ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirakurujagu_chuuchegogo.jpg

スロットで朝一ジャグラーを打っていてボーナスが連チャンしまくり
いい感じの履歴になった時に一日この台を打つのかと困ってしまう人っているのかな?
ジャグラーをわざわざ朝から打ちに来る人は高設定を探しにきていて、もしそんな台を座っていたならずっと回す覚悟はあるかと思うけど
途中でハマってしまったり、何かの数値が高設定より劣ってきた場合はやめ時など難しくなってきますね



スポンサーリンク



1:
ジャグ1日打つのは嫌なんだよな


17:
>>1
わかる
ノーマルタイプのイベントで、朝から座って1000枚くらいプラスになると止め時を考えてしまう 
判別要素がボナ合算しかないような台はなおさら

30:
>>1は低設定狙いで立ち回ってるんですね



2:
じゃあ朝からジャグ座るなよ


4:
持ちコイン作りたいだけなんだ


6:
良さげだなって思って打つと結局、ハマって飲まれるからある程度出たらまた別な良さげな台打ってるわ


8:
いい台はハマりが来たときに打ち続けるかヤメるか悩む
ヤメた後も、どうなったか気になる


10:
養分なのか?



11:
ジャグの立ち上がりなんて信用出来ないから粘る着ないならビッグ即やめでいいだろ


12:
そう、朝イチ2K投資の1,000枚流して300Gで捨てたら、翌日5,000枚まで伸びてたのを見ても後悔はしない…((T_T))


13:
前設定が入ってる日にゴーゴージャグラー朝一から打って5000枚出したけど18時にはギブアップした
結局そこから1000枚はプラスになってたな

14:
ジャグは人変わると出ることあるからねぇ(>_<)



15:
GOジャグはちらほら設定入ってるように見えるが
そういう出方するように作られたのかな?
蓋開けたらゴミ設定みたいな



16:
そのGOジャグも終日の動きを見れば一目瞭然じゃね
高設定ならほぼ右肩上がりだし、でなければ逆V字になってんじゃね


19:
打ちたい台がない
何か打ってないと落ち着かないから
取り敢えず良さそうなジャグ、良い感じで1500枚出て止めるにやめられない
大抵動いたら負け


20:
昼の用事までの暇潰しとかだと
すげー困るな

21:
それでも、スパッと止めれたヤツの方がトータルでは勝ち組


22:
これが養分思考です


23:
朝一1kで軽く2000枚。また1日仕事か。20時頃6000G、15ー25で出玉消滅。で追い金。見事なへの字。結局出玉戻る事もなくー15k。


24:
合算はいいけどバケに偏りモミモミプレイがずっと続き、
夕方くらいに特大ハマリが来て結局マイナス10kとかで、
俺なにやってたんだろう。。って
トボトボ帰るまでがマイテンプレ



25:
朝一1kで軽く2000枚。また1日仕事か。20時頃6000G、15ー25で出玉消滅。で追い金。見事なへの字。結局出玉戻る事もなくー15k。


26:
ジャグで2000枚出ても続行してるやつは養分丸出し


27:
くぅ…反論できない。


28:
本当の6の挙動に出会ったことないのかぁ?本当の6は回してると低設定では削られてくのに、最低逆に200前後回すまでに次のペカりがくるので、少しづつ増え続けて減らないで閉店まで行くんだけどね。のまれにくいのが特徴。


29:
のまれていくのは高設定でも6ではない可能性が高い。


31:
朝だけ設定8挙動するからなジャグは


32:
1000枚出たらヤメればよい


33:
ジャグは直ぐ飽きる
出てても飽きる
128が俺天井
超えると気絶する



34:
回転数がいいから6は最初の50枚で50Gはよく回る
あと300G以上ハマりが少なく200G以内にコンスタントで当たる
合算がいいからだな

37:
>>34
まさか日本人じゃないよね?


35:
俺ぐらいなるとジャグラーで万枚経験もあるからな
ジャグラーなんて設定6に座ってビック偏りのジャグ連させれば楽に勝てる


36:
あーハナハナ打ちたくなってきた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1441345168/

1日8時間働いてたら何もできなくね?

【速報】 佐野研二郎、ポケモンだったwwwwwwwww(※画像あり)

駅前で倒れたババアにAED施した結果wwwwwwwwww

【画像】ジャンプ+のうすた京介の新連載が相変わらず面白い件www

【速報】青森駅前が凄い事になってる!!!

スロットで18時まで打ったら20万以上負けた件


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, ジャグラー, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私もスロット好きでしかもジャグラーか沖スロ、パルサーとあったAタイプ機種しか打ちません。
今日9月9日もマイホに行きましたが、やられました。
ジャグラーガールズにやられました。

ジャグラーも怖い機種ですよね。
一日中打ってれば、ただペカるのを待つだけなので、結構体疲れます。
また後で訪問させていただきます。
よかったらウチのブログにも遊びに来て下さい。
2015/09/09(水) 23:18 | URL | chama0329 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME