ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsphi-ro-_sg8.jpg

パチンコの演出で散々派手な演出で煽っておいて最終的にはハズレたりする台とかあったりしますが
特に役物の派手な動きや保留変化、激熱演出がきてるのにハズれてしまうのは何か人を馬鹿にしてる感じな気がするといった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
楽しんでもらおうという気持ちが全く感じられない
ずっと目の前をヘイヘイヘーイwwってウロチョロされてる感じ



2:
享楽は客の耳を破壊しにきてる

3:
>>2
享楽は単純に演出面でも音的な意味でもうるせぇって感じ

9:
>>2
いや
破壊しにきているの目だろ
美空ひばりとか真面目にヤバかった



4:
実際にヘイヘイヘーイwwwwとか言ってる享楽AKBさんは無視ですか?

6:
個人的にキャラロングや弱めのSPで~をぶち抜く、みたいな感じの演出で最後にキャラがはぁ~みたいに溜め息ついたりするのにイラつく
もうマジこっちは発展するなよメンドクセェくらいに思ってるのに、がんばったけど無理でした感で時間とらせるなよと

これは平和乳銀サンセイに多い
ああいう直撃1%あるかないかのグラフィック担当してる人はどういう心境なのか

11:
>>6
めっちゃわかる

12:
>>6
作ってるやつらはゲーム製作みたいなノリなんじゃね
たぶんなにも考えてないだろ



7:
でも売れてるよ。売れてりゃ正義だよ。



8:
享楽のV3で
力とか技とか書いてあるボールを集める演出センスに比べたらマシ


10:
客の事考えるメーカーが何処よwまさか豊丸や高尾とか言うつもりか?


14:
100回転も回せばハイワロだと見抜かれる保留変化をよくもまぁわざわざつけるよねと言いたい
液晶で変化だとかチャンスなんて5回転近く煽って通常保留が白点滅になって青になる頃にはリーチになってハズレ目で止まってるじゃねーかww

エヴァ9で8個中5個白点滅して2個が青で毎度毎度ロングリーチやら擬似った時は一周して笑ってしまったわ


16:
じーれーさーとかいうゴミ屑台。完璧すぎる位激熱オンパレードでも外れまくるのが日常の台


17:
最近の平和は演出だけじゃなくヘソ入賞を消失させてまで打ち手を馬鹿にしに来てるからな


18:
「本機最強」レベルの予告煽り(ガセ)を
10回転に1回ぐらいのペースで見せてくるのがニューギン


19:
高尾最高


20:
平和の萌え台のハズレた後のごめんね~的なやつは紳士たちにとってはご褒美なんだろう


21:
京楽だよ
享楽じゃない


24:
京楽はちょっと離れた位置で太鼓ドンドン笛ピーピー鳴らしてるんだけど誰も見向きもしない感じ


25:
最近は遠隔で演出だしてるからバカにしてるわ



26:
最近の平和はがんばってるだろ
ルパン見てみろよ
金保留8割赤保留5割タイプラ7割
ちゃんと熱いのでたら当たるようになってる

27:
>>26
お前みたいな奴のせいで通常時あんな糞になったんだな

32:
>>26
出なけりゃ当たらないバランスになってんのがダメだって、
何故気づけない。
別にノーマルリーチでもよく当たるようにしろとは言わんが、
ガチャガチャとうるさいワリに当たらねーよこれじゃと
思わせられるリーチが多いのはどうにかするべきでしょ。
せめて音やフラッシュで煽らないならね~。
スロを模してたからってのもあるが、
うるささ=熱さを逆手に取った無音スタート音で確定だった遊砲RUSHは本当に面白かったよ。
そして最高にうるさくて、それ以上にマジで一日中出る度ちゃんと見てると
確実に目がおかしくなる最強のナナセリーチの信頼度の低さたるや。

33:
>>26
出なけりゃ当たらないバランスになってんのがダメだって、
何故気づけない。
別にノーマルリーチでもよく当たるようにしろとは言わんが、
ガチャガチャとうるさいワリに当たらねーよこれじゃと
思わせられるリーチが多いのはどうにかするべきでしょ。
せめて音やフラッシュで煽らないならね~。
スロを模してたからってのもあるが、
うるささ=熱さを逆手に取った無音スタート音で確定だった遊砲RUSHは本当に面白かったよ。
そして最高にうるさくて、それ以上にマジで一日中出る度ちゃんと見てると
確実に目がおかしくなる最強のナナセリーチの信頼度の低さたるや。



28:
どのメーカーも似たり寄ったりだろ
何も平和やニューギンに限ったことじゃない


29:
業界自体が客をなめてるよ


30:
京楽Sankyoは潰れてほしい


31:
キャッツアイのバランスが最高
今年一番の演出バランスだな

出玉はアレだがw


35:
最近のニューギンだとドラムロイドだけはマシなバランスだったな
後はクソ



37:
平和は自分でもよくわからなくなってる感じ
ニューギンはわかっててわざとやってる感じ


38:
平和は前のルパンが予想外にヒットして
そこから明らかに開発も混乱してるよなw

とにかく煽ればいいのか?くらいにしか自己分析出来てなくて
何がしたいか良くわからないカオスな演出バランスが多くなってきた


39:
消された以前、ルピナス枠の頃からずーっと迷走してるよ


40:
平和はまた裕次郎の頃に戻りそうだなw



41:
パチンコなんて勝つか負けるかだろ
現実逃避して趣味とか言ってるやつは現実に帰って来い


42:
どっちのメーカーも緑が煽りうるさいくせに、まず当たらないバランスはどうかと思う
赤でやっとチャンスとかなめてるわ
青10%緑25%赤50%金80%くらいの期待度にしてほしい


43:
今ある平和の台が好きな人ってパワフルのクラシカルモードとかナナシーのベーシックモード打ったらガチで寝そう。


44:
三洋も海以外はバランス糞。金もあてになんないし、魚群柄なんて一昔前のケロット柄レベル。


45:
結局もう海しか打てない
海もひどい台はひどいけど、海モにしてたらまだましだし、なんせサクッとハズレて次いってくれるし

自分で書いてて思うけど、サクッとハズレて次いってくれるとか最低の感想だよな
なんも意味ないリーチで時間調整されるくらいなら、長変動だけのほうがいくらかマシだよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440602382/

朝一でジャグラー高設定ぽい台ツモったら困る?

【悲報】SCE公式、Vitaが死んでいると書き込み炎上

【衝撃】中国製の馬のおもちゃを分解してみた結果wwwwwwwww(画像あり)

車のカセットテープ挿入口をiPhone挿入口と勘違いして挿し込む →iPhoneが傷だらけになり激おこ

【怒報】俺(24)、クソ妹(16)にブチ切れるwwwその理由がこちらwwwww

スロットでハナビの客付き良すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, ニューギン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME