ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_puremiauwanosegekitou.jpg

スロットの最新台でかなりの注目機種であるパチスロ北斗の拳強敵ですが、すでに空き台がでたりともう通路になりかねないといった話題がネット内にありました
今回の北斗の拳強敵は差枚数管理の台でゲーム数が上乗せではなく、枚数上乗せという仕組みになっています
さらに新基準というのもあってコイン持ちは前作の北斗よりは良くなっており通常時をたくさん回せるけど
初当たりの確率がとにかく重たくなってしまいました
ほとんどのAT当選契機は中段チェリーでそれを外してしまうとCZくらいしか当てることが難しいといった感じになってしまいます
新基準になったためか低設定での事故があまりないといった印象で出玉が荒れる要素が減り、低設定で一気にまくるといったことができなくなってしまったので打っている側も常に厳しいといった感じに捉えてしまいそうですね
そのかわり高設定なら当たりも軽く、ある程度安定して出玉が増えるのでそれはいい事なのかもしれないけどどうなんだろ?




スポンサーリンク



1:
終ーワターw


4:
やっぱり新基準で北斗のネームはまだ無理があるよな。
腐っても北斗だから良くも悪くも波の荒い方が
受けると思うけど、マッタリ感が強くて北斗じゃないみたいだよ。

このスペックで違うネームだったら皆んな打たないんじゃない



12:
アラジン北斗金太郎で三冠王だな



14:
設定次第、店次第すぎる
オリ平の台打ってるみたい
こんな台ばかりになれば設定入る優良店以外は生き残れないだろうね

17:
>>14
最高じゃん



16:
通路?
このどしゃ降りの中2時間以上前から並んでる北斗バカが居るのに?w



18:
通路じゃないけど全然出てない
打ってる奴は楽しいのかな?

29:
>>18
仕事で打ってるんだから楽しくないだろ



19:
まだ通路とまでは言わないけど客の入れ替わりが頻繁でチラホラと空き台がある
つまりリピーターがいない時間の問題


20:
>>19
そうだね~確かにリピーターがいないね
俺も導入から2日連続で朝から打って一応勝ったけど
もういいかなと思ったもんね。
10台入って朝は満席で午後は入れ替わってる。
って感じだね。まあまだわからないけどね~



23:
通路じゃないけど1台くらい空いてるときあるね
すぐ埋まるけど今度は違う台がまた空いてる


26:
新台で稼動3日以上空きが出来なかった台なんか最近もうないんだが
お前らんとこはまだ新台だとちゃんと席埋まるの?
ちなみにホールが過疎ってわけじゃない


27:
1日で7000枚吸い込んでる台あってわろた



28:
断言する。この台は転生より短命だと。


37:
流石に通路はない
ほぼ出てないが


38:
もう新台なんてどれも通路になるイメージしかない


39:
島単位で残らんから通路にすらならない


44:
せめて純増落として枚数管理ならなあ。まだ、打つ理由ができるんだけど…


45:
サミーオワタ



47:
動画見て目を疑った
サウザーに勝利→ケンシロウ決め台詞原作どおり「鳳凰すでに飛ばず」で+70枚→バット「ケン!!まだだ!」→ケンシロウ蹴り→サウザー「ぐはぁっ」+100枚

なんの冗談だこれ

49:
>>47
ケンシロウの株だだ下がりだな
ただの弱い者いじめだな



48:
世紀末バスケの追撃要素取り入れてるんだろ


53:
勝ちたいなら修羅の刻でも打っとけ
300gも乗れば万枚とまではいわないが5,000枚は期待できる


55:
昨日マイホの新台で一台千枚出た以外右肩下がり
今日も一台以外全部右肩下がり
設定入れてないからこうなのか、こういう仕様なのかどっち?


57:
今の北斗だけは打つ気が全然湧かない
ここまで興味も湧かない北斗はシリーズで初めてだわ


59:
絆、まどマギ、ハーデス、凱旋、ハナビ、沖ドキ
次はどの新パネルが大量導入されるかな?


62:
お前ら本当にホール行ったのか?
仕事帰りに寄ったら40台満席で座れなかったぞ


63:
まだ導入されて5日も経ってないのにさすがに通路はないだろ。

でも1週間後か2週間後には通路になってると思う



64:
俺もそう思う
新台で初日から人がぐるぐる変わってたし


66:
昨日仕事帰りに寄ってら10台の島で3人だけしか
打ってなかった。
雨って事もあるだろうけど、バジ5台は満席だった。

う~ん…


69:
ホールにパチスロで打てる台がハナビとうみねこしかない…

基本ピンぞろなジャグラーで5連させるとか、至難
AT、ART機事故をおこすまで退屈。ゾーンまでの無抽選遊戯感が本当に苦痛

最近はパチンコのキャッツアイに移行しつつある



70:
化物語のほうが当たりやすい、天井低い、事故りやすい。
昨日打ったけどこんなん化物語打つわw


72:
>>70
え・・・化の方が事故りやすいって、そこまで酷いのか?

転生ほどでないにせよ、流石に北斗なら適度な爆発力はあるだろと
勝手に思ってたんだが。全くホール見に行ってないけど


73:
近所のホール見たけど、
1日フル回転させてて、
最高獲得枚数200枚
の台だよ

どんだけ吸い込んでるのか?と
ビックリしたわ

事故った台は5,000枚くらいになってたけど、
ヤバすぎでしょ


74:
事故相当少ないよな
大量乗せしても次回の継続は保証されないシステムだから、低設定で万枚は相当厳しいと思う
ある意味店がどんだけ設定入れてないかがまるわかりになるから、その点では良い台とも言える
クズ店なら速攻外したい台になるだろうな


75:
それはfもそうだし北斗はもともと事故らんでしょ


76:
fはそうかもだけど、転生は低設定でも朝から終日コースあるじゃん?
強敵はそういうのはほぼないでしょ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441759590/

yaruokangs_72315747.jpg

新台で導入間もないけど人の入れ替わりが多いなと思ったのはありましたね
やっぱり今の北斗は事故りにくくなっていて一撃の出玉が出るイメージがないのもあってかずっと粘って打つ人がいない感じ
設定通りの展開になりやすく、それを良いか悪いかを判断するのは人それぞれといった感じです
しかし低設定で夢が見れないとちょっと打っていてきついなぁと思う
高設定でなければ出る要素がないとなると通路になるのも時間の問題な気がしますね


パチスロ北斗の拳強敵の強スイカでAT中と通常時の挙動は?

【画像】洪水に立ち向かうザリガニ

寝てるだけで金入るから暇すぎてヤバい

【驚愕】ライスおかわり無料のラーメン屋いった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【これは酷い】「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」など実写化作品の「謎改変」5選

【速報】ドラえもんが流されるwwwwwwwwww

現在の栃木のヤバさが一発で分かる画像がこちらですwwwwwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳強敵でAT中に思わぬ落とし穴が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME