ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatariiyasi_shodairi-ti.jpg

パチンコの機種で麻雀を題材にしている台は色々とあるけど、その中でも良台と言われる台は今までに出てきたのだろうか?
結構好きだったのはST中熱く打てた麻雀物語、スペックが特殊だったけど楽しかった南国麻雀とかよく打ってましたね
ネット内の話題ではどんな台が人気として挙げられてるのだろう?




スポンサーリンク



1:
ことごとくクソ台連発ですがな


63:
>>1
弱い犬ほど良く吠えるって言うぜ



3:
南国麻雀が出そうだったけど奥村潰れた。


4:
その昔アカギ(初代)て神台があってだな。
これも奥村だったな。
奥村は麻雀題材機種作らせたら天下一品だったのかもしれない。
逆に麻雀を題材にしたら糞になるのが平和。


5:
爆撃でツモだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6:
初代麻雀物語、雀士ウーロン牌、麻王は面白かった


7:
初代哲也があるだろ(小声)


8:
麻雀姫伝は神台


9:
麻雀の金字塔はノーマーク爆撃党


10:
麻雀ゲームが出来るパチンコ作ればいいのにな
パチンコ当たりの表示は適当に表示して



12:
天、アカギ、哲也、兎、翔さん、姫伝、物語、EX、咲
これで全てか?

13:
>>12
あんた背中が透けてるぜ

18:
>>13
泣きの竜好きだったわ

26:
>>12
華牌を翔さんって呼ぶのやめーや



14:
台の名前忘れたがマジで麻雀対局してる台あったな
上がったら当たりのやつ

22:
>>14
雀帝倶楽部かな?
10年前ぐらいの台だったと思う

45:
>>14
レモン牌



15:
むこうぶち出ないかな


16:
ホットギミックの続編かスーパーリアル麻雀のパチ化はよ


17:
甘咲は超神台だったろうが!!


21:
まあレモン牌とかみんな打ったことないかぁ
あのリーチ棒は秀逸だったw


23:
ガチで麻雀って楽しいな!と素人の俺でも感じられるくらいの麻雀台を出してほしい
ちょっとネタ抜きで


24:
ムダヅモ無き改革をパチ化してください


28:
麻雀題材でまともな麻雀してんのって咲とアカギぐらいしかなくね?
哲也はイカサマしまくりだし華牌はおもしろいけどイミフだし、チャンスアップがパネルだし
麻雀物語は語る価値なし
アカギは初代が神台だったなぁ


29:
驚いた?
でもわかるでしょ?



30:
アカギは打ち込んだなあ
ハズレ後の復活砂嵐が鳥肌もんだった
甘でいいからまだ設置あるのかな?



31:
ぎゅわんぶらあは忘れられたか…



32:
翔さんと愉快な仲間たちの会話のキャッチボール

37:
>>32
そいつはどうかな?

40:
>>32
キャッチボール成立してないだろ!



33:
まあ最近では麻雀のパチ台打つ度にお前ら麻雀しろと心の中で突っ込みをいれる台がちょっと多すぎるなw


34:
麻雀キデン見てると
サンセイがプロ雀士たちを使って競馬なみに本気だして作れば面白いのできそう


35:
翔さんの台は面白かった


36:
雀乳桜花のパチ台があればそれでいい


41:
初代アカギと初代哲也は良台だと思う
どっちも2で糞になったけど


43:
麻雀姫伝があるだろが

46:
麻雀対決(3対6)


47:
昔透明っぽい4人打ちの台あったよね。
花火のパチンコと同じような時期だったような。


48:
高砂に麻雀格闘倶楽部のパチ作らそう



49:
本当の麻雀にすれば良いのになあ。
チャッカーに入ったらつもっていくタイプ

79:
>>49
オスイチが絶対に起こらない台か

82:
>>79
地和あるからヨユーヨユー


50:
ここまで雀球無し


52:
俺はピーチ牌を推そう


53:
雀鬼が出るお!!!
すごいらしいぞ!!!



54:
じゃんき
https://www.youtube.com/watch?v=VFBwGTArpGU



すげー糞台そうwww



55:
漫画じゃなく
小島 灘 安藤 森山 荒 二階堂 飯田
佐々木 滝沢 土田 金子 萩原あたりのメンバーで
リアルな麻雀パチンコにすればいい

56:
ノーマーク爆牌党出せばいいのに
2400発の一撃大爆発が売りの爆岡スペックと細く長く連チャンする鉄壁スペックで



58:
南国麻雀の役によってラウンドが違うのは好きだったな
裏ドラでかわるのもまたよかった。



59:
鷲巣さんの事もたまには思い出してあげて下さい


62:
咲甘・・・いえなんでもありません


64:
ごぶれい。。。


66:
ツモツモ天国・・・
巻き戻しリーチだけで熱くなれた
何年前だ?w



68:
業界ではずっと昔から、麻雀題材の台はコケるってジンクスがあるんだって

71:
>>68
麻雀台に外れなしなら聞いたことあるなあ
魔女っ子シューに外れなしと一緒で



69:
手打ちで麻雀やるのなんだっけ?
確かスロコインで打つやつ覚えてる奴おらんか?
あれは暇潰しに結構打った

70:
>>69
手打ちで麻雀 ×
手打ちでパチンコ玉飛ばして麻雀打つ ○
連投すみません

75:
>>69
雀球とかいうやつでしょうか。
サミーから3機種出ていました。
ttp://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi?mode=3&key=%BF%FD%B5%E5



72:
雀球ってあったな


77:
そういやパチスロのアカギは藤商事から出てたな。
ということは・・・?


78:
初代麻雀物語、麻王の頃はパチンコすげぇ出たんだぜ


80:
雀鬼でるのな。しみけんじゃないけどw


81:
しみけんじゃなかったら
意味ないじゃんw


83:
初代哲也はまあまあ面白かったな あれとスーパーマンがダイイチのピーク


84:
プログラム的には麻雀常時遊ばせながら打てる台とか作れそうなんだけど

パチ側の変動見ずに止め打ちすらせずに打つ奴とか
逆に止め打ちばっかになってホールに金落ちないとかの問題起きるんだろうけど


85:
それならヘソに玉通るごとに10秒遊べるとかにすればいいんでない
当たりに関しては右下あたりのセグで
まあそうするとスマホゲーやっとけよって話だけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440686214/

朝一でジャグラー高設定ぽい台ツモったら困る?

【悲報】SCE公式、Vitaが死んでいると書き込み炎上

【衝撃】中国製の馬のおもちゃを分解してみた結果wwwwwwwww(画像あり)

車のカセットテープ挿入口をiPhone挿入口と勘違いして挿し込む →iPhoneが傷だらけになり激おこ

【怒報】俺(24)、クソ妹(16)にブチ切れるwwwその理由がこちらwwwww

スロットでハナビの客付き良すぎじゃない?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 麻雀, 麻雀物語, 麻雀姫伝, ,

コメント
この記事へのコメント
ツモツモ天国東二局が忘れられてる。
2015/09/11(金) 00:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME