ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion10_akahoryuu.jpg

パチンコCRエヴァンゲリオン10の赤保留の挙動はどうなのか?
通常時の赤保留でどれくらい期待度があるのか、ネット内の話題で実際に打った方々の話題を参考に
赤保留がきた時の挙動や信頼度はどうだったか
また、赤保留以外の保留変化はどうだったか等
パチンコエヴァ10の様々な保留変化についてピックアップしてみました




スポンサーリンク



439:
覚醒 予告来ても当たらない。赤保留なんて空気すぎる…
ただのクソ台でした。-40k


441:
>>439
保留は赤の上に金、ハニカムがあるからなあ
赤は従来の緑レベルかな


492:
>>441 だよね!上に2つあればそりゃあ当たらないよねw はまり中にやたら赤くるから心折れる…次からは期待しないでおく!打つかわかんないけどw



471:
赤保留 やっぱ弱いな! 400回転以内に4回きてすべてスカ
覚醒モード 次回予告すべて外したわ
当たり20回で出玉8800玉でしたわ
やっぱり8.9の悪い部分を入れた突貫台
ルパンと同じで1ヶ月持たんでしょ



474:
雑誌に赤保が25~30%ってあったのを見て1パチ落ちまで待つことにしました



511:
擬似3しようが、前半終了余裕。
ほっとんど、第3か4。

点滅の次の通常保留で、レバブルスタート、赤玉、擬似3はもらったと思ったけど、第3使徒で発展もなく終了…………



518:
確変中金の剣保留あった
案の定先読みレバブルと複合して当たり



522:
青保留→ルーレット「?」→破リーチで当たってけつ浮いたわ
確中はシンプルでやったが、ステップ3~4青図柄10使徒以外は何とかなる印象



548:
演出
保留変化も一時期の三共系に比べりゃ落ち着いた、金カットインゲーでもない、レイ背景もいらない
次回予告強くなった?(見た感じ予告入った瞬間台枠レインボー結構あった)
コア飛び出し、槍、共にゲロ寒 顔合体待ちなイメージ



551:
確入って即バトル負け転落撃破数0…からのカヲルが出てきて復活Ⅹ揃いは脳汁出たわ
確率越えずに初当たり6回引けたのでショボ連ばっかだけどわりと楽しめた
初当たり時の保留は変化なし3、青1、緑1、金1。赤はほんとゴミでしかない
全体的に金の信頼度は上昇してる印象
あ、あと確中シンプルモードは懐かしい感じわりとでススメ



557:
あーあと隣の台でレインボー保留もみれたわ
ミニカオル君レインボーオーラ保留、しかしⅩ揃い確定ではない模様
いや、恩恵とかないんだけどそこは揃っとけよと



564:
6時一斉新台スタート、流石に初日だから超人気。

エヴァは全く知識がないから何が熱いのかもサッパリ判らないまま5kでストーリーリーチ?に発展、いきなり上下にコングラチュレーションの虹帯。
幸い当たってスーパー四回、ビッグ一回で8000発弱。

これはウハウハ150kコースと思いきや甘かった、全部飲まれてさらに26kを費やしたら突然左下に金枠の小さな画面にwaiting!と書いてある。
保留もあれよあれよと赤に発展、最後は無事に当たったが閉店20分前。

幸いスーパー二回、ビッグ一回で閉店終了。19.5回収、6.5kの遊戯料だったが回らないのがマジで辛い。
普段ガロスペックになれているから北斗剛掌以来のマックス確変機。
役物はマジで恥ずかしいレベルだけど店が出す内にチャレンジしたいが怖いなあ。



574:
青保留からリーチ書き換え次回予告で当たり。
バトル中突アツ見れたし良かった(^^)



592:
打ってきたけど750くらい回ってた台試しに打ったら最初の500円で赤保留から覚醒行って次回予告で当たった。だけど単発で即終了。その後即辞めしたけど、もう一度打つべきか迷う。



610:
初めシンプルで打ってたんだけどプレミアにしてみたら
2回転目でレバブル赤保留覚醒モードで擬似3SU5で役物完成したりして第10使徒で青CIに殺されたわ



619:
赤保留信頼度20%とかアホだろ。
なんでエヴァってこんな赤が弱いの?
そのまま金→赤、赤→緑にすればいい感じになるのに。



625:
初当たり3回引いたけどよくよく考えてみたら赤保留と擬似3で当たらんかったな



637:
赤保留でもそこそこ当る感じ?金保留とハニカム保留があるから微妙なのかな



651:
初打ち、当たり59回、+193K。
赤、緑、青保留が出たら全て当たった。これからの反動が怖い。



706:
てかシンプルで打ってる人
保留変化ってきてる?
350でまだ1回もきてないけどシンプルではないのか


707:
>>706
昨日1600くらい回したけど1回も変化無しだった


715:
>>707
じゃあやっぱないのかな、ありがとう



717:
よっしゃあああああ!
30秒タイマーからの覚醒モード、赤保留、金枠5、擬似3、外れ…



750:
シンプルでロンギヌス完成から残滅チャンス、US作戦、役物合体、銀カットはずれ

シンプルってなによ?
ってか初号機役物合体するときは必ずレバブルする?



753:
プレミアアップモードって当たり保留が入賞したときにいきなりインパクトフラッシュとか鳴るの?


764:
>>753
通常時からの入賞では確認できなかった
やたらにハニカム図柄だらけになったけど



755:
シンプルの意味本当わからん
疑似3次回予告外れたぞ


756:
>>755
疑似3は弱いみたいだよ
疑似2の方が倍以上強いって誰か書いてくれてた


798:
>>756
それはシンジ疑似の話やろ



758:
シンプル保留変化ひょっとして無いの?
1000回転ちょい回して青すら見れなかった
当たる時は先読み無し、予告書き換え、綾波背景、マリとアスカのストーリー、銀カットインとかで当たった


808:
>>758
昨日シンプルで打った時は保留変化(通常保留の真ん中がピカピカしてるやつ)で当たったぞ
後読みあるのか知らんけど後ろにもう1つ同じ保留変化があった



766:
疑似3緑保留でアスカが押してって言うプッシュボタンから次回予告第5使徒銀カットはずれ
ハズレるのはいいけど展開安すぎんよー



940:
朝イチ5千円で、逃げちゃダメだ保留出て当たり

27連34000発即ヤメ

隣も赤保留外してたけど、逃げちゃダメだ保留で当たってた



956:
赤保留よえー



961:
そういえば宝箱保留って今回もあんの?全く出て来なかったんだけど
あとXテンパイ予告はいらない


964:
>>961
地味にワクワクできるから好きだったんだけどね宝箱保留
熱い先読みと絡めば期待できたし
なんでワクワクポイントを消し去っていくのか納得できない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438387804/

yaruokangs_72315747.jpg

色々な報告を見ていると今作のCRエヴァンゲリオン10の赤保留はそこまで熱くなさそうですね
その上にある保留で金保留、ハニカム保留などもあるみたいですね


パチスロ動画のチェリ男って人気あるの?

GACKTの愛車wwwワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】フジの撮影スタッフがやらかすwwwww

マクドナルド店員が客に信じがたい行動…

【速報】アニメ『Charlotte』のタイトルの意味が判明! だーまえ、天才か・・・

スロットの秘宝伝太陽がすぐ通路になった理由って何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコCRエヴァンゲリオン10, CRエヴァンゲリオン10, 赤保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME