ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbainn_patirushattack99999.jpg

パチンコで連チャンした時はかなり爽快で出玉もかなり獲得でき大きなプラスとなり嬉しいけど
ずっと座って打っていると疲れたり、連チャンした台があまり面白くなくつまらないと思ってしまう人は中にはいるかと思います
最近では継続率がかなり高めの台だけど出玉が少なくて長時間打っていると目と体が疲れてしまうといった機種もあったりしますね




スポンサーリンク



1:
馬鹿にしてたけどほんとにあるんだな
デビルマン


2:
>>1
まずデビルマンに謝ろうか!

3:
いや、デビルマンはマジ無理



4:
真花月打っちゃうと他の台打ったら電サポ、アタッカーこぼしすぎて
確変中もラウンド中もイライラしすぎてつまらなくなる
優秀なはずの鋼のアタッカーですらイライラするレベル



5:
金田一で17連くらいしたときはストレスマッハで終わったときやっと終わってくれたって本気で思った

6:
009 68連は本当に疲れた


7:
でも次の日の朝めちゃくちゃ嬉しいんだけどな



8:
ピラミッ伝211連
腰痛持ちだから腰は痛いしなによりケツが凹むかと思った



9:
牙狼ファイナル28連

10連ぐらいまでは普通にヤターと喜んでたが、爆音と落下面の衝撃波にグッタリ

11:
>>9
音量最小にすると爆音は気にならなくなる

演出すげぇつまらなくなるけど



10:
ダンバインで52連
全然飽きなかった


12:
つまらなくはないけど周りの目が気になるのが嫌だ


16:
甘とかダンバインの出玉500発ない程度の糞縛連は思うわ
これがMAXのVSTだったらとかな


17:
カウボーイビバップで45連くらいした時

出玉少ないから玉増えなくてイライラしたな



18:
スターウォーズの甘いやつで20連して5000発いかなかったのは疲れたわ。何より役物が当たる度に動いて目が疲れたわ

21:
>>18
俺は30連で7500発だった
凄い疲れたし嬉しくも無かった



19:
こりゃもうダントツで一騎当千2甘
出玉が少ない上にラウンドが左打ちだもんで長ったらしいもんで10連位でもマジ苦痛だった



22:
正直なんでも爆連したら楽しいけどな
金増えるわけだし
ただカイジ3で30連したときは脳が痛かった

27:
>>22
台によるだろ
長ったらしい予告やリーチをさんざん見せて、大当たり中もアタッカー周りの釘がクソだったらだんだんイライラしてくるでしょ



23:
疲れるのは分かるが、つまらないは理解できん

24:
>>23
デビルマンつまらないほんとつまらない



26:
初打ち
◯kゴチ
クソ台だからもう打たない


これ新台スレに必ず現れるよな。


30:
ウルトラバトルで連チャンしてたけど全く楽しくなかった
だって玉無し確変で何回も当たってたら楽しいわけねーよ


31:
ピラミッ伝はハーレムまで行ったら後は
何もすることないんだよなー
あの実写の女もペンペンさせれば良かったのに


32:
楽しい
ガロ、消されたルパン、009、ダンバイン、海
楽しくない
デビルマン、新台ルパン


33:
またかお前かいみたいに店員が雑になるのが滅茶苦茶腹立つ。誰のお陰で飯食えてんだって話だわ

34:
>>33
いつも養分なのにな
たまたま出ただけなのにな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440518044/

1日8時間働いてたら何もできなくね?

【速報】 佐野研二郎、ポケモンだったwwwwwwwww(※画像あり)

駅前で倒れたババアにAED施した結果wwwwwwwwww

【画像】ジャンプ+のうすた京介の新連載が相変わらず面白い件www

【速報】青森駅前が凄い事になってる!!!

スロットで18時まで打ったら20万以上負けた件


関連記事

関連タグ : パチンコ, 連チャン, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME