ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_bousoumode000.jpg

スロットのA+ARTはレア役からのボーナスと単純なゲーム数上乗せでシンプルだけどバランスがよく
スイカからの上乗せなら50G以上確定などシンプルだけどかなり熱く打てて楽しめましたね
最近でたA+ARTは上乗せ特化ゾーンがいくつかあり、それによって出玉の波が荒くなりバランスが悪くなってしまった感じはしますね




スポンサーリンク



1:
鬼武者でスイカ引いてパーン!+50で喜んでた頃が一番楽しかった


7:
>>1
鉄建2ndならスイカでチューインチューイン+50よく乗る上に強力な特化ゾーソもあるよ(´・ω・`)



3:
上乗せ特化ゾーンというのを作ってしまった神たま2という罪


4:
協力かどうか老いといった特価ゾーンはじめにやり出した機種はなに?
正直特価ゾーンはいらないよ


5:
スカイラブ3は駄目ですか?


6:
絶頂もいらんな



8:
緑ドンビバ(XR)→モンキーターン(全速)の流れ

21:
>>8
XRは別でしょ 
上乗せ機会がそれのみなんだから、他の割もってかれる特化とはわけが違う



9:
高確でレア役引けばART当たる!
ART中なら上乗せしやすくなる!
っていう頃が一番楽しかったわ
その頃は高確中にレア役引かねえと何にも起きねえ!!なんて文句たれてたっけな・・・

今は高確中にレア役引いてやっとチャンスゾーンのチャンスだよバカヤローが


11:
まるでATなら必要みたいな



12:
ATって基本的にゲーム性を捨てて出玉性能高めたもんだから特化ゾーンはあってもいいんじゃないかと思う


13:
確変があるから単発がある
特化ゾーンがあるということは駆け抜けるだけの回廊がある
で、殆どの客は回廊に通されておしまい ハイ千枚



14:
ビバのXRが原点にして頂点


15:
いつしかフリーズが低設定からの大逆転 高設定なら出玉加速ブースト装置だったのに
いつからかそれを引いてなんぼの世界になり通常のボーナスじゃ全く歯が立たなくなった



17:
高確でボーナス引いて、ARTにいれる
で、途中ボーナス引いて、ゲーム数乗せて、さらにボーナスを
これが王道でしょ

24:
>>17
鬼無茶の高確テローンからスイカ+100ドゴーン次Gまたテローンで襖締まり煽りとか脳汁だな

まぁ思い出補正で今打つとクッソ増えるの遅いwwww凱旋ならもう2千枚はでてる頃合いだわとかなるけどね

26:
>>17
ボーナス引ける気しない



18:
バイオ6の荒さはやばいわ
なんらかの事故で1000とか乗っけることがまれにあるけどそれなかったらほんっとに50G駆け抜け

19:
>>18
他の台となんか違うの?

20:
>>19
駆け抜ける頻度が違う
10G上乗せがART10回のうち1、2回あるかないかのレベル



22:
秘宝女神のミサイル団でしょ



23:
なんかパチのSTと不満要素が同じだな

25:
>>23
あんな詐欺システムさっさと消えてほしい
本当に高確率なんですか?そもそも150回転そこそこで甘デジの初当たりと同等確率取るとか無茶っすわ!!!となる

甘デジも合成1/99なだけで振り分けから個々の分母計算するとミドル機マックス機を数台同時に回してるようなもんでハマりも納得



27:
スパイキーの台を打ってるとほんと思う
特化あってもいいけど一つでいいわ
割と頻繁に来るorめちゃくちゃ重いけど直乗せは普通にあるとか
中途半端に重い特化ばっかりでうんじゃり



30:
これは同意
バイオハザード6なんて特化無くせば最高の台に仕上がったと思うわ
プレミアハザードラッシュとジュアボだけでよかった
強スイカで乗せなかったとき「えー!?」って声出ちゃったし

34:
>>30
5の時から強スイカは乗せ確ではない

ただ言いたいことはわかる。ハザードバトルとマーセナリー考えた開発はマジで無能

37:
>>34
初打ちで4500ptがどうたらなって4500gはないとして450gか~レアな特化ゾーンだったんやねなんてほっと下皿を箱に写そうとして驚いたね45G貰えたことに



31:
特化どころか消化中の上乗せすらいらん

完成形は銀英のGSRだと俺は信じてる
消化中が作業?
作業上等やんけその分を全てGSRのアツさにブッこんどるんや
大量上乗せした後は至福の作業
てかモード上げること考えたら作業でも無いしな

あとは5号機初代南国とかもいい、8Gに全てが集約されてるし
5号機初代ビンゴも同じく良い

33:
>>31
お前はわかっとる

36:
>>31
GSRのドドドドで心拍数ヤバくなるな
バッキバキ乗せたら至福作業
当時通ってたホールに居た銀英キチのわかる店員はドル箱持ってきておめでとうございますの祝福&当時はオッケーだった最高テーブル獲得おめでとうございますの煽り

今銀英2とか出しても糞みたいな擬似ボーナスと無茶ハードルかい潜り入れたATが100枚で終わりなんだろな



32:
バイオ6はA+ARTじゃないからいいんじゃないの?
もう本物ボーナスついてりゃ枚数とか確率とか関係なしにAタイプ名乗ってんのかな



35:
設定に素直になるからね
実際そんなんだしても店からも客からも人気が出ないよ



38:
北斗Fくらいのバランスが一番いいと思う
ハズレとかでも乗ればスイカはバトル突入へ
バトルって要は2Gの上乗せ超高確なわけで
せめて継続の大半が50%じゃなきゃもっと評価されてたんじゃないかと思うわ

40:
>>38
同意。
システムは優秀だったけど辛すぎだったんだよね。

初代完全継承とか謳ってたのに、50%継続なんてゴミを追加してメイン継続率にしてたしな。

文字通り初代同様最低66%継続で設定1~6の機械割が98~119だったら
5号機屈指の名機になってただろう。

43:
>>38
今でこそそうなのかもしらんが当時はバランスが悪いてクッソ叩かれたんだけどなぁ
当時のトレンドを全部詰め込もうとしてそのどれもが中途半端になって失敗した器用貧乏台

39:
まあART自体が不要なんですけどね



41:
最低66%以上にするのにどこから割持ってくるのって事だ

64:
>>41
実質割が1だと割94、6でも112%という激辛ぶりだから、
普通に削る必要なくリリースも可能だろう。
ユニバなら普通に検定通るスペック。



42:
Fは上と下が別格過ぎたな
演出も面白かったしよくうったなぁ
A+ART末期の頃はARTはいらず4万みたいなキツイ展開が結構あって今もキツイけどその辺から相当キツかったよな
でも今より楽しかったとは思う



45:
バレマンで強レア役引きまくって終わらなくなるのが最強パターン



46:
強レア役引きまくることなんてないのですぐ終わります



47:
シスクエ3のバランスは秀逸だったと思う

51:
>>47
シスクエいいね。スカイラブ4も結構何とかなる感ある。ダーカーは許さん。

53:
>>51
ダーカーラー!!
ダイコクハンゾーン(ゾーン、ゾーン、、、)

出ないけどなんか座ってまた負けたよーって思って帰る日々だったからあったま来て実機買った

6でも運ゲーだと知った



48:
そもそもいつから5号機なのにAと呼ぶようになったの



50:
バレマンになった途端にレア役引かなくなる現象に名前をつけよう



54:
要するにスタドラ最強ってことか



55:
キンカボぐらいがちょうどいい



56:
鉄拳チャンスが本当にチャンスな鉄拳2を出して欲しい



57:
サクラ3やアクエリくらいで良いわ
最近のはARTの敷居が高すぎ
通常に一度落ちたらもう終わり、一度の当たりを伸ばせなきゃ負け、って台が多すぎ
500~1000枚出して通常に落ち、持ちコインで当ててまた500~1000枚、また通常に落ち、持ちコインで当てて~
みたいな出方で良いんだよ
それが本来の遊べる5号機だろ


58:
セットタイプすき


59:
エウレカ2がセット数上乗せが主要ならよかったのにな


60:
いっそアイマスくらいでwww



61:
ギアスが最強だから
こういう大勝ちか大負けかの台もっと出せよ
今は大負けしかできない台しかねえ

66:
>>61
スカイガールズやれ


62:
ギアスも設定2とか入れれば大勝ちできないしA+ARTは店次第で変わる。


63:
ギアスとかゴミだろ
一撃性能なんていらないんだよ


65:
ギアスゴミとか何もわかってねえな

67:
>>65
俺も一撃性能とかいらねえんだけど
ある程度設定通り出て
設定6なら勝率90%は超えていてほしい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441461947/

【画像あり】アメリカで大人気のハンバーガーチェーン、満を持して日本再上陸  これマックヤバイだろ

パチ●コの信頼度44%は激熱演出と言えるのか?

韓国人、ついに「名探偵コナン」の起源主張も始めるらしい!!!

廃材鉄9tとアルミ600kgを売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

工場で働いてる俺の一日wwwwww

【画像】最近のドラゴンボールが物凄いことになってる件wwww

パチンコで確率が嘘だと思うものは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, A+ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME