ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion10_dounyuua.jpg

パチンコCRエヴァンゲリオン10は今週新台として導入されましたが皆の意見はどうなのだろう?
スペックや演出など見てどんな反応があったのか
中々良い台と言われているところもあるけど不満の声もいくつかありました




スポンサーリンク



1:
話題にすらなってないのだけど


4:
PV見たけど8と同じ臭いがするゾ


5:
まあ台数は多すぎな気はする


6:
83%で半分が2400発なら神台だった


7:
エヴァ10が今年、ってか今月、ってか今週っていうのを今知った


9:
やっぱ保留変化が空気どころか赤保留が余裕でハズれるとこかな


10:
MAX出過ぎで客がもたんだろ。



11:
何でこんなにスペック糞なの?
右打ち28%出玉なしで16Rも50%の1800発、安定の4確→4通搭載で、これが1/400である意味がわからない


12:
じゃあお前、どうすれば納得すんの?
出玉増やしたら継続率落ちるわけだが

14:
>>12
9でよかった、演出バランス調整してくれればそれでよかった

24:
>>12
突確は北斗と同じで16Rは400発少ない、勝ってるのは3%分のゴミ出玉
継続率はルパンと同等で振り分けはやや劣る 

じゃあどっちかの真似で良かったろと思う
83%なんて、北斗宿命の不人気っぷり考えれば魅力にならんよ


13:
ボーダー下げれば出玉増やして継続率落とさなくてもいいぞ


15:
8と9の方向性見てたら期待できないのは打つまでもなくわかるからな
あとMAX機は個人的にお腹いっぱい


17:
センスのない擬似と保留コロコロなんとかしないと無理だろ。あと赤SU削除


19:
一言でいうと安っぽくなった



20:
なんでガロスペックじゃないの?

21:
>>20
牙狼と真っ向勝負しても勝てないって分かってるからだろ



23:
ていうか来月ガロか、近いな


25:
仕事帰りに最寄りの駅で月曜稼働の店を何軒か覗いた
何故か慶次の方が導入数多い
慶次10、エヴァ5、獣王3みたいな感じで
慶次って期待されてんのか?
ガイドで26万勝ちのデータ載ってたけど


28:
何かピンとこない。今回の新作は


29:
デンチューで出玉無し確変が10パーあるんでしょ?
いつも思うけどこれで83%!!って詐欺だよね


30:
赤保留が信頼度20%とかなり低い
金保留で50%。
さらに信頼度が高い初号機保留とハニカム保留があるので、赤保留は出ても
普通に外れるのでしょうね。


33:
続編出すのが早い


35:
エヴァはたまにしか打たないんだけど毎回何が違うのかが全然わからん


37:
マックス規制で慌ててて作ったから


38:
元々エヴァはMAX機に向いて無いと思うわ
少なくともビスティのセンスとは全然あってない
特に8の確中とか9のSTとか絶望的につまらなかったし10が似たような出来だったら牙狼来たら生き残る事はまず無理だな


43:
小当たりラッシュ


44:
これ一週間後には通路だね


45:
ビービービーていって、何たらモードで出玉無しで当たり回数カウントされたよ。あれは何なの?


46:
潜伏だろ


48:
11月までコケ台ラッシュだぞ


49:
逃げちゃダメだ擬似を復活させたのは好感持てる 擬似3赤保留で外れたがな


50:
当たってるやつもハマッてるやつも
目が死んでる…
パチエヴァ 10にして完全終了だわ…


51:
ここまでくそな台バジリスク以来だわ
なんにしてもガセガセガセの連続
初号機踏み潰しガセが酷すぎるしハンドルバイブガセまで搭載してるとは恐れいったわ



52:
ウルトラ列伝と比べてどう?

56:
>>52
正直ウルトラバトルより酷い
警報ガセが4回転に1回は来る
上にも書かれてるけどハンドルバイブで前半終了あり
エピソードリーチチャンスガセ、覚醒ガセ、初号期ガセが頻発
時短中ルーレットで使徒が選ばれたにも関わらずバトル発展せずガセ
安っぽいCGでバトルの面白み一切なし
いかにも規制が入る前に作りましたって出来で最悪だと思ってた8よりも嫌い


54:
小当たりはあかん


58:
確中はもっと冒険してもよかったような気がするなあ
そこが残念だった
通常はいつも通り修行だけど、これはどのマックス機もそうだし・・



60:
今までの焼き直し感が凄い
当たらないの分かってるのに見せられる擬似2で何ちゃらチャンスが多すぎ
ワクワク感やドキドキ感が皆無で確中も当たったー(棒だけ


61:
演出とかスペック代わり映えしない数字だけ増えていくような新台はもう客も座らんな


64:
既に空席が目立ってるな


65:
歴代パチエヴァ販売台数

・新世紀エヴァンゲリオン(2004.12)125,000台
・新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト(2006.2)161,000台
・新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(2007.1)187,000台
・新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~(2008.2)200,000台
・新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムモデル(2008.5)50,000台
・新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~(2009.4)237,000台
・新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF(2010.1)24,000台
・ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~(2010.6)205,000台
・ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~Light ver.(2010.11)9,000台
・ヱヴァンゲリヲン7(2012.1)100,000台
・ヱヴァLightⅢ(2012.5)16,000台
・ヱヴァンゲリヲン7Smile Model(2012.12)12,000台
・ヱヴァンゲリヲン8(2013.7)75,000台
・ヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle(2014.1)12,000台
・ヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle 2400ver.(2014.6)20,000台
・ヱヴァンゲリヲン9(2014.12)102,000台
・ヱヴァンゲリヲン9 改2号機ミドルver.(2015.2)?台
・ヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘ver.(2015.2)30,000台(予定台数)
・ヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループver.(2015.4)5,000台(予定台数)
・ヱヴァンゲリヲンⅩ(2015.9)100,000台(予定台数)


66:
エヴァ暗黒期

シ者 シトフタと比べて安っぽい(スペックも同じなので尚更)
福音 通常当たりの負担がデカい上に店の扱いが最悪(特にアタッカー)
7はスペック弱い
8は1ライン含めエヴァらしさの欠如

9は良スペック・専用枠で多少持ち直したが、Xでまた死ぬの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1441296156/

パチスロ動画のチェリ男って人気あるの?

GACKTの愛車wwwワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】フジの撮影スタッフがやらかすwwwww

マクドナルド店員が客に信じがたい行動…

【速報】アニメ『Charlotte』のタイトルの意味が判明! だーまえ、天才か・・・

スロットの秘宝伝太陽がすぐ通路になった理由って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRエヴァンゲリオン10, CRエヴァンゲリオン10,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME