ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bashtvcherio_evaikodou.jpg

パチスロ動画のBASHtvにいるチェリ男は主にノーマルタイプの機種を立ち回るのが好みで
様々な打ち方やビタ押しが上手く、そして台の知識も高いので色々なノーマルタイプの台でも楽しめて視聴できますね
ただ単にもくもくと回すのではなく、打ちながらスロットの話題をしてくれるので見ていて飽きないように作られており無難に見れる動画内容だと思います
たまにはノーマルタイプの台で立ち回っているスロット動画を見たい時はオススメかなぁ




スポンサーリンク



1:
なんか初見はサングラスとかしてキモかったが打つのは速くてストレスたまらないし、知識も豊富なので最近好きになってきた


2:
Bashの中ではチェリ男とヨッシーは結構いい

17:
>>2
これ


3:
ヤルヲみたいな奴か?

4:
スルメライター
見れば見るほど味がでる

5:
クワーマン
チェリ男
よっしー

この3人だけ見てる

7:
Aタイプしか打たない人か
目押し上手いからかな


8:
花火の動画はチェリ男のが一番いいな


10:
この人は独特の喋りが凄いわ
芸術的な抑揚

ヤルヲは頑張ってるけど何のセンスも感じない
冗談も上手くないし
まあ頑張ってほしい



13:
最初は外見で食わず嫌いしてたが、肩の力抜けててなかなかよい
あと声と佇まいが良くて見られるっていうのもある

でも、あれで知識はあるのか?w


14:
案外知識が中途半端、目押しも高速で揃えようとしてミスしたりしててがっかり

16:
知識的にはビーマでボーナス後1ゲーム目にズレ目、をスルーするレベル



20:
ビーマクランキーハナビ好きなところから、年齢30代半ば~後半くらい?

31:
>>20
好きなだけでもっと若いでしょ


26:
無料動画の中で一番良いわ

27:
最近は台自体がつまらないから動画自体見る機会が減って来てる

29:
わりとすきだけど
バラもっとうってほしいかな



32:
目押しのテンポいいし正確でいいと思うよ
ライター名乗るなら最低てもこのくらいは打てないとね

39:
>>32
ライターって文章書く人の事じゃないの? 

41:
ノーマル打てるからアイドルとかタレントもどきと違って差別化できてて良いと思う

>>39
店側がライター来店とか言っちゃってるというw
5号機のAタイプって言い方と同じでたいして分けるものでない感じなのかも

43:
スルメライターだな。
最初は見た目で何だこいつと思っててたまたま収録の店で生で見たが全く興味なかった。
アクロス台をこよなく愛してていいわ。
特にハナビでハナゲ中のハズレを忘れず報告するとこが垂れ流し動画とは違う。


46:
動画は見てられるけど、なんかドヤっててあんま好きにはなれない。


49:
引きだけは強くね?

57:
配信してる連中の中では一番ストレス無く見れる



58:
動画でハーデスで3000ぐらい乗っけたのにあんまり話題にならなかった人か


59:
25%とか30%をスルーしただけで「そりゃないっすわーひどないすかー」
その代わり70%のものは「大丈夫っしょ」

都合よすぎで失笑

60:
あれこれ言いながらしっかり観てんのなwwww

64:
最近の動画はさっさと打てよ、ってしょっちゅう思うけど
サクサク打ちながらしゃべるからストレス溜まらないのがいいところかな。

68:
(バケ確定)あいたー、そりゃないっすわー


71:
目押しが上手いな


79:
好きだけど自分で言った事に自分で笑うのはやめたほうがいいと思う



81:
関西弁だけど、どことなくイントネーションがどっかの田舎から上京してきたの?ってところが好感持てるね。特に「良さそうですね」ってよく言うけど、なぜかヨだけ強調して話す感じが大阪弁じゃない

92:
>>81
出身は福井県らしい



84:
あのデカイサングラスさえなんとかすればもっと感じよくなるのに

88:
BASHはチェリ男が一番だな
面白い人はやっぱりジワジワ伸びてくるんだなって言うのがスクープ時代から見てた者の印象


89:
最初好印象で見てるうちにつまんなくなってくるのがシーサ
最初印象悪くて見てると好きになってくるのがチェリ男



91:
ハナハナ良く打ってるから結構見てる
ハナハナ動画だとチェリ男、サトシーニョぐらいしか見れたもんじゃないわ


93:
ハナ打ってる時は好きだけど
ジャグラー打ってる時は嫌い


94:
もっとハナハナうってくれー


96:
ジャグみたいな台打っててもウシオとかよりもよっぽど面白いわな
他のノーマル機でも冗談言いつつちゃんと解説忘れてない所が好感持てる


97:
バッシュはターゲット層が10代なのかと思うほど、演者の言動も企画も子供じみてる


99:
そら光ったらボーナスの台で面白おかしくできるほうがすごい
展開に恵まれないと編集側もキツそう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441409156/

【画像あり】アメリカで大人気のハンバーガーチェーン、満を持して日本再上陸  これマックヤバイだろ

パチ●コの信頼度44%は激熱演出と言えるのか?

韓国人、ついに「名探偵コナン」の起源主張も始めるらしい!!!

廃材鉄9tとアルミ600kgを売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

工場で働いてる俺の一日wwwwww

【画像】最近のドラゴンボールが物凄いことになってる件wwww

パチンコで確率が嘘だと思うものは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME