ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion10_shogoukix9.jpg

パチンコの最新台で注目されているCRエヴァンゲリオン10ですが早くも不満の声がちらほらありました
ありきたりな弱い保留変化から絶対当たらないエヴァ系リーチの流れ
特に熱いわけでもなく無駄にくる赤系の演出
確変中が手抜きっぽくてやばい
相変わらずの擬似連メインに擬似連を予告するだけのタイマーの存在
謎の警報煽りがうざい等、演出バランスについて色々な意見感想がありました




スポンサーリンク



1:
これはヤバイ


2:
どうやべぇんだよ
まぁスペック的に4円でやろうとは思えないけど

3:
>>2
>どうやべぇんだよ

とにかく確変中つまらなすぎなんです完全な手抜き
酷いといわれてる8,9と変わらないか劣化してるレベル


4:
打ってないけど8より下はないだろう。あれ以下を作るのは難しい

5:
>>4
>打ってないけど8より下はないだろう

それが実際8よりつまらないって事もあり得る
確変中打てばエヴァ10の糞さが分かるよ


12:
確変中のやっつけ感がハンパない

やっちまったな


29:
もっと具体的にどこが糞なのか言えよ

32:
>>29
>具体的にどこが糞なのか言えよ

まず通常の保留がキン肉マンみたいで安っぽいのよwww
これ分かる人には分かると思う

142:
>>32
肉は好きでよく打ったからわかる
あれのショボい版ってことね
でも肉好きだったから大丈夫かも



30:
初日で空き台でてる今回のエヴァ10は3日で客離れ始め
1週間で結構空き台だらけってあるかもしれない

ここまでいくのは滅多なことだが…


35:
確変中のつまらなさはヤバイ


39:
エヴァっぽさが完全になくなったなぁ
疑似連先読みありきのよくある台


42:
またつまんねーのか
まだシトフタ打ち続けるわ


47:
普通に今回の新台で一番だと思うが


51:
10暴走verでも待つわ


52:
まだチャルメラ健在なん?
あれどーにかならんのか・・・


53:
スペックは継続率高くていいなぁ~とか簡単に思えるけど
実際はやると酷いな

潜伏当たりからの突然通常なんて日には発狂するし

そもそも右打ち潜伏ではまるときは100~なんてザラだし

なんていうか糞w


54:
最高のエヴァンゲリオンとは一体…



55:
早くミドルだせよ
保留変化は確定のときだけでいいからな

60:
>>55
神台って言われてるエヴァ9ミドル俺の県に一台も置いてないんだけど一体何なの?



59:
なにがくそってランプ16点灯以外は全て突通って。


61:
確変中どころかすべてが急いで検定に間に合わせました感すごいじゃん


64:
9の暴走ループスペックで出玉を一律1700か1800にすれば余裕で天下取れるだろう


72:
大マジで言うわ
これ打つなら甘打ったほうがマシ
出玉がうんkすぎる
同じ軍資金で甘打ったら甘のほうが出る


73:
出玉が抑えられた北斗
潜伏or小当りが鬱陶しいルパン
パクるにしてももうちょっと両者のいいところパクろうぜ

あ、ステージと電チューは優秀だったわ
アタッカー周りが腐ってたけど

74:
このペースなら次のエヴァは来年4月頃だな


82:
演出の感じがまんま消されたルパンだな


84:
あの楽しかったエヴァがこんな扱いになるとはな。開発者は昔のエヴァを打ったことがあるのかね



87:
エヴァはミドル、マックスより甘になった時面白くなる台だから(震え声)
甘とライトスペックはいまんとこ全部楽しく打ててる

89:
>>87
9の甘わりとクソじゃね?



88:
アゴがクルクルして私を祝ってくれた。嬉しい。


93:
チャンスタイム100回無い時点で糞だわ。確変入っても即落ちじゃ当たっても楽しくも何ともない。


95:
オレは8からほとんど打ってないけど、エヴァに飽きないかね?
北斗とエヴァは演出使いまわし感がある
新作なのに古臭い

100:
>>95
8は本当に「なんで出した?」感すごかったな
9でやっとQの演出になったけど、まあ結局改善どころかSTになっちゃったね



97:
演出に手抜き臭しすぎだろwwwww


99:
セリフがいちいち使い回しだもんな。
本当盤面だけはシトフタで期待したけどやっぱくそつまらんゴミ台だな。
シトフタをそのまま今の技術でリメイクとして出してくれればいいよもう。



114:
6まではまあ打てた
一応それなりに演出踏襲してたからな
7からだよ終わりの始まりは

118:
>>114
7以降からドキドキ感が激しく薄れたな。当たりに繋がる演出パターンが乏しい。
甘も7以降は毎回出てるけど、かなり微妙なスペックだし



116:
警報煽りがうざい

135:
>>116
え?今のエヴァって警報が鳴るかどうかも煽ってんの?



117:
確中が面白いならそれ目当てで頑張るが
これは当ててからも面白くないからな・・・


119:
福音が良台に思える台を作れるのが凄いわ


120:
昨日打ってクソだと思ったのは、
・画面の斜めの線(走査線?)が目立つ。汚い
・リーチが名前変わっただけでほぼ使いまわし(希望の槍←前作のQリーチとか)
北斗みたいにかっこよくリメイクくらいしろよ
・青以上の保留変化頻度は減ったけど白は相変わらずだし音うるさい
・エピソードチャンス図柄停止してからのボタン押し失敗
・初号機が画面踏みつける予告時間長い癖にルーレットが全然成功しない
・ルパンぱくったタイマーが主に擬似2のお知らせ
・レバブルが主にエヴァたちが横切る弱予告のお知らせ
・ルーレット演出多すぎ
・完全擬似待ち。初号機のアクションが殴る(片手、両手)だと他に何来ても当らない
・確変中が確定系か無演出であっさりしすぎ。ぜんぜん頑張んないの
・アタッカー削りやすすぎ。ホールによるけどマイホは16R1750くらい
・電サポも。上皿の玉が少ないのもあって確変中大体1回は補充必要



123:
元々エヴァのパチって映像垂れ流してるだけで何一つ工夫が無くて面白いと思ったことがない


125:
8から無茶苦茶
パクりはいいけど、とにかくダサい
レバーもボタンも引けだの押せだのうっせーんだよ
昔インパクトのあった演出まで劣化させて
レバ確のどきどき感もなくなって。
開発陣は本気で無能だと思う


145:
max規制の駆け込みで作ったんだから仕上がりはどう考えてもお察しだろ


152:
まだ打ってないけどMAXのバトルってだけで無理w
何だよ時短20とか。北斗なんかもそうだけどみんなよく打てるな
エヴァ好きなんだけどなあ。うーん残念


167:
・相変わらずの糞保留→絶対当たらないエヴァリーチの流れ
・相変わらずの全く当たりに絡まない赤系演出
・とり憑かれたかのような警報煽りのオンパレード
・擬似2か3を予告するだけのタイマー

18連、16連、4通、4通と結果には満足なんで勝ち逃げするわ
エヴァで初打ちでお腹いっぱいなったの初めて、
ずっと好きで打ち続けてきたけどもうエヴァには期待しない

着信アリの方が100倍面白い


169:
疑似連メインやめろ。出現時点で50%以上のキャラ疑似だけにしろ
赤系予告はやめろとは言わないが銀や青と金の間にとりあえず入れた赤系は糞だからやめろ
キャラリーチは初号機以外信頼度統一しろ


171:
オリジナル要素が受けたのに
今じゃパクリ演出のオンパレード

それでもそれを出来で上回れば良いけど
劣化しててなあ


174:
エヴァとルパンほど昔は良かったという言葉が当てはまるものは無い


175:
つーかエヴァは毎回ゲージ辛すぎ
それだけで打つ気無くすわ


176:
バトルまあまあよかったけど。


178:
碇しんじとか言う奴はスイカの区別もつかんのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441689652/

yaruokangs_72315747.jpg

いつものパターン化してしまうとやっぱ飽きてしまったりつまらないといった感じになってしまいますね
別に熱くもなんともないのに赤系の演出がよくくるとうざったくなるのも分かります


パチスロ北斗の拳強敵の強スイカでAT中と通常時の挙動は?

【画像】洪水に立ち向かうザリガニ

寝てるだけで金入るから暇すぎてヤバい

【驚愕】ライスおかわり無料のラーメン屋いった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【これは酷い】「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」など実写化作品の「謎改変」5選

【速報】ドラえもんが流されるwwwwwwwwww

現在の栃木のヤバさが一発で分かる画像がこちらですwwwwwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳強敵でAT中に思わぬ落とし穴が判明


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRエヴァンゲリオン10, CRエヴァンゲリオン10,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME