ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutokyouteki_huu.jpg

パチスロ北斗の拳強敵の感想を一行で言うとどうだったか?
差枚数管理型となった北斗に対してどんな意見があるのか
通常時やAT性能、システム等どう思ったか色々と挙げられてました



スポンサーリンク



1:
中チェゴミ


5:
たまるんだ!


6:
かわるかも!(激寒)


8:
Fの下位互換

9:
新基準の壁

11:
神台


12:
中チェ重すぎ25%とかなめてる


13:
子役が重すぎ


15:
退かぬ媚びぬ帰りに見る凄く出てる

19:
>>15
よく解るw


16:
お許しあれ(^_^;)

32:
>>16
これ


17:
退屈

18:
万枚久しぶり


20:
抽選漏れ勝ち


28:
設定1しか打ってないんだなお前ら

29:
ほあたぁ~

36:
一回打ったら

二度とさわらない糞糞ザコ台

37:
中チェ1/9死ねゴミ

38:
確率とおりぐらいでも2/9だぞ


41:
最後の最後まで諦めちゃダメ!


42:
転生最高


49:
兄より優れた弟などいない


52:
滅びるがいい、台と共に


53:
無限単発地獄

56:
となりのでぶひでぶ


57:
あぁ間違いない、これからはユニバの天下だ


58:
単発乱舞台


59:
文字通り強敵すぎる

63:
台のいろんなところががでっぱっててボタン押しにくい


69:
パチの海スロの北斗=慣れてて無難


70:
絆が一番おもしろい


72:
オワタァ


75:
新基準機打つ奴wwwwwwwwwwwwww


78:
無理!リタイア!ギブアップ!!!


90:
単チェ弱すぎ


92:
まさに強敵。お前には勝てそうにないwww


93:
ぼくたちずっ強敵、一緒がんばろうね


95:
海苔揃って800枚も出たすげー


98:
帰りに死兆星を見た


99:
92枚戻ってきた!神台


103:
マイホは16台入ってプラスは1台のみ、新装初日だったのにフル稼働してなかった。5スロのGODの方が全然脳汁でるわ。これほんとすぐ通路になるぞ。酔いしれてる場合じゃねー


104:
良くも悪くも北斗だなーって感じもう打たない


106:
両隣と友(一緒に負けた)になった


108:
通常ステージ苦痛


109:
出玉はともかく北斗揃い報告結構多いな
そこそこ引けるのかね?


111:
うまいこと演出してるけど結局32カウント関係ないよね


112:
あとボーナス絵柄勝手に揃うな


116:
演出一緒 前より煽る もう打たない


117:
通常がとにかく暇


119:
ひとことであらわすなら無理

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441640933/

パチスロ北斗の拳強敵の中段チェリーでAT中と通常時の挙動は?

【画像】一匹の鮭を巡ってグリズリーが死闘を繰り広げるwwwwwwwww

【緊急速報】日本完全終了!!!!!最終段階へ!!!!!!!!!!!!(画像あり)

アホが選ぶ車のナンバーランキングwwwwwwww

IKEAの広告コピーに「マジ頼むからやめて」とネット上で話題にwwww

【速報】 最高裁「日本国が税金で韓国人の生活を支援するのは当然の事」 と ん で も な い 判決

パチンコのボーダー超えてる台をぶん回して勝ったことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME