ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu3_sirogogopeka.jpg

スロットのジャグラーを打っているじいさんばあさんはかなりいるけども目押しができていない人って結構いますよね
目押しができないのは単純に歳のせいなのか?といった話題がありました
今ではもう高年齢で衰えはあるにしても、若かった頃の現役時代では目押しもおそらくこなしていて普通にボーナスを揃えるくらいは出来たと思うけど
これが歳をとったからといって突然できなくなるってことがあったりするのかな?




スポンサーリンク



1:
ジャグ打ってると50過ぎたようなジジババはことごとくボーナスすら揃えてられない
マシな奴でも2、3回は失敗してるよな

コレって歳のせいなのか?
例えば20年前、当時もジジババは目押しが出来なかった
でも今のジジババは当時まだ若かったはず、その当時出来た物が歳とったからって出来なくなるとは思えない

コンドル、大花火世代の俺が50になったからって目押しが出来なくなるとは思えない
とすると、世代的に今のジジババは目押しが要らない機種ばかりの時にデビューしたって事か?
それにしても30代の頃には技術介入機に出会ってるはずだし、30代なら勉強、練習して身に付けられるはずだよな?

あ~分からん


3:
入ってなくて揃うはずがない時は7狙うくせにいざ告知されるとコールランプ押すのマジ意味わからん。


4:
高速で揃えるジジババのが異常やろ



5:
おまえらジジババは皆同じに見えるだろ?
最近デビューしたジジババばかりだよ
そして歳を食ってから覚えるのはつらい
インストラクターも付けば別だが

あと同じ理由で毎日いるように見えて実はずっとスロット打ってるのは一部
海打っててたまにジャグってジジババが殆どで、ジャグ専ジジババは7くらい押せる

7:
>>5
なるほど、最近デビューした可能性もあるな
確かに最近の若い奴は目押しヘタクソが多いしな

ジジババだから当然スロ歴も長いと思ってたわ

でも、中には技術介入機こなして来て、今のハナビのビタ押しとか外しとかやってるジジババが居てもいいはずなのに見たこと無いな

9:
>>7
いるけど普通に打って普通に消化してるから目立たないだけ



6:
ジャグメインで立ち回って毎日通ってたことあるけど毎日打ってるジジババでも揃えられないやつばかりだったわ


8:
リアルおっさんの俺が答えてやろう
ぶっちゃけそれは老化のせいだ
大花火やレッツのビタハズシをほぼ100%で決められた俺が今じゃハナビのハズシに苦労する始末
サンダーの単独Vなんか見えやしねぇ
お前らいつまでも若いと思ってるなよ
老化は誰にでも等しくやってくるんだからな


12:
俺の記憶だと20年以上前のオッサン(今のジジイ)は当時も目押し出来なかったよ


18:
俺35歳だけどすでに最近ジャグの目押しですら失敗するぞ。
てかゴーゴーの7って見やすさupとか書いてるが見にくくなってるよね?


22:
あの歳にならないとわからないもんさ


23:
あっ、55年生まれだなw
一緒だな。俺は凱旋赤7が…
目押しできないならやめた方がいいよってジジババには言うことにしてる。
沖ドキも刺客みたいにペナしまくってるし… あれで割下げてるのかもw


25:
下手したらあの人たちは目押しが何であるかすらわかってないと思う

30:
>>25
案外これ真理かも

揃えられる奴がどうやってるのか分かってないから上達しないのかもな



26:
覚える気もないだけだと思われ


27:
単純にする気が無いだけだろ
それか出来ないと思ってる
目押しなんか目ついてりゃできんだからさ


32:
基本ジャグラーしか打たないジジババはそろえられない。
昔は店員がそろえるのが可能だったので、そろえてもらってたから。


33:
俺50代だから若い人に忠告しておくとそろえてあげないほうがいいよ。
礼言わないはまだましで、バケ(レギュラー)そろえると文句言う人いるから。


34:
ジャグでテンパイは出来るのに右リールだけ揃えれないジジババは何やねん?
一番右が見えやすいやろ


35:
ジジイ連中の話によると中より右の方が難度高いらしい
なんでも7BARと塊になってると逆にタイミングが取りづらいそうな


43:
なんか最近のジャグラーの中リールはバーと7を逆に止めてしまう奴多いような
たしかにアイムやハッピーよりは見えにくいけど
あと右リール止めるときにバーで止めたら化けになって7で止めたらビッグになると思ってる奴もいたな
そのせいでバーの上の7ビタしようとして遅れるから右リール揃わないっていう


44:
最近のジャグラーで目押しも出来ない奴は、初代ジャグとか100%揃えれないわ


45:
ジャグラーの目押し他の機種よりも難易度ちょっと高いと思うけど

初心者のころ他のはできてもジャグラーだけできなかった


46:
パルサーのジジイだけはガチ。そこらのゆとりより上手い


47:
俺なんかハーデス中にハーデス図柄揃えろって言われて弱カットスカったら頭叩かれたからな。


50:
>>47
ひでえww


48:
俺のよく行くホールには
ジャグ告知後のぶどう抜き、毎Gチェリー狙い
ハナチェリー狙いスイカフォロー
で、ぶどうやベル等の設定差あるものカウントしてる
60歳はゆうに超えてるおじいさんおるで


49:
ワイは36やが暫くスロ離れてて、久々にジャグラー打ったら、7が一発で揃わんかったわ。1日打ってそんなのが2、3回あった。アイムの頃は特に狙うとか意識せんでも、パッと揃えてたのに。。

リールちっちゃい4号機純A打ってた世代ですらそれだ。
人間は衰えるんやで。。


52:
俺は色弱で、日常生活では不自由しないけど、目押しだけはどうしてもできない。
昔の赤7と黒のBARだけならなんとなく何回目かで揃えられたけど、青7とか白7とか色々な図柄が出だしてからは全く訳わからん。
日本人男性の5%は色弱らしいからね。


53:
雀荘にもいたな。赤が見えないって。
5%もいるのか。
形で何となくわかるよ。ある程度ね。


54:
昔は外しポイントの所にビニールテープ貼ってた店とかあったなー
今は無承認変更とかうるさいからダメなのか


60:
歳を取ると眼精疲労がキツくなってくる、最初の数時間はビタも決めるけど、そうしてるうちにだんだんリールを見ること自体がつらくなってくる


62:
目押し出来ないふりして周りとのコミュニケーション楽しんでんだよ


65:
お前らも30代になればわかる
目の衰えは急速にくる
どれだけ自信があって、信じられなくてもだ


67:


7から逆押しする80近いばぁさん


78:
視力落ちたのも目押し下手な原因だな。止まってる絵柄なら眼鏡、コンタクトしてるのと変わらないくらいハッキリ見えるけど回ってるとダメだ。
コンタクトしてれば大丈夫だけど。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441716248/

パチスロ北斗の拳強敵の強スイカでAT中と通常時の挙動は?

【画像】洪水に立ち向かうザリガニ

寝てるだけで金入るから暇すぎてヤバい

【驚愕】ライスおかわり無料のラーメン屋いった結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【これは酷い】「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」など実写化作品の「謎改変」5選

【速報】ドラえもんが流されるwwwwwwwwww

現在の栃木のヤバさが一発で分かる画像がこちらですwwwwwwwwwwwww

パチスロ北斗の拳強敵でAT中に思わぬ落とし穴が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME