状態を設定6にできるウルトラマンウォーズという神エナ台


36:
高設定で、さらに出る時ってプレミア演出良く出る気がする


37:
そんなんあっても確率低いなら店はなんとも思わないだろうな


39:
なのはは半日程度じゃボーナス終了画面に辿り着けないから無理。


70:
>>39
ボーナスまでいける時点で高設定疑う台だもんな


40:
朝一レバノンで設定抽選にしろや



43:
ストラタスなら内部的に設定6以上になるモードがあるよ!



44:
どーせ全台1確演出出ることになるのに要るのかなぁ


46:
初代哲也って奇偶は丸わかりだったから
全台2で放置されてたなあ


47:
>>46
初代哲也で全六の日に緑7ばっかだったの思い出した



49:
リールパネル全部消灯
フリーズからの調整札


50:
モンハン月下でサクヤがでるとほぼ1が確定



51:
設定変更の初ボーナス時456確定演出でる確率50%くらいにしろ
それなら活気が戻るかもしれんぞ
規制規制でメーカーだけが許されてるんだからそこ頑張れよ



52:
高設定確定演出がなければ低設定確定になるんじゃ?


54:
全設定確定演出があったら一番いい
少々出現率低くてもおぼろ気にその店の設定配分見えてくる
店は企業努力せざるを得なくなる


55:
1社でやっても売れないだけだろw


60:
エキストラ設定は店にとっては良いアピールになるやんけ。
判別後回されないってデメリットはもちろんあるだろうけど、パチ屋なんて足を運ばせちゃえばあとは意思の弱い奴らはフラフラ打ってくはず。
だからとりあえず「6を期待してダメだったらやめればいい」って奴らを大量に取り込んだら勝ちだと思うんだけどな。


63:
>>60
判別して1でやめられた台なんて誰も座らないよ
高設定だったらやめないから空き台になってる時点で高設定じゃない


71:
>>63にハゲ同


73:
>>71
現行機種の6とか簡単に空くぞ


61:
ネットの俺スロ?みたいに8000G回した後でもいいから設定示唆してほしい


62:
高設定確定演出が出ないんだから低設定確定演出のようなものだろ何言ってんだ


64:
設定変更した台は1発目のボーナスで変更告知義務化しろや。一カ月データ取っても不可解な動きする台多すぎるんじゃボケ絶対回転機使ってるだろ


65:
シスクエ2はストーリー完走すれば設定1から6までほぼ確実に判明できたぞ


66:
昔哲也で演出じゃないけど 天和ひいて5連以上したら設定3以下確定とかあったな。


68:
初代蒼天であったな
ART中にハズレが来たら低設定濃厚
このシステムまじ糞だぞw


72:
シスクエ2のBBQを見る頃は、そこそこBIGが引けて持ちメダルもそれなりにある。という皮肉

えぇ、2000枚ほど出てた頃でしたよ…


74:
設定1or6確定演出
設定1で1/20000
設定6で1/10000

養分共はやめるにやめられないwww

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441853965/

yaruokangs_72315747.jpg

設定1や低設定確定演出があったとしてホール側は気にせず低設定を扱うんだろうなぁ
今後出てくる台でそういった低設定確定演出がある機種が出てきたら興味があるけどたぶん出なさそう


電車の中で腹出たおっさん見ると「ちょっとくらい運動しろよみっともない」って思うよね

日本人が作ったサウスパークのイラストwwwwwwww

【閲覧注意】花火で破壊された人間

【画像あり】こいつのトンカツの食い方がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】佐野研二郎氏、デザイナーとしての終わりが始まる

パチンコCRエヴァ10は即通路レベルでつまらない件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定6, 設定6確定演出, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME