ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanngokusodatihawai_gekiatumozi.jpg

パチンコの演出で信頼度が約40%で激熱演出と言われているけども正直信頼度40%となると微妙なところ
たしかにまったく期待できないわけではないけど激熱というならもっと高い信頼度は欲しいですね




スポンサーリンク



1:
舐めてる



28:
>>1
新台期間は体感確率70%だが
二週間ぐらいすると15%ぐらいに落ちる



2:
当たっても外れてもしゃーないと思える数字



3:
~が作動したら←注目

これ



4:
京楽の激アツは30~40%ぐらいだと思ってる



5:
最後までその信頼度を保ってくれるなら全然あり



6:
役物動いてけたたましい音鳴らして目立って外れるとか罰ゲーム以外の何ものでもない



8:
激熱って言うからには60%位の期待度に設定してほしい



9:
ボトムズの激熱予告は軒並み70%


11:
>>9
ボトムズはアニメもパチンコも素晴らしいな!
打った事ないけどw



10:
慶次キセルだって種類増えすぎて
信頼度落ちてるよね?

打ち込んでる人、真ではどんな感じ?


12:
>>10
落ちてない


13:
>>12
あ、そうなんだ
桜とか遅れとか普通のとかあるけどあれは色々出方がちがうだけか



14:
地獄少女とバイオゼロ打ちまくれば、何も信じられなくなるよ


23:
>>14
今日バイオ0打ってそれ思ったわ
最強リーチ赤文字カットインてんとう虫ではずれたわ



15:
○大演出(信頼度30%)みたいのもあるしな
激熱と赤保留は60%くらいくれよ



17:
三国志打てよ
赤保留の信頼度10%以下だぞ



18:
44%が本当でも冷静に見れば56%はハズレなんだよな
そりゃあハズレのほうが多いのも当たり前か



20:
お、書き込めた。
ハート保留外したら凹むなー。



24:
アップルシードと三国志は本当にやばい
赤保留は空気で金保留でも10%以下



25:
激熱はたまに来てなおかつ8、9割あるのがいい
今の時代はメーカー柄とか激熱を安売りし過ぎ



26:
麻雀2でいーんじゃね



27:
8.9割あると外した時のショックがでかいから5割くらいでいいや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440560716/

yaruokangs_72315747.jpg

熱い演出が50%くらい、激アツなら70%以上の期待度は必要だと思う

朝一でジャグラー高設定ぽい台ツモったら困る?

【悲報】SCE公式、Vitaが死んでいると書き込み炎上

【衝撃】中国製の馬のおもちゃを分解してみた結果wwwwwwwww(画像あり)

車のカセットテープ挿入口をiPhone挿入口と勘違いして挿し込む →iPhoneが傷だらけになり激おこ

【怒報】俺(24)、クソ妹(16)にブチ切れるwwwその理由がこちらwwwww

スロットでハナビの客付き良すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 信頼度, 激熱, 激アツ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME