ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ringuunnmei_hzu.jpg

パチンコの機種でホラー系の台はいくつかありますね
有名なのがリング、貞子などがありますが
ああいったホラー系の台はどういったところが面白くて皆打っているのだろう?
スペックが良い台もそうだけどやっぱり演出が良かったり、ST中などの役物や演出の展開が面白かったりするからなのかも?




スポンサーリンク



1:
打ってて怖いし不気味なだけだし
当たっても気味が悪い演出だから
気持ち良くない

連チャンしても気持ちが沈んでいきそう


16:
>>1
あーそれ考えて藤はネタ入れてたのか。
呪怨でパチ屋の店員の姉ちゃんが霊に襲われるとかイミフだった。
そんで地獄少女はコスプレか(ただし爆連してる奴限定



2:
今出てるホラー系てリング位しかないが、
リングで怖がってるなら相当なビビりだぞ。
あれはホラーの皮を被ったコメディだから。
昔あった、CRホラーマンションて台はパチなのに、やたらホラー感出てて
苦手な奴はマジビビりしそうな位作りこまれて面白かったけど。

3:
>>2
クロユリ団地も気持ち悪い変な奴の顔が
落ちてきて嫌でした

24:
>>3
クロユリってホラー系だったのか…
前田敦子カットインで笑い堪えるのが大変だったんだが



4:
貞子3Dはなんか色々と気持ち悪い、怖いとかじゃなくて気持ち悪い



5:
リング3のSTって最近のSTの中じゃ屈指の出来だと思う

12:
>>5
激しく同意



6:
まさむら(京楽)は何でホラーマンションの続編を出さなかったのか…


7:
ここまで淳二なし


8:
ヤバイ!! ヤバイ!! ヤバイ!!


9:
暴れん坊将軍幽霊verマジ面白いからw
活劇選択するよろしw


10:
北斗とかの暗い世界観の台の方が嫌やわ


11:
新しいリング設置無さすぎて導入されたこと知らないやつ多いだろ


13:
古臭い絵の漫画のほうが無理


15:
たまに初代AKB置いてる店とか行くけどなんか暗くて不気味

17:
味方が助けに来たり攻撃はじき飛ばした瞬間

18:
エヴァの世界観のほうがよっぽど気持ち悪い。歌とかほんと無理。

19:
新しいリングはラウンド中女の子が水着になってたな。
なんかホラーどこ行ったって感じで笑いを堪えるのが大変だった


20:
リングなんて大当りしたら爽やかな女性の歌声が聞こえてくるんですが
もっと暗い曲でも良いのに



21:
リングはSTが爽快
怖くはない
手が落ちるのにビックリするだけ


22:
あんだけカラフルにピカピカするホラー……


23:
稲川は役物のシュールさの割に映像は結構マジな感じで怖かった
しかも確変中何回もその長ったるい映像見せつけられるもんだから夢に出てくる


25:
ジジババはホントにリング好きだよな
ババアはいつも打ってる台なのに落ちてくる手に全然慣れてないみたいでその度にビクッてるよなw


26:
ガロファイナルですらビビる俺にはリングのST中は気が気じゃない
音量MAXで打ってる人は凄いわ



27:
ホラーは好きじゃないけどリングは演出バランスが最近の台ではましなほうだから打ってる
音は2か3ぐらいにしてる



28:
リングはST中に女子高生狩り
「ギャー」ってヤクモノ落下が気持ちいいんだろ

35:
>>28
女子高生狩りわろた

36:
>>28
キャー!
イヤー!
来ないでー!

って泣き叫ぶ女を追いかけて捕まえるSTってどうなの・・・



29:
ここまで呪怨なし、あんなに演出気持ちワリい台ないよ。当たっても爽快感がない


31:
ホラー系パチンコって言うほど怖いか?
リング2は通常時謎っぽい当たり多めなのとST中手落下=大当たりのシンプルさが受けたと思うが
俺は他のホラー系パチンコで面白かったのは精々おバカ台的な意味で稲川ぐらいかなw


32:
版権が何系とかあまり気にしないわ
そういうので打つ台決めてたらAKBなんか触ってすらいない


33:
クロユリも音量さえまともだったら普通にヒットしてただろうな
もったいない



34:
地獄少女はホラーなの?ギャグなの?萌えなの?

39:
>>34
ホラーと萌えとギャグ全部ぶっこんだ作品

41:
>>34
ちょっと怖くなった必殺仕事人みたいな感じ

42:
>>34
依頼人と加害者のネーミングを見て笑ゥせぇるすまん思い出した


38:
リング3のST前半は最高。
これに勝るもの無しぐらい面白い。


40:
地獄少女にホラー要素はないです


43:
吉本のパチ台の右側のジュニアの顔が釘だらけである意味ホラーだわ


44:
人物やキャラの顔に釘打たれてるとヘルレイザーみたいで悲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1440507026/

1日8時間働いてたら何もできなくね?

【速報】 佐野研二郎、ポケモンだったwwwwwwwww(※画像あり)

駅前で倒れたババアにAED施した結果wwwwwwwwww

【画像】ジャンプ+のうすた京介の新連載が相変わらず面白い件www

【速報】青森駅前が凄い事になってる!!!

スロットで18時まで打ったら20万以上負けた件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ホラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME