ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

detasulot_rirekigurahunami.jpg

スロットを打っていて明らかにおかしな挙動をして
当たり方や小役の落ち方、天井までの回数やストッパー、出玉の流れなど
何かがおかしいと思った時についてネット内に色々と挙げられてました




スポンサーリンク



1:
ストライクウィッチーズで1270Gで強チェ2連続からの直当たりバケ
バケは獲得枚数0枚だった

ここまで計算された嫌がらせは遠隔以外にできないわ


5:
遊びに行こうとしたら雨 ってのが4回続いた時



7:
店員「別積させて下さい」
俺「やだ」→5000枚全ノマレ

27:
>>7
マイホで凱旋打ってたら大体10setくらいで店員が別積みさせてくれって言ってくるけど
見えてるストック無いから断ってる、んで本当にそのセットで終わりになる
こんなのが5回くらい続いて、一回見えてるストック無いけど別積みさせてみた。結果ストック無くて、すぐに別積みから戻してもらうことになった



8:
スイカ10回引いたのに一度もMCに入らなかったのは遠隔のせいだブヒ


9:
5000枚飲ませるような養分は別積みさせても負けてたよ


10:
新鬼武者でART入ってドヤジュース買いに行ったら
1500G付近の新鬼武者見つけてそわそわ
ART中の自分の台をコーナーうろついてたお姉ちゃんにあげて台移動
しかしスイカ引いても当たらない
アレ?ペナ分かな?とか思ってるとお姉ちゃんの彼氏からお礼のコーヒー
結局1700Gくらいから当たったボナからART入って一撃2箱
これ誰ボタン?

12:
>>10
頭大丈夫か?

13:
>>12
鬼武者の使用忘れた
教えてくれ

21:
>>13
ボナ間1400ハマり以降のレア役で継続率89%のartがもらえる
ボナを引けずに単発で終われば1500付近の新鬼が落ちているように見える

37:
>>12
俺の頭がアウトかセーフかって事ならたぶんアウトだろうけど
書き込みで何かおかしかったかな?
新鬼武者が5スロに落ちてきた時期の話だから記憶薄いけど盛ってないよ
お姉ちゃんにあげたのに男からお礼されたのもガチやで

40:
>>37ヒント:俺も1480くらいで捨てた事あるよ。42枚くらい流した。



17:
オキドキで一日で24万ちょい勝った次の日からオキドキは流石にやめておこうと
無難にジャグラーを打ち続けた結果、一週間で24万負けたこと

60:
>>17
ジャグ専で普段は打たないAT・ARTで3日で32万勝ったんだけど
10日でその32万をジャグとハナでもってイカレテ
なおかつそのあとも4日間で5万負けたときは遠隔ってあるんだと思った



20:
絆で3回連続天井
おまけにその間巻物3回とかwwww


22:
モンハンの高設定っぽい台打ったとき
引き弱の俺、午前中下皿プレイwww
見かねた店長ボタン連打で1000ゲーム内に天津3回降臨wwwww
両隣めっちゃ首傾げててワロタ


23:
結構まとめて設定使う店のマイジャグで2時間経った時点では100分の1超えが8台中4台。貰ったと思いきや、全て150分の1以下になってグラフ山型
夕方にはみんな結局1の理論値になり、夕方きたやつが確率見てなんでこんな回ってるの?みたいな
ついにこの店もダメかと思った。

24:
髭の後ろのハーデスが5~6台並んでゴッド引いてる写真見た時


25:
鉄拳2ndを0から打って1399で弱チェリー重複で当選したときだけかな


26:
近所のガラガラのホールで
ラスト1000円で当たるってのが3回続いたとき
それから行ってないわ

29:
絆で3日連続フリーズ引いた時。
しかもそのうち一つはPBC中に真瞳術揃い。
さすがにねーよと思ったよ。


30:
凱旋朝イチ台、1回転目GOD揃い。


31:
・昼頃にまどマギが3台中全台空き台で、全台1回転目にレア役
・マクロスF2でMBが180嵌り

・ゴッドイーターで共通ベルが300嵌り


33:
2箱しか出てないのに席の後ろの台に積んでいいか聞かれてその直後にフリーズ引いた



34:
みんジャグ中押しピエロ外れペカらず

35:
>>34
お前さんが狙ったのはチョキピエロじゃないのかい?

38:
>>35
左枠内にピエロ止まらなかったんだが、ただ狙ったのはチョキピエロだった気がするから単なる溢しだったか



39:
マイホで昔、抽選をやっていろんなプレゼントをやってた
抽選時間には結構人が並ぶんだがその列がちょうどオアシスの島の背後

昼12時、抽選が始まる頃になると不思議とハイビスカスがピカピカ光りだす
それを並んでる人たちは見てる

まあそれが分かってるから抽選の日その島で打ってたな


41:
新鬼1399単独REG


42:
隣りに座る奴が全員1kでボナを引くも飲まれて止めていく


43:
隣の若い女がドラゴンハナハナで2600回転くらいでB18R0
遠隔確信して帰ったからその後は知らない


45:
煩悩ブレイカーとかいう台でめちゃくちゃ出てる奴が辞めたから打ったら天井までハマった
その間スイカもチャ目も無し
天井からちょっと連チャンしたけど投資分は取り返せなかった


52:
リセット、同時点滅、平なわけねぇよ
5、5なんかで意地張ってしまった…


54:
沖ドキはある時いきなりハマりだすのがこわい。
しかも、なにしても当たらなくなるからこわい。
ジャグとかなら、10分放置してりゃたいがいすぐ当たるやん?

沖ドキはそれがまるで通用しない。
ハマりだしたと思ったら、やめる以外に手がないのが


ツライ。


59:
パチンコでサンドに紙幣投入しようとしたら、右隣のおばばに魚群が(あーこれ俺の入れた金が隣のばーちゃんの出玉になるパターンだな)
俺、貸玉ボタン押さずにカード抜き取り少し離れて別の台のデータ機ポチポチしながら様子見・・・
おっ魚群ハズレた しかし俺変なタイミングで台座ろうとしてたな、ばーちゃんから見れば疫病神だなw
気を取り直して別のシマへ
そうだ!アリア打とう おっ、空いてるね~
紙幣投入しようとしたら、右隣の甘乙女に虎柄激アツが出現!!
おっちゃんktkr的な余裕の腕組み
その時、俺の脳裏に先程の流れが蘇る・・・
投入してしまった紙幣をまた返却ボタンでカード化し(このカードをポケットにしまった時に1枚目のカードに気付くwなんで俺はカードあるのに紙幣入れてるんだとw)、
また少し離れた場所からデータ機ポチポチしながら様子見る・・・
あらら、ハズレですか。
なんか雲行きが怪しいのでその日はカードを現金に戻して打たずに帰りました。話は4ヶ月前、全国展開なゆったり館なお店での事です。
自分が座る時、周りの客層、挙動、ちょっと注意してみると面白い体験が出来るかもしれません。



67:
昨日初めて1日でマイナス13万の投資。
夕方に半ばやけくそで座ったハーデスで9000枚。
俺に首でも吊られたらヤバイって思ったのかね、店長はw


68:
お前のことなんか気にかける程暇じゃないよ、多分


69:
マジハロ2で今まで全く来なかったボーナスが宇宙詠唱2G目リプレイでキュピった時
もちろんREG


73:
バサラ2で1595ゲームでリプレイ重複バケ引いたとき



75:
上野で、
真剣勝負が45個外れて、
一気になくなった時。



78:
友達と3人並びで海打ってて
店員が後ろに積んであった箱蹴っ飛ばして球ちらばっていった直後に、3人ほぼ同時に当たったのは笑ったわ



81:
スタドラボナ間1798Gで単独BIGを引いた時

86:
>>81
単独ならザメクやし別にええやん、どうせビッグ引かないとたいした枚数ならないし



88:
萌スロメインで打ってるんだが
ボサボサ頭から野球少年坊主頭に
してから行った店で10万勝ち
他の店で5スロだけど
フリーズ引いて4000枚閉店取りきれず
久しぶり もしくは 初の店が良く勝てる

6台ある中 左側に間をあけて二人しか座ってないときに
自分 投資2000円で2000枚出した後
すぐ引き戻し2000枚出して
出てる右をまくり
出てない左に追い銭を煽った時


90:
麻雀2でパトランラン8連続出て1万2千枚出た
しかも麻雀ボーナス1発目が天運招来


91:
ありがちだけど
ハーデス天井手前で犬50だった時


93:
エヴァ決意で4000枚出たんだがそっから3連続で天井行った時はマジで遠隔疑った。

さすがに3連続は確率的にないだろ


95:
まどマギ
wp2連→ほむepが3連続した時。


96:
5000G合算1/110のエバ決意に座って20G内で赤3連してから100GでRB→200GでRB
なんか嫌な予感したが続行したら出玉分のメダル調度くらいの天井20G前で青

なんか出玉調整ってこんな感じなんだろうなって感じた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441603158/

パチスロ動画のチェリ男って人気あるの?

GACKTの愛車wwwワロタwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】フジの撮影スタッフがやらかすwwwww

マクドナルド店員が客に信じがたい行動…

【速報】アニメ『Charlotte』のタイトルの意味が判明! だーまえ、天才か・・・

スロットの秘宝伝太陽がすぐ通路になった理由って何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME