ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutonokennkyouteki_samaisuudedama.jpg

パチスロ北斗の拳強敵でAT中にハズレがくる時があり、その時に毎回3枚減ってしまい表記されてる枚数獲得と違うといった話題がネット内にありました
最近出ている差枚数管理型の新基準機はハズレがきてもしっかり枚数を戻していますが、これについてネットの皆の意見はどうなっているのだろう?




スポンサーリンク



1:
AT中ハズレ目で3枚じわじわ減らされています。
最近出た差枚管理と謳っている某機種はしっかりとハズレで3枚戻しています。
サギーはいつまでもサギーのままです。ニッコリ


2:
ストパン「マジかよ。最低だな山佐」

16:
>>2
その点ストパンは枚数戻すから偉いよね
終わり間際とかハズレで嬉しいもん

3:
麻雀3「減らすとか最悪じゃん」



5:
打たないからいいけどどゆこと?

7:
>>5
強敵は知らんけど
普通の差枚管理で100枚で7枚役引いたら残り96枚
ハズレ引いたら3枚減るので99枚に戻る

強敵はハズレ引いても残り96枚のままって言ってるんじゃない?見てないから知らんけど

11:
やばいんじゃないの?
撤収になるんじゃないの?


12:
ストパンみたく増えないの?


14:
払い出し管理ってことか



15:
払い出し管理って前からじゃないの?
何枚以上の払い出しで終了とかだったよね
まあ、ほんとにどうでもいいや。ホクトとか打たねぇし
実際は大した問題でもなくて
ただ、100ゲーム程度で純増がーとか喚きたがる
引き弱ニワカ馬鹿の揚げ足取りだろ

17:
>>15
サギーが自ら「差枚数管理」と明言してるんだよね。
払い出し管理と差枚数管理の違いは君でもわかるよね



20:
打ってないけどスイカは何枚の払い出しなの?
例えば5枚だとしたら残り100枚→98枚とかになる?

23:
>>20
小役引いた時はちゃんと差枚になってる
問題ははずれ引いた時に残り枚数が3枚プラスされないところ

27:
>>23
マジ??やばすぎっしょ



29:
コレ撤去レベルのバグ?
打つヤツがアホwレベルの仕様?


31:
何が酷いってハズレは結構な頻度で来る曲に上乗せには全然繋がらないことなんだよな


32:
そもそも昨今のAT機はハズレなんてないのが普通なのになんでそんなものがあるの?新基準だから?
ボーナス登載してるならスイカ引いてハズレ目出てボナ引いたかな?みたいな楽しみがあるからまだいいけど。

34:
ストラタスもハズレで戻らない記憶

35:
7枚ベルナビ回数管理だよなこれ



39:
北斗の天井の解析でたな


↓天井到達時の継続率振り分け↓

50%:73.5
60%:16.5
79%:7.5
100%:2.5

※ATレベルに関しては共通でLv.1スタート

41:
>>39
クソ過ぎて涙も出ねえ

42:
>>39
なんだよ100%って

44:
>>39
100%は闘神スタートってこったろ



45:
ハズレのときに差枚が回復しないって言っても
そのハズレ確率は激低なんだろ?
1/500とかなんでしょ?

47:
>>45
結構来る

48:
>>45
10分の1くらい



46:
北斗は差枚数管理ってサミーがどっかに明記してたの?

54:
>>46
思いっきり「差枚数管理型AT」って謳ってるよ

56:
>>46
hokutonokennkyouteki_samaisuukannrigataat.jpg


49:
ひでーなこれ、60円捨てられてんだろ?
ねーわ


53:
この台今日初打ったが、AT中強チャンス目で+50枚(17Gぐらい?)しか乗らなかった。
半日打って、1回しか出なかった強チャンス目でこれかよと思ってたが、
その50枚ぽっちも貰えてなかったわけか。


68:
転生も差枚数管理のような出方だったな
規定枚数出るまではケンタローつおいつおい



70:
天井深いわ単発100枚でみえてるし
獣王・蒼天・サラ金・アラジンより早くバラエティ&5スロコーナーにいくと思うわ



139:
>>70
既に5スロに設置されてる件について



75:
これもしかして開発がハズレで枚数が減らないようにするのをし忘れたんじゃないか
もしそうなら機械割が公表値以下になるぞ


76:
さすがに実機の試打ぐらいすると思うんだけどw
それすらも見落としたってことかw


77:
バグじゃなくてそうゆう仕様だろ
ただ機械割は公表値より下がりそう


78:
これサクラ大戦と同じでやらかしたんじゃないか
サミーはきちんと説明しないとヤバいぞ

79:
ストラタスもAT中頻繁にベルの2択出て外れても戻しないけどな

81:
説明もなにも仕様だろ・・・

83:
仕様でも他タイトルは気にせずスルー出来ても北斗は何か気になる、
無意識に、特別なタイトルというか期待しちゃってたんだろうな。
打つ機会が多くなる機種だからってのもあるかもしれん。

85:
これマジでダメじゃね?
差枚数管理って言い切ってるんだから、客が当選した「+100枚」は
絶対に「差枚数で100枚増える」でなければ詐欺にあたるだろ
負けた奴全員で訴えればペイアウト119%越えもあるで!!



92:
おまえら、バトル中に増えるのは計算に入ってないの?

96:
>>92
ボーナスとかART待機中に増えたコインをボーナス本体でもらえる枚数から引かれたりしてもそんなこと言えるの?
ボーナス始まる前に増えてるんだからその分引くからねって言われてもそんなこと言えるの?



95:
獲得枚数の表示が1000で
即流しても1000枚行かないってこと?

98:
>>95
そういうこと
1000枚なら920枚くらいになる
くそサギー

140:
>>98
獲得枚数1000枚なら流して1000枚いくんじゃないの
残り枚数1000枚を上乗せなしで消化した場合は1000枚に満たないってことじゃないの?

141:
>>140
獲得枚数はちゃんとハズレ引いたら減ってるから表示の通り

99:
化物語の時はどうだったん?
ハズレ無かった?

102:
>>99
化物語はハズレはないね


106:
差枚数管理→払い出し枚数管理に訂正しろ!ってこと?
つまんね


110:
て事は2.8枚ないですやん


112:
打ってないから知らんけど純増結構あるのにハズレが多発するの?
ゼロボATならハズレでボーナス揃うハズだしハズレじゃなくて実は凱旋みたいに目押しすれば揃う一枚役とか?
やじきた式のゼロボならハズレ多発もわかるけど…


115:
どのみちホールで数回当たれば違和感に気づくよなコレ
AT終了後のリザルト画面と実質出玉があからさまに違うのって有りなのか?



117:
仮の話だけど
最終獲得枚数がギリ9999枚になった人がリザルト画面写目撮って
即流ししたら実際9000枚ちょいとかになるわけだから
知らん人だったらまず間違い無く一悶着起きるだろwww

121:
>>117
たしか獲得枚数は減る
約束してるはずの差枚が増えない
ちゃんとバレにくくやってるぞw

125:
>>121
+100枚スタートで途中でハズレ数回引いて90枚しか出なかったら
最後の画面はGET90枚になるって事?

128:
>>125
そう
昨日100枚スタートでバトル突入時に96枚だかだったから不思議に思った
ただ100枚以下は継続確定らしいけど



130:
リザルト画面と実出玉整合性取れてないのはまずいだろ。微々たる枚数だけど事実なら敬遠しとくわ。


131:
実は麻雀3の一枚役も同じ仕様なんだけどな
ただ一番重要なパイ子バトルのメイン抽選役だから期待感のほうが大きくてそこまで気にならない


132:
ホールが文句言わなきゃ何も無いよね
サミーの客は俺らじゃないし

サクラ3の時も甘いなんて思った事は無かったよ


146:
獲得した上乗せ枚数>実際に獲得した枚数
=液晶表示される獲得枚数
であってる?



147:
実際に払い出し100枚いかないで終わってる人いる?
どっかしらで保証されてたりしないのか?

154:
>>147
一応100枚以下は継続確定

156:
>>154
それなら差枚管理でも問題ないんじゃね?100枚は最低でるしそのあとに+50とかしても100枚は出てる訳だし
その+50も50枚に届かなかった時に継続確定なのかも気になるが

157:
>>156
2連目からの+50枚開始はそれ以下だろうと関係ない
最初だけ

159:
>>157
実際に経験したの?

160:
>>159
最初だけ100枚保証でそれ以下は継続って以前スレで見た

・・・ただ今書いてて思ったけどこれって100枚以上スタート保証なだけで継続確定じゃないっぽい・・・?w


153:
北斗どうこうじゃなく新内規がクソ過ぎなんだろ
回るけど低設定は重いし出ない


161:
冗談でしょ?本当に?差枚数管理じゃないじゃん。ありえんのそんなの?いいの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441707611/

yaruokangs_72315747.jpg

たしかにAT中を打っていた時、ハズレがきたらストライクウィッチーズみたいに枚数は戻ってなかった気がしますね
最後にjacインしてバトルにいったとき少し枚数が増えるからまだマシだけど何か変な感じはする


パチスロ北斗の拳強敵の中段チェリーでAT中と通常時の挙動は?

【画像】一匹の鮭を巡ってグリズリーが死闘を繰り広げるwwwwwwwww

【緊急速報】日本完全終了!!!!!最終段階へ!!!!!!!!!!!!(画像あり)

アホが選ぶ車のナンバーランキングwwwwwwww

IKEAの広告コピーに「マジ頼むからやめて」とネット上で話題にwwww

【速報】 最高裁「日本国が税金で韓国人の生活を支援するのは当然の事」 と ん で も な い 判決

パチンコのボーダー超えてる台をぶん回して勝ったことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME