ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higurasiitadaki_gisinnannkimode.jpg

パチンコで確率が嘘だと思うものは何か?
例えば何かの機種でST突入率、確変突入率が表記されているのと違うと思う台や
継続率の数値が信じられない台、小当たり確率が重たいのに何故かたくさん引いてしまう台など
様々な確率がおかしいなと思う台は何だろう?




スポンサーリンク



1:
薔薇の確変突入50%



13:
>>1
50%ないからねぇ

2:
ハルヒ
小当たり込みだけど種ありの小当たり自体こねーよ。



3:
確率というか自身が見ている現実は果たして現実なのだろうかリアルなのだろうか
と、思いました


4:
ギアスのサポ16R


5:
ボナと小当たりの確率が同じ台の小当たり
ひぐらしとかひぐらしとかひぐらしとか



6:
小当り確率

9:
>>6
ほんとこれ
マックスの小当たりの出やすさは異常



7:
北斗1/89と、ガンダム確中の1/77だけは間違いなく嘘

8:
ミドルナデシコの初当たり

10:
マクロスFの小当たり確率


12:
北斗なんか小当り in 小当りがマジで珍しくないもんな・・・。


14:
哲也、肉、北斗あたりの小当たりはおかしい。



15:
50%のVSTのST突入率
エヴァの50%は50%感あるんだが

16:
>>15
嘘みたいな話だけど去年からいろいろ打って50%くぐり抜けたの慶次で一回だけだわ

akb、モンハン、ガロファイナル、金色、ゼロ、カイジ、暴れ将軍、猪木、ジョー、トランスフォーマー、ヤマト

今日もヤマトで単発2回食らったわ



19:
リング3のラウンド振り分け
連チャンしても4Rばっか


21:
拳王は同意、打ってて小当り引かない事がない
あとガロ金色のデンチューパカパカも引かない事がない
圧倒的にヘソよりも回してないのに

22:
そして大当り引かない事は良くある

23:
百花繚乱の小当たり
北斗の小当たり
ルパンの小当たり
バイオ増殖の確変中の確率


25:
北斗ルパンひぐらしの小当たり


26:
バイオ0のST 悪い意味で
バイオ0の通常 良い意味で

27:
CATSの87%ループ



28:
マクロス2はほんまゴミ
偏りが異常過ぎて明らかおかしい

29:
>>28
ほんまこれ
今のところ3/20でFMも全て犬
詐欺台やろ

33:
>>29
俺はFM17/20だが最高6連あとは犬か3連



30:
北斗シリーズを初めとしたサミー全般だな

北斗MAXの継続率・小当たりの当選率
1/80慈母の初当たり確率・・・

全て胡散くさい

38:
>>30
Sammyは良くも悪くも偏るイメージ

高尾、お前はダメだ



31:
バラは突入率は50%で良いけど確変継続率も50%くらいしか無い気がする
全然連チャンしてない


32:
009のST

7連しかしない

34:
ガンダムの潜伏中


36:
潜伏中のガンダムでFA


37:
圧倒的ガンダム潜伏
こないだも初当たり引いた後、500ハマり→360ハマり終


39:
ルパン三世の小当り確率
真面目に大当りよりよく当たる

40:
1/99の甘デジ全て。
余裕で100越えしまくる。

41:
これはサミー系の小当たり確率だな

42:
大当たり、激アツ、激アツ、ハズレ
みたいなルーレットとか
1/4なのにハズレにしか行かない


44:
薔薇は確率おかしいと俺も思う。
1はそんな事なかったのにな。
この台以降享楽は打たなくなった。まあ打ちたい台も無いけど。


45:
薔薇は50%の振り分け馬鹿みたいに細かくしたからあんなんになったんだろ
通常が一番当たる確率高いもんな
素直に前回みたいにほぼ50/50だけならあんなことにはならん


46:
ガンダムの潜伏に関してはお前それ通常やないんかと小一時間問い詰めたい



48:
平和の甘全般

特に猪木とか猪木とか猪木


49:
リングの潜伏


50:
海物語系は甘からMAXまで全部怪しいわ。
内部に設定でも付いてんのかってくらい
当たりやすい台と当たらない台の差が激しい。
確率じゃなくて絶対出玉制御だろと思ってしまうほど酷いわ。

51:
バラもそうだけどまゆゆもおかしい
毎回200ハマり単発繰り返し
ラッシュ即落ち

あとエヴァ9マックスのST継続率
リーチすらかからない

52:
甘デジの萌えよ剣やったら30回転で小当たり3回、イライラしててヘソ小当たり確率調べたら約1/936とか書いてあって愕然とした


53:
北斗の小当たりはガチだよなwオスイチ小当たり簡単すぎるw
店のせいなのか仕様なのか知らんがデンサポ抜けの100以内当たり大杉w特にST機(慶次やエバ)

55:
北斗覇者と拳王の通常大当りの確率

58:
小当り全般
薔薇の突入率
平和の右のラウンド振り分け

59:
星矢 星の運命甘
北斗慈母
丹下と009の甘

小当たり全般


60:
確かに薔薇は異常(笑)
はじめて疑った機種w

ぜんぜん収束してないw


62:
誰か書いてたけど小当たりにも確変あるからなって発言は納得したわ
そうとしか思えないよ
北斗、テメーのことだ



63:
高尾の驚異の小当たりモード中の小当たり率

64:
>>63
沼の悪口はそこまでだ


66:
高尾のQBの小当たり確率
大当たりと同じ1/99なわけがないw 打ったことある奴なら誰も信じない
4回転で2回とか3回小当たりが珍しくもなんともない



69:
小当たり搭載機種の小当たり確率全て。
小当たりなら例え1/1000でも1/5000でも簡単にひける自信があります。

91:
>>69
そんなあなたにハルヒと麻雀姫伝をおすすめします



70:
新しいルパンの小当たり1/496
1200ハマってる間に7回引いたぞ

72:
>>70
そら当たり乱数引けてないんだから小当たり乱数引きまくるに決まってんだろ



71:
しかし、しかし、1/397は引けないwwww
偶然だな
きっと
多分


76:
小当たりカウントする店で打った時の百花繚乱とオーメンの異常なまでの当り回数



77:
北斗、哲也2の小当たり確率
AKB薔薇糞の振り分け
ルパンの初当たり確率

牙狼のSTも怪しいが爆連で辻褄合う

78:
>>77
牙狼のSTも怪しいわ
特に初代チャンスは何回小当たり引くんだ



79:
ハルヒ・ガメラ等のVループタイプでVチャレが有る奴の小当り確率

当たる可能性のある小当たりって全然引けないのに、当たりの可能性0の小当たりはバンバン引くんだよな…

80:
>>79
ハルヒは小当たり引けないな
小当たりからの当たりも引けないけど



83:
VST機全般のST中確率


85:
新ルパンの大当たり確率、小当たり確率、ST突入率、ST継続率


86:
甘化物語のST中大当たり確率

87:
甘ルパン銭形のST中の当たり確率
1/25を10回転で当たり引きすぎ
隣の台が


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440632404/

朝一でジャグラー高設定ぽい台ツモったら困る?

【悲報】SCE公式、Vitaが死んでいると書き込み炎上

【衝撃】中国製の馬のおもちゃを分解してみた結果wwwwwwwww(画像あり)

車のカセットテープ挿入口をiPhone挿入口と勘違いして挿し込む →iPhoneが傷だらけになり激おこ

【怒報】俺(24)、クソ妹(16)にブチ切れるwwwその理由がこちらwwwww

スロットでハナビの客付き良すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME