ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi2_dedama10maishu.jpg

スロットのメダルを流すとき、枚数がかなり少ないのに流すのはどうなんだ?といった話題がありました
少しでも勝ちを優先して流したり、低設定と判断してやめたり時間がない時に出玉を流す場合とか全然いいと思うけど
ネット内の皆の話題ではどう思われてるのか?




スポンサーリンク



1:
乞食かよ
流す時や換金の時
失笑されてる事に気づけ


10:
>>1
負け組みの発想ですよそれ
年間通して勝ってる奴と負けている奴の差は止め時にさっと止められるか、少ないコインでも流せるかの差なんですよ

18:
>>1
そりゃ2スロで300枚は流さんぞ(´・ω・`)
何言ってんの?


2:
大景品一つ5500円だし、換金はそれが最小単位


4:
これは同意できん


5:
5000円が端金なら5000円くれ


6:
むしろ300枚以下を流さないアホなんておるの?


7:
70枚でも流してるわ


9:
馬鹿「300枚以下を流さずに無駄打ちする俺カッコイイ(キリッ)」

パチ屋にいる馬鹿って金銭感覚イカれてるよね
脳に栄養がいってないんかな
100枚でも流せばまともな晩飯食えるぞ(^^)


13:
100枚流しても100円にしからない


14:
1000円でジャグのバケ引いたら94枚キッチリ流すわ。


15:
数万使って100枚足らずの出玉しか出ない事がほとんどだから、おあいこでしょ。


17:
ドル箱に入りきらないコインなら周りの奴にあげてるな。てか、フリーズ引いたらいつも隣にあげてる。その後消化がだるいもんな。


19:
300枚でも200枚でも流すようにしてから少しはマイナスが少なくなってるよ
打ってる時は紙くずくらいにしか感じなくても5000円ってでかいからな


20:
大花とかマックス711枚とかそういう時代なら、そんな事する奴はけち臭いで済んだ。
でもいまは違うよ、どっちがけち臭いんだ。
最低限の防衛ラインだよ、楽しく遊ぼうとするためのなw


21:
もしかして失笑の意味をくすくす笑ってるとかそこら辺と勘違いしてる人?


22:
ジャンキージャグラーはRBで143枚も出るからな
持ちコイン7枚あれば3kだぞ
3kあれば漫画7冊買えるし焼き肉も食えるぞ
というか10枚でも流すわ
200円でも年間100回なら2万になるからな


23:
3枚のスイカでも目押しするもんな


24:
50枚でも躊躇なく流すわwww


28:
2スロなら300枚は流さないな


36:
300枚流して1500円だろ?
ほんてアホみたいなコジキしかいねーのな


37:
と、20打てないコジキが申しております()


39:
10枚でも流してた4号機時代
今では下皿カチ盛りにしたまま帰るよ1スロでwww

全盛期黄金狂時代には1~2スロ導入なんてね~www


40:
貯玉カードあるから
数枚でも流してる(閉店時のみ)


41:
ジャグラー打って、BB引いて100まで回して残りを未練打ちしないで流せる人は負けが少ないと思う。

42:
>>41
そして勝ち組だろうな


43:
300枚とか金のうちに入らんw
今なら強敵打てば5万や10万、高確率で簡単に勝てるだろ


44:
換金する奴はあんま居ないんじゃない?
カードに入れる人はたくさん居るだろうが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441723488/

パチスロ北斗の拳強敵の強スイカでAT中と通常時の挙動は?

【画像】洪水に立ち向かうザリガニ

寝てるだけで金入るから暇すぎてヤバい

【驚愕】ライスおかわり無料のラーメン屋いった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【これは酷い】「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」など実写化作品の「謎改変」5選

【速報】ドラえもんが流されるwwwwwwwwww

現在の栃木のヤバさが一発で分かる画像がこちらですwwwwwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳強敵でAT中に思わぬ落とし穴が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME